• ベストアンサー

昨日のスマスマ

昨日のスマスマの中居君への質問の 答えは、一体誰だったのでしょうか。 (メンバーの誰が真ん中にいるかです) 教えて下さい~!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silas80
  • ベストアンサー率34% (39/112)
回答No.2

たしか問題は ・香取と木村の間に二人がいる。 ・中居の隣は木村と草なぎ。 ・香取の左は稲垣。 だったと思います。 よって答えは 木村―中居―草なぎ―香取―稲垣 になると思います。 答えは草なぎです。(間違えてたらすいません。)

orange0921
質問者

お礼

あらら?! そうなのですが? ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • sounannsu
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.5

ちょうど私は、メモに書いて図式にしていたので間違いないと思います。正解は、2番目に答えていました方の「くさなぎくん」です。生放送だったからちゃんと答えられずに終わってしまったんですね。それより、私は、稲垣くんは一番最初のクイズのときは全く答えていなかったかどうか確認できませんでした。点数からすると、右手左手の正解分しかカウントされていませんでしたが。どうだったですか?

orange0921
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 正解がわかりよかったです。 1月20日放送で、はっきり決着がついたので すっきりです。 ありがとうございました!

  • miu-45
  • ベストアンサー率12% (8/66)
回答No.4

正解が出ていると思いますが一応補足です。 中居くんは剛の「右隣」、木村くんと中居くんは隣同士。 silas80さんのお答えで正解だと思います。

orange0921
質問者

お礼

なるほど~…。 これが正解ですね! ありがとうございました。

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.3

#1です。 #2の問題ですが >・中居の隣は木村と草なぎ ではなく ・中居の隣は草なぎ。 だったと思いますが・・・

orange0921
質問者

お礼

はたして番組で正解を言ったのでしょうか…。 気になるところです。 ありがとうございました。

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

中居くんです。 左から 稲垣、香取、中居、草なぎ、木村 になったはずです。(間違っていたらすいません、真ん中が中居くんなのは確かです)

orange0921
質問者

お礼

う~ん・・・ そうだったのですが・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昨日のスマスマ

    昨日のスマスマを見た方にお伺いします Q1:ビストロの後のお台場のマラソンは誰が勝ったのでしょうか? Q2:罰ゲームは誰と誰に当たったのでしょうか? そして、罰ゲームの内容は? 教えて下さい

  • 昨日のスマスマで

    昨日のスマスマのビストロスマップでキャメロン・ディアスが来店されていたのですが、そのとき通訳をしていた女の方は誰なんでしょうか?? 前にハーレイ・ジョエル・オスメント君が来日したときも通訳されていて同時通訳ができるほどなので、有名な方かと思って私も将来通訳になりたいと思い憧れているのですが、名前が分かりません。 分かる方教えてください。

  • 昨日のスマスマでの曲

    昨日スマスマを見ていてものすごく思い出せない曲がありました 仲居君と相武さきとのコント「卒業」だったか でかかっていた曲なんですが むか~~~~~しの映画の曲だったと思います わかる方居たらお願いいたします。

  • スマスマの中居くんはどうしてカツラを?

    スマスマのビストロで、 中居君は、未だにカツラをかぶっているのはなぜですか? 昔に、映画で坊主になったのがキッカケだったと思うのですが。 もう、坊主ではないのに。

  • スマスマ

    昨日8月13日のスマスマの後半の夏休みギフトSP!!コーナーで 「君のひとみは10000ボルト」の2曲か3曲前の歌が知りたいです。 英語の歌です。タイトルと歌手名を教えてください♪ それかスマスマの再放送ってありますか?

  • 今週のスマスマ 沢尻エリカさん

    今週のスマスマで沢尻エリカさんが出ていましたが、 途中、中居君が沢尻さんの「メイク崩れてるよ、直してきたら?」と明らかに崩れてないのに言っていたり、草なぎくんとゴロウちゃんに沢尻エリカさんを絡ませたくないような素振りもしていたと思うのですが、あれはどういう意図でやっていたのでしょうか?

  • 江原さんの出演したスマスマを見た方

    こんにちは。 スマスマにスピリチュアルカウンセラーの江原さんがでるということで、DVD録画したのですが間違って消してしまい、見ることができずにがっくりしているものです。 スマップのメンバーのオーラの色などを知りたかったので、とても残念です。 スマスマを見た方、江原さんとのやりとりについて詳しく教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 17日のスマスマ・・・

    17日のスマスマについて質問なんですが、ビストロのゲストが誰なのがご存知の方はいらしゃいませんでしょうか?もしご存知の方がいらしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • スマスマのコント

    昨日スマスマで、コントのランキングみたいなのがやっていて ランキングの一番最初に木村君がやっていた、小室哲也?のコントの名前を教えてください

  • スマスマで…。

    昨日(5/12)のスマスマのビストロスマップのコーナーで、 ゲストの人がお料理を食べた後、みんなで試食していた時にバックでかかっていた曲を、ご存じの方もしいらしたら、教えて下さい! ほんの少しの間だったのですが、すごく聞いた事のある曲で、気になっています。 もしかしたら、ビートルズの曲だったような気もするのですが…。