• ベストアンサー

(不倫愛)男性の方に聞きたいです。

付き合って三ヶ月の彼(妻子あり)がいます。私より4つ年下になります。私は子供がいますが、旦那はいません。彼の事を心から愛してて、彼も愛してるのは妻ではなく私だと言ってくれ、何かあると親身に考えてくれて、飛んで来てくれます。妻とは三年前からエッチはないと聞いてます。彼は不倫というのは初めてだそうです。出会うのが遅くてくやむとも言われました。勿論家庭での彼は分かりませんので、話半分に聞かないと駄目だと分かってます。妻子があっても、他の女性を本気で愛する事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

こんにちは。 妻子があっても他の女性を本気で愛するかと言うことなら。 もちろんあります。 エッチするときは愛がないとできません、キスだってそうです、それから、 彼が妻と三年エッチしてないと言うのはほんとだと思います。 男はエッチしたいし、できれば色んな人としたいーーー。 ただしそんなに簡単に恋愛はできない。 お金もかかるし、時間もかかる、それにばれたときのリスクが半端ではないからね。 貴女は彼が好きで愛しているなら、それでいいではないですか。 もしも、プレイボーイで他に女がいたとしても、貴女を愛しているのには違いないです。 貴女のほかの人の返答を見ていると、気が強く、頭はよさそうですが、 恋は盲目で、恋の魔法にかかったら、後は自分の都合のいいことしか耳をかたむけられない。 彼の言葉はその時はほんとだとしても、全てが信用してはいけません、 男は浮気ものなんです。 若いほかの女が現れたら、そちらに行くことは十分考えられます、もしかしたら、 すでに居るかもしれない、三ヶ月で彼の全てを知ってるなんて事はありえないです。 ただ、エッチをしている時間は貴女を愛しているのは間違いないです。 そしてエッチのためなら、愛してるとか、何かあると親身になったり、飛んでいくなんてのは、 男なら誰でもします、彼だけなんて思うのは、あなたの勘違いです。 後、不倫と言うのは初めてと言うのはそうかもしれないけど、今まで不倫してたなんて、 これから恋愛しようと言う女性には、してたとしても、嘘を言います。 人生は短いし、恋愛はしたほうがいい、できれば彼の奥さんにばれないように、愛しあってください。

FURINBANA
質問者

お礼

そうですよね。 かなり参考になりました。親身な回答に大変感謝致します。

その他の回答 (9)

回答No.9

そういう事はあると思いますよ。 彼がどうなのかは分かりませんが。 あなたは彼を愛しているのでしょう? それだけで十分じゃないですか。 ただ、彼ばっかりじゃなくお子様も愛してあげて下さい。 命懸けて守ってあげて下さい。 恋愛よりも大事なものがある事をお忘れなく。

FURINBANA
質問者

お礼

その通りですね。回答有難うございました。

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.8

不倫男の常套句を本気で信じてしまったらその内馬鹿をみますよ。 シングルマザーなのに数百万の慰謝料を払う羽目になったら、マトモな生活ができなくなるんじゃないの。 自分の子供を不幸にするだけですよ。 奥さんにバレたら間違いなく貴女は捨てられますよ。 早く目を醒ましてね。

FURINBANA
質問者

お礼

慰謝料の件もリスクを背負う事も分かってます。親身なご意見して下さりまして、有難うございました。

  • mmaa1103
  • ベストアンサー率13% (27/207)
回答No.7

私の知人が、既婚者と恋に落ちました。 お互いに「もっと早く出会いたかった」と苦しんだ挙句に、 相手の男が離婚して結婚することができました。 (友人は初婚です) ただし、凄まじい攻防戦は繰り広げられました。 妻側の親戚が怒鳴りこんできたり、慰謝料を支払わねばならなかったり。 今でも「不倫した末の結婚」という目で見られています。 子供も生まれましたが、狭い地域に住んでるので「お父さんはバツ1でいろいろあった」と 吹き込む大人もいるでしょう。 そのような障害を乗り越える覚悟があるならば、本気の愛だと言えるでしょうね。

FURINBANA
質問者

お礼

回答頂いた事とよく似た事を友達が経験しました。私にとっては最後の恋だと思います。誰かを傷つけている事も分かっていながら、愛してしまってます。回答有難うございました。

回答No.6

W不倫でないなら、見つかれば貴女だけが 慰謝料を支払う事になります。 それでも、彼を信じてこのまま関係を続けますか? 口では何とでも言えるんですよ。 男はばれたらさっさと家に帰る事位分かっているんですよね。 たった3か月なら、今すぐに別れるべきだと思います。 愛しているなんて誰にでも都合よく言える言葉だと思います。 その言葉を信じて、辛い思いをされている方が このサイトに何十人もいる事を理解なさって下さい。 傷つくのはいつも女性なんですよ。

FURINBANA
質問者

お礼

慰謝料の件も分かってます。私から別れようかと思った事も。。。 でも愛してます。リスクがあっても…罪を償う覚悟もあります。親身になって言って下さった事は凄くわかります。回答有難うございました。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.5

不倫でもそうでなくても、三ヶ月で愛してると思わない人は居ないよ。あなたもそうだったから、飛んでいって子供がいるんでしょ。みんなそのつもりなの。で、物理的現実が見え始めるのよ。

FURINBANA
質問者

お礼

飛んでのとこの意味が分かりません。回答有難うございました。

回答No.4

不倫は遊びです。 本気になったら病気です。 アル中やギャンブル中と同じです。 早く生還してください。 「君子危うきに近寄らず」です。

FURINBANA
質問者

お礼

遊びな気持ちでお互いに好きになった訳ではないのですが。遊びで人を好きにはなりません。でもよい事では無いと分かってます。回答有難うございました。

  • superunk
  • ベストアンサー率11% (4/34)
回答No.3

あるでしょうね。 ただ、奥さんを愛してた時はなかったんですかね。 奥さんと別れても同じことをされる可能性も大いにありますよね。 ちなみに出会いに早いも遅いもないと思います。 奥さんに出会ったからこそあなたとも出会えたんだと思いますけどね。

FURINBANA
質問者

お礼

そうだと思います。子供さんがいると言う事は、奥様を愛してたからだと思います。回答有難うございました。

  • hunt9999
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.2

>>彼も愛してるのは妻ではなく私だと言ってくれ 不倫する男の決まり文句ですね。 過去質問検索すれば星の数を出てきます。 >>妻子があっても、他の女性を本気で愛する事はありますか? そりゃあ、あるでしょうけど、ただでセクロスできるんだから、飽きた妻よりもいいんでしょうね。 でも、そのうち、あなたも飽きられますよ。離婚で起こる困難に打ち勝つほど相手を好きになるなんて ことはそうそうないんじゃないでしょうか?

FURINBANA
質問者

お礼

彼は妻に知られたら正直に話すと言ってます。飽きたら捨てるとか、あなたみたいな考えの方ではありません。それとエッチばかりしている訳ではありませんので。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

ほんきにさせてはいけないのでは。 ほんきになってもいけないのが、 不倫アイでは。とおもいます。

FURINBANA
質問者

お礼

そうだと思います。ただお互いに度をこえてしまってるとこがあると思います。不倫になってしまってますが、本気でひとりの人として愛してしまってます。回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 同性愛の不倫ついて

    同じ女性の方に質問です。 同じ職場の既婚女性(旦那・子供あり)を毎日その人のことばかり考えるほど ものすごく好きになってしまった場合、 あなたらな気持を相手に伝えますか?もし、両想いになってお付き合いにでもなった場合 同性であっても『不倫』になるみたいです。 (もしも発覚した場合は相手の家庭が壊れることもあります。) 伝えると答えた方はどのように気持を伝えますか? また、男性の方は自分の妻が同性と不倫していたと発覚したとき、 妻と離婚しますか?(もちろん子供もいると仮定して・・) たくさんの見解をお聞きしたいのでお待ちしてます。

  • 不倫をした男性が妻をエッチにいっさい誘わない理由は

    女友達の話なのですが 旦那が不倫をしたが 祖の不倫相手とは縁を切り 夫婦の復縁はしたけど いっさい夫婦でエッチはしてないそうです。 旦那が誘ってこないそうです。 子供はいません。 子供はほしいそうですが、友達いわく、「旦那とは男女というより、友達のような感じ」と言ってました。 不倫をした男性が妻をエッチにいっさい誘わない理由はなぜでしょうか? 罪悪感からですか?

  • 不倫から結ばれた方はいますか?

    不倫の末…上手くいった例は周りにいません・泥沼です。。と,いうような意見を度々 目にしますが,不倫の末…結ばれて幸せになっている方はいますか? 不倫というのは いけない事だとは充分承知です。 でも,そこに至る経過も それぞれあると思います。 私の場合,ダンナの裏切り,臨月時に上の子の前で引きずられ馬乗りになって 人間の顔とは思えぬ程潰れるまでの暴力,別居,心ない日常の態度,何ヶ月もノイローゼのようになってしまった事…夫婦 お互いに原因はあるとは思います。 結婚して13年,ケンカが絶えず,何度も夜を徹して話し合いもしてきましたが,結局歩み寄る事ができぬまま,心はお互いにすっかり離れてしまいました。 今では,憎しみあいの関係で,お互いなるべく関わらないようにしている状態です 私が今,別れない理由は3人の子供を育てる為です。 恋愛結婚で望んで出来た子供達ですが,年々夫婦仲は悪くなってきました。 子供達の前ではなるべく普通に装ってますが… ダンナは年中 飲み パーティ ゴルフ 朝帰りの生活で,たまたま見つけたダンナのブログは まるで独身かのような内容。 実際,家庭に対して非協力的です。 そんな中,知り合った彼。 不思議な程 価値観も似ていて お互いに とても掛け替えのない相手だと感じています。 彼はウソはつけない 真っ直ぐな性格です。若い頃は女性経験も豊富で,かと言って 二股や浮気等はした事はありません。今は妻子がありますが,彼も家庭が上手くいってません。 そして,様々な女性とお付き合いもしてきたけれど,こんなに愛した人はいない,と言ってくれます。 本当は一緒になりたいのですが,彼はとても子供達を可愛がっています。子供達と離れる事は出来ません。 もし話しが上手くいって,お互いに子供を連れて再婚出来たとしても,子供を6人育てる事になります。そこまで生活に余裕は持てません。 なので,子供達がもっと成長したら…いつか,きっと一緒に暮らしたい という お互いの気持ちです。 話しは長くなりましたが,こんな状況で,不倫で幸せになられた方がいましたら,心の支えに お話しを伺いたいと思いました。 未熟な文章で なかなか上手く伝える事が出来ませんが, よろしくお願いします。 不倫がいけない事は充分承知しているので,その点に関しての中傷などはご遠慮下さい。

  • 男性の不倫や浮気について

    ちゃんと彼女や奥さんがいるのに浮気や不倫をする男性の心理って何なのでしょうか?家庭不和なのか?ただ単に他の女性とエッチしたいだけなのか。どっちにしても、浮気相手や不倫相手を本気で愛する可能性って低いんでしょうか?

  • 不倫をしていた男性の方、教えて下さい。

    主人が約半年間不倫をしていました。 離婚するつもりはないようなので今回は許しました。 主人は反省し「本当に大切なものは家族だとわかった」と言ってくれましたが、やはりまだ彼女に心があるのだろうと思います。 (私にばれなかったら別れていなかったと思います) また主人の性格から、本気の浮気だったように思います。 (彼女とは遊び、だなんて言わず全てを認めました。) 不倫と同時期の半年間はセックスレス気味でした。一度私から誘いしたのみです。それまでは私も子育てに追われ、そんな気分にならなかったので・・。 不倫発覚後、1週間もたたないうちにセックスをしましたが、まだ彼女に心があっても妻を抱けますか?それとも、妻を抱けるのは、もう彼女の事は何とも思っていないからですか? 経験者の方、教えて下さい。

  • 不倫している人妻の方教えてください!

    不倫している人妻の方に質問です。今の家庭を壊すつもりはないのですが不倫している場合、家では旦那さんとエッチしますか?する場合にはいわゆるマグロ状態であまりやる気は出さないのでしょうか、それともバレないように積極的に取り組みますか?それといわゆるエッチはするけどオーラルなど奉仕的なことはしないなんてことはあります? 女性は体を開くとその人のこと(この場合は不倫相手)のことが精神的に好きになってしまうので旦那さんに対して抱かれることはあまり好まなくなるような気がするのですが実際にはどうなのでしょうか? 旦那さんのことが嫌いだったり、離婚前提、不倫相手と結婚したいと思っている方は対象外でお願いします(その場合はエッチしないと思いますので) 答えていただける女性の方、ぜひぜひよろしくお願いします。

  • 長期間にわたり不倫している男性に質問

    知人に奥さんとセックスレスで結婚期間の17年中10年以上不倫をし続けている男性がいます。 不倫期間中に長く御付き合いしていた女性については別れてから暫く引きずるほど相当本気だったようです。 また、奥さんとはパートナーのような関係で男性に彼女がいることも何となくわかっているそう。 私は女性で、こういった男性心理がよく分からないので質問です。 この様に妻とは離婚しないが彼女にのめり込むほど本気になる男性とゆうのは、 主に子供が理由で離婚をしないだけで妻には愛情はないとゆうことになるのでしょうか? それとも、男の人は彼女に本気でのめり込みながらも妻もそれとは違ったかたちで愛し続けることができるのですか? また、子供が成人して巣立ち裏切り続けた妻とふたりになったとき、大好きな彼女と一緒になりたくなったりはしないのですか?

  • 不倫がバレてしまった既婚の男性の方にお聞きします。

    既婚男性の方で不倫が奥さんにバレてしまった方に質問させていただきます。 不倫がバレてしまった後、奥さんとの関係はどうなりましたか? 以前より仲良くなったり、相手を思いやるようになったという事はありますか? 私の知人女性は旦那さんの不倫がバレてから、 家庭修復をしようと努力をしていて前より旦那さんが愛おしいという女性がいますが、旦那さん側の気持ちはどうなのでしょうか 回答を宜しくお願いします。

  • 旦那の本気の不倫の場合 あなたの気持ちは? 

    旦那の本気の不倫 あなたなら 旦那本気ならと身を引きますか(引きましたか)? こんな男アホらしい  あるいは好きな旦那が よそに気持ちが行ってしまって 愛しているが いつまでもくっついていてもしょうがない と 旦那と離れた方。 それとも  なんで本気だったら妻が身を引かないといけないの(引かなかった)? 何が本気だ ふざけるな! その時どんな気持ちを旦那にぶつけましたか? その結果 離婚 復縁 ? 本気だからと妻子を平気で捨てれる旦那は 自分の事しか考えてませんよね

  • 不倫って…

    人それぞれ思うモノはあると思いますが…。 (また)飲み屋での話。 Mちゃんが店を去ってから、俺が贔屓にしている女性(Yちゃん)がいます。 仕事の愚痴から恋愛話まで、気軽に話すコトが出来る間柄。ほんわか癒やし系のYちゃん…実は、結婚してて3人の子供がいます。他のお客にはバツイチと言ってるそうですが。 そして…旦那との離婚も考えてるコト、現在『不倫』してるコトも話してくれました。 相手は妻子ある会社員。『俺に付いて来い!!』タイプ…らしい。 一応…俺もバツイチ。精神的ダメージやら大変な思いしてますから、ここはご主人の味方をします。 そりゃ、離婚してれば俺もアタックしたくなるような女性ですが…今は口説く時期じゃない。(Mちゃんへの気持ちを精算して、Yちゃんが離婚してから。) Yちゃんとは、プラトニックを貫こうと思ってます。 まぁ、相手も大人ですからね、家庭を壊すまで火遊びしないと思いますが。 しかし…不倫って何なんですかね。 お互いの『心の隙間』を埋め合うモノ? 未だ、『不倫』は経験ないんで良く解りません。 不倫現在進行形の方、未満の方、良かったら御意見お願いします。