• ベストアンサー

スヌーピーに詳しい方

先日スヌーピーのパズルを完成させたのですが、顔のラインがはっきりしている普通の誰もが知っているスヌーピーの他に、眠たそうなスヌーピー(目が半分開いています、普通のスヌーピーは開いていませんよね)、顔のラインがはっきりしていない綿毛?のようなラインで描かれているスヌーピーがいました。これは、スヌーピーとはまったく別の犬だけど種類はビーグル犬ということなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スヌーピーの兄弟では?なのでビーグルでしょう。 眠たそうなのはスパイク 顔のラインがはっきりしてないのはアンディかと・・・ スヌーピーの兄弟で検索すると画像が見られるサイトがあると思います。