• ベストアンサー

動画再生が・・・・

WINDOWS2000を新しくインストールして、DirectX9.0を入れ、メディアプレーヤーも新しくしました。 すると、どんな動画も(mpegでも)画面がボヤけてしまってまともに写りません。オーディオはちゃんとでるのですが・・・・ どなたか治し方を教えてもらえないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

Codecやビデオドライバーは更新されたのですか?

NORI429
質問者

お礼

ビデオカードのドライバ入れ忘れていました。。。 ありがとうございました。