• ベストアンサー

AKBの人ってやっぱり今寝るヒマもない?

AKBの人達ってやっぱり主要メンバーに近くなればなるほど、寝るヒマもないほどで働いているんでしょうか?  中には通信で勉強をしながらの人もいるわけですよね

noname#200378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.1

主要メンバーは相当忙しいでしょうね。 勉強は芸能人御用達の堀越学園ならほとんど行かなくても卒業出来ますが、 最近は親が将来のことを考えてちゃんとした高校に行かせる人も多いですからね。 ただ、芸能人って1日中仕事でも待ち時間と移動時間が長いので 楽屋とか車とか電車の中で「寝る暇」は結構あるみたいです。

質問者

お礼

やっぱそうですよね フライデーの特集見ても 現場で寝ているようですし 移動中で休む幹事なんでしょうね