• 締切済み

妹を芸能事務所に入れたい

先日、僕の小学3年の妹が、AKB48に憧れていることを知って僕は、芸能会に入れてあげようと思いました。 顔立ちがとても良く、性格も明るいですが、身長が低いです。 そこで質問です。大阪から通えてオススメできる芸能事務所ってどこかありますか?

みんなの回答

• k-maeike
回答No.3

こんにちは。 このだび新しくできた、NM48の次回応募に出てはどうですか

• Meegeren
回答No.2

子役から始めるのが妥当でしょう。 大島優子も子役からやってますよ。 大阪で子役となると、まず思い出すのが舞夢プロですね。 元々の拠点が大阪ですし。 大阪に養成所もありますから、資料請求でもしてみたらどうでしょうか。 "舞夢プロ"で検索すると、出てきますよ。

shoyah
質問者

お礼

舞夢プロですねありがとうございます

回答No.1

>芸能事務所 >芸能会 此の芸能会と言うのを作ったら? まあ、普通は履歴書と写真を オーディションに送りますよねー・・ >(国語)オーディション3[audition] (三省堂「大辞林 第二版」より) (1)歌手・俳優などを選出するための実技テスト。 「―を受ける」 (2)ラジオ・テレビの試作番組の採否、あるいは考査のため、視聴すること。

shoyah
質問者

お礼

ありがとうございます