• 締切済み

遊ばれてるのか付き合ってるのか…

chaka057cの回答

回答No.2

残念ながら、彼の方は、付き合っているとは今のところ思っていないのかなと思います。 質問者さんがおいくつかわかりませんが、二十歳前後でしょうか。 彼は男盛り、大企業の肩書きとまぁまぁの容姿があれば、そのぐらいの年の女の子に対して、かなり有利に振る舞えるのが、現実かな、という気がします。 はっきりいって、セフレ感覚の可能性が高いです。ここから彼女にのしあがるのは、なかなか難しくて、私は成功例を聞いた事ないです。。。 ただ、アドバイスとして、彼にあれしてこれして、ではなく、あまり連絡をしない、というテクニック?があります。 彼のパーソナリティを受け入れ、支えつつ、自分の要求はしない。 自分からあまり連絡をしない。10時ぐらいに帰って、エッチはさせない。 私だったら付き合いたいなら、こういう作戦をとるかも。 (でも、作戦を組む余裕のある恋愛なんて、つまんないですけどね。。。) ただ、パーソナリティが見えていないと質問者さんもおっしゃってるので、 惹かれ合う二人ではなかったのかな?という気もします。 エッチした後、女性は気持ちが動くので、その辺りの見極めがうまくできなくなっちゃう気が、私はします。 最後に、安い恋愛をすると、運気がどんどん落ちて行きますから、 とにかく気をつけて! ずるずるわけのわからない関係を続ける女の子、多いけど、早めに清算する。 大けがする前に。 それが自分を大事にするということだし、長期的に見て、恋愛の入り口にたった女の子たちが素敵な女性になるために大切な事だと思います。 まぁ。。。私も相談者さんと似たようなことあったような。 みんな言う事だけど、エッチはとにかく、させない。 最低5回目のデートまではNGかなと、私は思ってます。 それでは、健闘を祈ります。

noname#126700
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^ ふつうに仲良くカップルになりました。。 詳細はANo.3さんへのお礼にまとめております。

関連するQ&A

  • 感情がないから遊ぶ

    遊び人って感情あるのでしょうか?? 付き合ってないのに体の関係だけ持つような 遊び人の人は、 「どうせ遊び人、体目的、出会わなければよかった」 なんて言われてもやはり傷つかないんでしょうか?? 遊び人ってそれなりの精神してるからそういうことしてるんだし、 傷ついたフリや怒ったフリしてるだけですよね?? それが歳上であればあるほど平気なんですよね?

  • yahoo!のアドレスにwwwを付けるか付けないか。

    最近気づいたのですが、ホームページに設定していたyahooのアドレスにwwwが付いていませんでした。 付け直したのですが、少しおかしなことになりました。 「http://www.yahoo.co.jp/」では見かけ上ログイン状態になってないのです。 見かけ上ですので、きっちりメールも見られますし、他の機能も利用できます。 なお、「http://yahoo.co.jp/」ではログイン状態になっています。 特に問題はないのですが、違和感に耐えないのでどなたか教えてください!

  • 「~してもらえるとうれしいです。」という表現

       部下から送られて来るメールの文面に「~してもらえるとうれしいです。」という表現を最近よく見かけるのですが、私はこの表現に違和感を感じます。 普通に「~していただけますでしょうか。」と書くだけで良いのに、うれしいです。とはどういう心境をこちらに訴えているのか、と下衆(意地悪)な勘ぐりをしてしまします。 違和感を感じる理由については思うところがありますが、的確に指摘していただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • コンパで知り合った人に一度食事に誘われ、その時に次はドライブに行こうと

    コンパで知り合った人に一度食事に誘われ、その時に次はドライブに行こうと言われました。 自分的に2回目でドライブは早いと思ったので、食事にしてもらって、やはりその時も次はドライブに行こうと言われました。忙しいので日程は合えば・・・と濁したのですが、ドライブに行ってしまったら脈ありと思われてしまいますか?私的にはまだ付き合う気持ちにまでは発展しておらず、このままたまに食事したり、出かけたりみたいな友人的関係をしばらく続けたいと思っています。なので、彼からメールが来たりすると、ときめいたりもしないし、面倒だなと思ってしまったり・・・(元々マメではありません) ドライブに行っても大丈夫でしょうか?ちなみに、彼は本当にまじめで遊び人ではないので、体目的とかではないです。

  • 2回目のデートで…3回目はある?

    派遣先で知り合った職員の方と2回デートをしました。 彼25歳、私26歳です。 彼は背も高く格好良く、他の派遣の人にも人気だったし、私自身とても気になっていた人だったのですごく嬉しかったです。 1回目のデートは契約期間終了の前日に彼から誘ってくれました。 ご飯に行き、その後オシャレなバーで飲みました。 過去の恋愛や失敗談などちょっと素直に話し過ぎてしまい、何故か遊び人キャラになってしまいました(>_<) 彼に色々聞いたら「今はとにかく彼女が欲しいというわけではない」、「俺は遊び人じゃない」、でも私が彼の中で遊び人キャラなので「俺で良ければ遊んで」そんな感じです。 その日は終電で別れてすぐにお礼のメールをして終わりました。 翌日に契約期間終了したのでお世話になりましたとメールしたところ2回目の食事のお誘いをもらい、2回目のデートをしてきました。 ご飯→居酒屋→バー→私の自宅…2回目のデートで体の関係(?)を持ってしまいました。 私が女の子の日だったので最後までいってないのでこれはこれでマイナスには捉えていないのですが…。 次の日に「誰とでもできるほど遊び人じゃないよ」とメールしたら「Aちゃん(私の事)が遊び人なのは分かったからまた遊ぼうね」と返事が来ました。 彼は人の事をよく茶化す人なので、多分冗談も入ってると思います。(笑)も着いてました。 で、「楽しかったからまた遊ぼうね。次はいつになるかな」と言ったら、「いつになるかわからないけど、暇だったら行くからいつでも誘って」と返事が来ました。 私としては彼といると楽しいし、優しくて居心地が良いのでお付き合いできたらと思っているのですが…彼的には私はただの遊び相手になってますよね。 ちなみに私はあまりデートの時に彼の事が好きっていう雰囲気は出していません。 どうすれば遊び人の誤解が解けるでしょうか? 遊びではなく、彼女になれる可能性はあるでしょうか? 3回目のデートの誘いはあるでしょうか? 次は自分から誘った方が良いでしょうか? かなりもう手遅れ感が出てますし、バカ女と言われても否定できません。 恋愛経験の少ない私にアドバイスお願いします。

  • わかりません。

    こんにちは。 アパートの隣の部屋の男性とひょんなことから、話すようになって、もうじき引っ越すというので、いらない電子レンジやもろもろを頂き、私ももらいっぱなしでは申し訳ないので、引越しの前日や当日は食事などを私の部屋でご馳走したりと、とても楽しい日々を送りました。 ちなみにその男性は私より8歳も年下なんで、すごくかわいいというか、そういう気持ちで見ていました。 とうとう彼も引越して、数日は連絡がなかったのですが、貸している本があったので、そのことだったり、ほかの話だったりでメールのやりとりをしていたところ、(その人は結婚を予定してた彼女にふられたばかり)暇してるので時間があるときは遊んでくださいといったメールがありました。私も気軽な気持ちで、では飲みにいきましょうということになり、とんとん拍子に決行されたのでした。 その日はお酒が入っていたのと、私も彼のこと好感を持っていたし、彼もいつも私と話して楽しいと言ってくれてたのもあり、手をつながれ、流れ的にホテルにいきました。付き合うも付き合わないも関係なくホテルに行ったわけです。そして次の日も一緒に過ごしました。私の中で、こんなわけわからん関係いいのかなと思いながら、まあ、次に会ったときにでも、ちょっといろいろ気持ちを聞いてみようと思い、その時はその時で深い話はせずとどまりました。 そして次の日の夜に、彼から連絡がくる気配もないので、私も変に深い関係を持ってしまったことから、どっちつかずの気持ちで数日でさえ過ごすのががまんできなくなり、とうとう彼にメールして、私は今回のことでかなり混乱してる、あなたの気持ちがちょっとわからないとメールしました。そうすると、最初はまったくそれに触れない文面が返ってきたので、これは様子がおかしいと思い、怒らないから正直な気持ちを聞かせてほしいとメールしたところ、彼も正直自分でもわからないということでした。これはそのペースにはまってしまったら、私自身も情緒不安定になるし、はっきりしないと体だけの関係になるなと思い、もうそういうことなら、連絡とったりあったりするのやめようと、伝え、彼も当初はちょっと戸惑った様子でしたが、承諾しました。 それはそれで自分としては正しいと思う道を選んだのですが、やっぱり、すごく寂しいときがあり、また彼とおしゃべりしたいなって思うときもあり、友達としてまた仲良くして欲しいとメールをしたくなるときが何度もあります。でもここは我慢しないと、また同じことを繰りかえしてしまいそうだから、と自分の中で葛藤してます。 ちなみに、その彼は多分、かなり軽い遊び人の種類の若者ではないかと思います。誠実な人なら、多分ホテルには行かないし、そういう関係になったら 何かしら話をしてくるでしょうから、はなっから、年上に対する興味本位で近づいてきたのだと思ってますが、私はそれはそれで楽しかったからまあいいかと思ったりしてます。 質問というより話を聞いて頂いた形になってしまいましたが、みなさんだったらどういう風に自分の気持ちを整理しますか?

  • 足の付け根の痛み

    はじめまして 16歳の高校2年生男子です。 体のことで悩んでいます。 一昨日に体育で持久走があり、久々に走ってとても体が重かったですが頑張って走りぬきました。 というのも自分は昨年12月で部活を引退し、冬休みをダラダラと過ごしてしまい、 恥ずかしながらゲーム、パソコンに熱中し朝方に寝て昼ごろに起きるという非常に不規則な生活でした。 持久走の次の日には朝から全身が若干痛いと感じていましたが、そのせいだとあまり気にせず、 しかし日中腹痛があったのですが外出していたのでなかなかトイレに行けず、家に帰って下痢をしたら治りました。 しかしその日の夕方、左の睾丸から足の付け根にかけて違和感がありました。 別に腫れているわけでもなく、痛いわけでもないのですがなんか不快感...のようなものを感じました。 睾丸をよく触ると鈍痛の様な物を感じました。 その時から非常に不安になりましたが、その日はなんとか寝ることができ、 次の日起床してしばらくすると、つぎは右に同じような症状が出ました。 左は全くと言っていいほど何もなくなっていました。 非常に不安になり一日中そのことを考えていました。 そして夕方になると睾丸の違和感はほとんど消えて足の付け根の違和感になりました。 さらにふとももにもだるさを感じました。 気のせいだと思って気にしないようにしても、ふとした時に不安になり違和感のようなものを感じてしまいます。 生活に支障はとくになく気づいたら違和感があるような感じです。 癌ではないかなど非常に心配です。 体重は安定していて熱も36.9分と平熱に近いですが少し高いような気もします。 急に運動をしたせいで関節を痛めたのか、それとも他の病気でしょうか? もともと極度の心配症なので考えすぎかもわかりません。 すぐにでも病院に行って検査をしてもらった方がいいですか? もしくは不安障害で精神科にかかった方が良いでしょうか? 長々と読みにくい文章ですいません。 よろしくお願いします。

  • 新入社員用のビジネスメール作成マニュアル

    若手社員のメール文面に違和感を感じることが多く、何とかしたいのですが、その度に指摘するも手間なのと、結果として文面全体がグタグタになることもあり、困っています。 何かよいマニュアル本やサイトなどをご存知の方、是非ご教授下さい。簡潔にまとまっているものがよいです。

  • 喉の違和感

    1月頃から喉の違和感に悩んでいます。唾を飲む時に違和感があります。飲み物、食べ物の時は感じません。あと、外出時や仕事をしている時にも感じません。ゆったりテレビを見ている時に酷く違和感を感じます。唾を飲む時に、喉に手を添えると違和感を感じなくなります。喉頭癌かしらとか、食道癌だろうか等不安を感じます。あと、これは関係あるかわかりませんが、私は統合失調症をわずらっております。家族が癌にかかってストレスも感じております。何か病気なら何科にかかれば良いのでしょうか?教えて下さい。お願い致します。

  • 「全然」という言葉の使い方に違和感ありますか?

    19歳女性です。 全然の後には普通否定的な言葉がくるかと思うのですが 全然美味しいとか全然綺麗とか肯定的な言葉がくるのは やはり間違っているのでしょうか? 私は全然の後に肯定的な言葉がくると違和感を感じます。 いろいろ調べてみたら、全然大丈夫というのは 文法的には問題無いようで。(お年を召した方は違和感を感じるようですが) 私も全然大丈夫は違和感がありそうでありません。 で、テレビでも全然+肯定的な言葉を発している方をよく見かけ 違和感を感じつつも、意味が分からない言葉というわけでもないので そこまで気にしていませんでしたし、 そういう言葉を耳にするようになってか、 私もつい、しゃべっている時にそういう使い方をしていて、あっと思った事があります。 で、話し言葉での全然+肯定的なのは許容範囲なのですが 先日、歌詞で 全然会いたいという言葉を見てしまい、これはさすがにないだろと思ってしまいました。 全然会いたいという言葉に私は違和感しか覚えないのですが(意味は分かりますが) これは使い方は間違っていますか?合っていますか? 後、私ぐらいの世代の方は、 テレビでこういう使い方をしていたり、 歌詞等の書き言葉でこういう使い方をしているのを 見かけたり、聞いたりした時に すでに違和感を感じなくなっているのでしょうか? 気になったので質問させていただきます。