• ベストアンサー

(不倫愛)男性の方に聞きたいです。

superunkの回答

• superunk
回答No.3

あるでしょうね。 ただ、奥さんを愛してた時はなかったんですかね。 奥さんと別れても同じことをされる可能性も大いにありますよね。 ちなみに出会いに早いも遅いもないと思います。 奥さんに出会ったからこそあなたとも出会えたんだと思いますけどね。

FURINBANA
質問者

お礼

そうだと思います。子供さんがいると言う事は、奥様を愛してたからだと思います。回答有難うございました。