• 締切済み

買ってみていいかな?

あるブログでこの商品が 紹介されていたので 見てほしいのですが http://wo-market.jp/mb/gd.php?h=1192&ptif=pka5n8m2o1 太る体質で一昨年7kgのダイエットに 成功したのですが去年から 9kgのリバウンドをしてしまって 今どん底状態です(T-T) すごい痩せたくて 仕方ないのですが どう思いますか?? できれば至急お返事下さい(つω;^)

みんなの回答

  • Yupa3
  • ベストアンサー率37% (190/513)
回答No.4

典型的な詐欺サイトじゃないですか!ダメですよ! だいたい「使いすぎに注意!」等と書いている美容食品の類は注意です! だって、そんな製品は劇薬ですから厚生労働省の認可無しで発売できるはずないでしょう? 世の中そんなに甘くないですって。地道にダイエットしましょうよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

買ってみていいかな? いいとも!! って言われても買っちゃダメ!! 塗っただけで脂肪が無くなるならその前に皮膚が溶けて無くなるでしょ・・・ 冷静になった方が良いよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175206
noname#175206
回答No.2

 その手のご質問は頻出質問です。頻出なことが効果のなさを証明しています。効果のあるものが見つかれば、みんなそれを買って、世の中から痩せたい人はいなくなります。  処方箋がなければ買えないわずかの種類の医薬品を除けば、食べ過ぎて太らないことはできません。運動(エレベータやエスカレータを使わず階段を上がるような、ちょっとしたことを含む)もしないのに、1日の消費カロリーは上がりません。  食べた物のカロリーは全て吸収されます。そして、1日トータルで摂取カロリー>消費カロリーが続けば、体重は増えて行きます。逆なら減っていきます。太りやすい体質も痩せやすい体質も、事実上ありません。太りやすい生活習慣(食う量が多く、動かない)や、痩せやすい生活習慣(食う量が少なめで、よく動く)があるだけです。  体重とは、そういう単純な話だけしかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jijihk
  • ベストアンサー率30% (314/1022)
回答No.1

こんな物でやせるわけがないでしょ。 これで痩せたら、開発者はノーベル賞をもらえますよ。 気休め、お遊びとしてお金の余裕があるなら別にいいですが、 太る体質というよりも、太る事をしている、痩せる事をしない食生活や行動をなさっている可能性が高いのではないでしょうか? リバウンドしない科学的なダイエットをしてはいかがでしょうか? 別に誰も儲からない方法なので、週刊誌や民放テレビなどでは大きく取り上げられることはあまりないです。 関連する過去記事などを全部読んでみて次回特集があるときは録画してみると絶対に良いですよ。 切実であれば、下記サイトで有料で過去放送分が見れるようです。 我が家では数年前から全て録画しDVDに落として家庭の医学、健康、グルメ辞典となっています。 8キロやせて1年リバンドしていません。 毎日体重を量っています。 http://www.shufu.co.jp/gatten/diet/ http://www.nhk.or.jp/gatten/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一度リバウンド後、再びダイエットに成功した方はいらっしゃいますか?

    僕は5年ほどまえに、一度「-15kg」のダイエットに成功したことがあります。 ただ今は元の体重に戻ってしまい、なかなか痩せにくい体質に変わってしまったように思います。 そこで、一度本格的なダイエットに成功後にリバウンドしてしまった後で再びダイエットに成功した方がいらっしゃれば どのようにして成功されたのかを聞かせていただけませんか? もし差し障り無ければ、前回はどのようにダイエットされたのかも合わせて教えてください。

  • 痩せにくい体質を痩せやすい体質にしたい

    今までダイエットをしていてリバウンドしてしまい痩せにくい体質になってしまいました。 小学生ですでに70kgでした10代80kg…20代前半で食事制限+運動で55kgまで減りましたが4年ぐらいかけてにリバウンドです(;。;)現在74kgで体脂肪は45%と恐ろしい数字です。リバウンドしてから必死に置き換えダイエットや流行りのダイエットをやっては止めてを繰り返しました。その結果リバウンドだけではなく痩せにくい体質にまでなってしまいました。去年はダイエットが原因で胆嚢に石が見つかり胆嚢摘出しました(先生によると高カロリーな食事を取ってた人がいきなり食事制限をすると砂が濃縮されて石ができやすいらしいです(^_^;))胆嚢を取ってからも体が守ってるせいか?より一層痩せにくいです。全く食べなくてもびくりともしません…。ジョギングは難しいので1日毎日1時間歩いて1200カロリー以下の食事でダイエットを何ヶ月かしたのですがこちらもなぜか痩せない…その前は3000カロリー以上取ってて運動もしてなかったので王道のダイエットだから大丈夫だろうと思ってたのですが…やっぱり痩せないです。基礎代謝がかなり下がってるのでしょうか…カロリーはかなり細かく計算するので間違える事ないと思うのです。 痩せにくい体質を痩せやすい体質に変えるにはどうすればいいでしょうか?

  • ダイエット成功談を聞かせてください☆

    こんにちは♪ ダイエット→リバウンドの繰り返しで思いっきりやせにくい体質になった私(汗) 最終手段で低インシュリンダイエットを始めようかと考え中だったりします( ̄▽ ̄;) そこで。低インシュリンダイエットなど、食事だけでのダイエットに成功し、 そのうえリバウンドもなし!という方の体験談をお聞きしたいんです♪ よろしくお願いします☆

  • 痩せるには

    今日から、ダイエットをしようと思うのですが どういうダイエットがいいのか思いつきません>< 去年は、-5kgのダイエットに成功したのですが リバウンドしてしまいました・・・ ちなみに 身長→154cm 体重→51.2kg 以前は、45kgでした。 一ヶ月ぐらいで、痩せた方々は どういうダイエット法がよかったですか? 回答お待ちしています。

  • 去年の冬からダイエットを初めて半年で-10kgのダイエットに成功しまし

    去年の冬からダイエットを初めて半年で-10kgのダイエットに成功しました。 しかし、6月頃からダイエットをやめてしまい10kgのリバウンドをしてしまいました。 無理な食事制限で痩せたため筋肉がなくなり脂肪がたくさんつきました。 ・・・また10kg痩せてもとの体系に戻ることは可能でしょうか?

  • ブックスダイエット

    ブックスダイエットで成功された方いませんか? 昨年確かに20kg痩せましたが、リバウンドで20kg以上太っております。 理論上も納得できますし、成功はしましたが、継続できません。 再度チャレンジ致しますが、継続されている方の 成功例を教えてください。

  • プロテインダイエット

    156cm55kgの高校生女です プロテインダイエットを考えているのですが、 中澤裕子さんは2カ月で-6kgに成功した と聞いたので私も2カ月で減らしたいです。 どれくらい購入すればよいでしょうか また、やめたあとにリバウンドは起こりますか?

  • 1カ月で4kg痩せたいw の成功確率は?

    いつも思うんですが、このような無謀なダイエットに挑戦しようとする人。 どれくらいの割合で成功されてるんでしょうか? (注:成功=4kg減量後も最低1年間はリバウンドしない) 私は、10人に1人もいないと思ってます。

  • リバウンドしたくない

    こんばんは、よろしくお願いいたします。 私は結構太ってしまったので、ダイエットをしました。内容としては、食事制限、ウォーキングなどで、-15Kg減量に成功しました。 私は今は仕事を失っているので、ウォーキングも出来るのですが、就職してしまうと体重が元に戻ってしまう、いわゆる「リバウンド」が心配です。 リバウンドしたくないので、何かリバウンドをしないような工夫があれば教えて下さい。どうぞ、よろしくお願いします。

  • 食事制限ダイエットをしても体重が減りません

    現在23歳の太め(現在150cm48.5kg)の女です。 小さい頃から太り気味で、高校生の頃から何度となくダイエットを実行して成功してはリバウンドの繰り返しでした。(とは言っても成功した数は少ないのでリバウンド自体は3~5回程度?) 働き始めてからは時間の都合でダイエットはしていませんでしたが、先月から出来る範囲内でダイエットをしようとダイエットを始めました。 以前はダイエット中に運動もしていましたが、今は仕事の都合等で余り時間が無く運動は特にせず(休日出来るだけ歩く事を心掛ける程度)食事制限のみで実行しています。 内容は1~2食のダイエット食品置き換えダイエットです。 カロリー的にも量的にも今までの食生活と比べ減っているし間食も完全に止めました。なのに1ヶ月たった今、体重は殆ど変化ありません; 1ヶ月前49kg→現在48.5~48kgといった所です。減ってるのか減ってないのか分からない程度。 気長にやるつもりなので少しでも減っていれば良いのですが、全く変わってないのでは?という疑問が出てきました。 よく、リバウンドを繰り返すと痩せにくくなるといいますがコレはまさにそうなのでしょうか?ここまで痩せにくくなるのでしょうか?? また、リバウンドを繰り返すと食事制限のみではダイエット出来ないのでしょうか?今後のダイエット計画の為にもご意見が聞けたらと思いますのでご意見お願い致します。