• ベストアンサー

昨日のSMAP×SMAP

昨日やってたスマスマのフットサルの会場を知っていませんか? フジテレビ近くにぁぁゅぅ場所あったかな~?とちょっと気になったので…   知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

放送を見ただけですが、あの座席の配置や色分け、ゲート番号の振り方、手すりの位置からすると、 「有明コロシアム」ですね。 間違いありません。

関連するQ&A

  • 昨日のスマップ×スマップ

    昨日のスマスマ(1月10日?)に出た、 海外アーティスト は誰ですか? 曲がよかったので …気になりました

  • 昨日ののだめ

    昨日毎回楽しみにしていたのだめカンタービレを見ていましたが、 途中で力尽きて寝てしまいました。 気づいたらスマスマが始まっていました・・・・。 最終回だったのに・・・・。 最後はどのようになりましたか?? もやもやして気になります。 どうかお教えください。 宜しくお願いいたします。

  • 昨日3/3のSMAP☆SMAP見逃しました。

    昨日3/3のSMAP☆SMAP見逃しました。 新キャラコントが全部気になって仕方ありません。 噂では、木村拓哉のショップ店員がナカナカだとか? ゴロ・ハルミは見れたんですけど、それ以外(特に木村)見る方法 ないものでしょうか?

  • 昨日のスマスマ

    昨日のスマスマの中居君への質問の 答えは、一体誰だったのでしょうか。 (メンバーの誰が真ん中にいるかです) 教えて下さい~!

  • 昨日のスマスマ

    昨日のスマスマを見た方にお伺いします Q1:ビストロの後のお台場のマラソンは誰が勝ったのでしょうか? Q2:罰ゲームは誰と誰に当たったのでしょうか? そして、罰ゲームの内容は? 教えて下さい

  • 昨日のうたばんでスマップが話してたのは?

    こんにちは。 昨日のうたばんでスマップが写真を見ながら話をしてたんですが、何の事を言ってるのかさっぱりわかりませんでした。 主人と2人、「気になって眠れない・・・」 わからないように話しているのだからわからない・・・のでしょうが、ピンときた方、是非教えて下さい(^人^)

  • 昨日のスマスマでの曲

    昨日スマスマを見ていてものすごく思い出せない曲がありました 仲居君と相武さきとのコント「卒業」だったか でかかっていた曲なんですが むか~~~~~しの映画の曲だったと思います わかる方居たらお願いいたします。

  • smap×smap マー坊が出てきたドラマ

    こんにちは!何年もずっと気になっていることで質問させていただきます。 もう、何年前だか分からないのですが、スマスマを見ていたら、しんみりとしたショートドラマの最後に、なぜか中居君扮するマー坊がチャリに乗って現れる、というやつを見ました。 一組の男女が、ベンチか何かに座っていたような・・・ なぜか大笑いした記憶があるのですが、いつごろ放送されたもので、どのような内容だったか覚えている方がいらっしゃいましたら教えてください! ものすごくうろ覚えな説明ですみません・・・

  • SMAPのラストライブの感想

    昨日、スマスマを観ました。 中居さんのふりつけの演出は、完成されたショーを作り上げるためにパフォーマンスするだけとは違う、人間らしさが感じられました。 みなさんはどうお感じになりましたか?

  • あまりSMAPに興味がなくても、思い出の曲はある?

    あまりSMAPに興味がなくても、思い出の曲はありますか? 昨日スマスマの後半だけ観たのですが、案外知ってて、SMAPのファンだったあの子はどうしているのかな?とか、色々思い出しました。 みなさんはどうですか?