• 締切済み

買ってみていいかな?

あるブログでこの商品が 紹介されていたので 見てほしいのですが http://wo-market.jp/mb/gd.php?h=1192&ptif=pka5n8m2o1 太る体質で一昨年7kgのダイエットに 成功したのですが去年から 9kgのリバウンドをしてしまって 今どん底状態です(T-T) すごい痩せたくて 仕方ないのですが どう思いますか?? できれば至急お返事下さい(つω;^)

みんなの回答

• Yupa3
回答No.4

典型的な詐欺サイトじゃないですか!ダメですよ! だいたい「使いすぎに注意!」等と書いている美容食品の類は注意です! だって、そんな製品は劇薬ですから厚生労働省の認可無しで発売できるはずないでしょう? 世の中そんなに甘くないですって。地道にダイエットしましょうよ。

回答No.3

買ってみていいかな? いいとも!! って言われても買っちゃダメ!! 塗っただけで脂肪が無くなるならその前に皮膚が溶けて無くなるでしょ・・・ 冷静になった方が良いよ。

noname#175206
noname#175206
回答No.2

その手のご質問は頻出質問です。頻出なことが効果のなさを証明しています。効果のあるものが見つかれば、みんなそれを買って、世の中から痩せたい人はいなくなります。  処方箋がなければ買えないわずかの種類の医薬品を除けば、食べ過ぎて太らないことはできません。運動(エレベータやエスカレータを使わず階段を上がるような、ちょっとしたことを含む)もしないのに、1日の消費カロリーは上がりません。  食べた物のカロリーは全て吸収されます。そして、1日トータルで摂取カロリー>消費カロリーが続けば、体重は増えて行きます。逆なら減っていきます。太りやすい体質も痩せやすい体質も、事実上ありません。太りやすい生活習慣(食う量が多く、動かない)や、痩せやすい生活習慣(食う量が少なめで、よく動く)があるだけです。  体重とは、そういう単純な話だけしかありません。

• jijihk
回答No.1

こんな物でやせるわけがないでしょ。 これで痩せたら、開発者はノーベル賞をもらえますよ。 気休め、お遊びとしてお金の余裕があるなら別にいいですが、 太る体質というよりも、太る事をしている、痩せる事をしない食生活や行動をなさっている可能性が高いのではないでしょうか? リバウンドしない科学的なダイエットをしてはいかがでしょうか? 別に誰も儲からない方法なので、週刊誌や民放テレビなどでは大きく取り上げられることはあまりないです。 関連する過去記事などを全部読んでみて次回特集があるときは録画してみると絶対に良いですよ。 切実であれば、下記サイトで有料で過去放送分が見れるようです。 我が家では数年前から全て録画しDVDに落として家庭の医学、健康、グルメ辞典となっています。 8キロやせて1年リバンドしていません。 毎日体重を量っています。 http://www.shufu.co.jp/gatten/diet/ http://www.nhk.or.jp/gatten/