• ベストアンサー

昨日のスマスマ

昨日のスマスマの中居君への質問の 答えは、一体誰だったのでしょうか。 (メンバーの誰が真ん中にいるかです) 教えて下さい~!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silas80
回答No.2

たしか問題は ・香取と木村の間に二人がいる。 ・中居の隣は木村と草なぎ。 ・香取の左は稲垣。 だったと思います。 よって答えは 木村―中居―草なぎ―香取―稲垣 になると思います。 答えは草なぎです。(間違えてたらすいません。)

orange0921
質問者

お礼

あらら?! そうなのですが? ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• sounannsu
回答No.5

ちょうど私は、メモに書いて図式にしていたので間違いないと思います。正解は、2番目に答えていました方の「くさなぎくん」です。生放送だったからちゃんと答えられずに終わってしまったんですね。それより、私は、稲垣くんは一番最初のクイズのときは全く答えていなかったかどうか確認できませんでした。点数からすると、右手左手の正解分しかカウントされていませんでしたが。どうだったですか?

orange0921
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 正解がわかりよかったです。 1月20日放送で、はっきり決着がついたので すっきりです。 ありがとうございました!

• miu-45
回答No.4

正解が出ていると思いますが一応補足です。 中居くんは剛の「右隣」、木村くんと中居くんは隣同士。 silas80さんのお答えで正解だと思います。

orange0921
質問者

お礼

なるほど~…。 これが正解ですね! ありがとうございました。

• TK0318
回答No.3

#1です。 #2の問題ですが >・中居の隣は木村と草なぎ ではなく ・中居の隣は草なぎ。 だったと思いますが・・・

orange0921
質問者

お礼

はたして番組で正解を言ったのでしょうか…。 気になるところです。 ありがとうございました。

• TK0318
回答No.1

中居くんです。 左から 稲垣、香取、中居、草なぎ、木村 になったはずです。(間違っていたらすいません、真ん中が中居くんなのは確かです)

orange0921
質問者

お礼

う~ん・・・ そうだったのですが・・・ ありがとうございました。