• 締切済み

目が覚める、覚められるのが怖いです。

vega333bの回答

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.1

 禁断の恋をしてしまいましたね。 不倫の結末はよく解かっているみたいですね。  では深みにハマる前に抜けたほうが良いと思いますよ。  私は不倫にハマったことが無いので説得力無いですが、低い理想だから不満すら不満でなくなるのだと思います。  そんなに我慢して何を得るのですか?  理想は高く持って健全な恋愛をすべきだと思います。

関連するQ&A

  • 男性的には普通?

    結婚して3ヶ月ちょいで社内不倫する男性がいましたが、男性的には新婚で不倫することは普通のことですか? 男性は妻を大切にし愛し夫婦仲良くなんの不満がなくても、新婚で不倫しますか? ※私は独身なので自分のことではないです

  • 既婚女性と独身男性の不倫

    独身男性と不倫経験のある既婚女性、 もしくは 既婚女性と不倫経験のある独身男性の方に質問です。 きっかけ 不倫をした理由 2人の関係 年齢差 期間 会う頻度 デートコース 身体の関係はあったか 旦那の留守中に家に入れた事(入った事)はあるか 自分(相手)は本気だったのか遊びだったのか 旦那(や子供)の事はどう思っているか(相手の旦那(や子供)の事はどう思っているか) 旦那にバレたか バレないように工夫した事は 旦那(独身男性は将来の奥さん)に同じように不倫をされたらどう思うか 家庭を壊す気はあったか、なかったか 結局どうなったのか 離婚になったのか 離婚した後その相手と再婚したか 今まで不倫をした回数 等々… 何でも構いませんので、エピソード等を聞かせて下さい。 できれば詳しく教えて下さると助かります。 (もちろん支障のない範囲で) 既婚女性の方は、旦那の愚痴とか不満とかありますか?それとも特に不満はありませんか? ※ここでは不倫に対する非難中傷はご遠慮下さい。

  • 不倫中、不倫経験のある女性に質問します

    女性が独身で男性が既婚者の場合。 どういうきっかけで不倫を始めることになったんですか?男性からの誘い?それとも女性からの誘い?また、どんなことを思って不倫を始めたんですか?

  • 社内に不倫相手が居ます。彼と付き合い始めて約六年経ちます。二年ほど前に

    社内に不倫相手が居ます。彼と付き合い始めて約六年経ちます。二年ほど前にふと結婚したいなって思ってる時に独身の人から告白されました。私も離婚してくれない彼よりもこの彼だったら将来が考えられるって思って付き合いました。しかし不倫の彼と別れてなかったので、独身の彼とも上手くいかず、別れてしまいました。独身の彼も社内の人だからすぐに噂が広がりました。当然不倫の彼にも知られてしまいました。私は曖昧な関係だと前に進めないから、不倫の彼に話をしたいって再三伝えますが、話すこともないからの一点張りです。私はまだ彼の事が好きです。しかし、他の人に気持ちが動いた事は事実ですし、不倫の彼は私の事好きではないけど、嫌いでもないって言います。嫌いじゃないって言葉にすがりついてる自分が情けないです。毎日会うので気持ちが揺らいでしまいます。これから社内で不倫の彼とはどう接していけばいいですか?

  • 職場で既婚の男性が独身の社内の女性と不倫関係になり、社長にわかってしま

    職場で既婚の男性が独身の社内の女性と不倫関係になり、社長にわかってしまったら、昇進に影響はあるんでしょうか? また、世の中妻子がいても不倫が本気になり離婚して慰謝料を払い続け不倫関係の女性と結婚なんてありえるんですか?普通の収入では慰謝料や養育費用を考えたら、家庭を二つ持つのは難しいだろうからありえないでしょうか?

  • 不倫・浮気をした事のある人

    倫理に反した質問でみません。 皆様の中で、かつて「不倫」「浮気」をした事のある方、現在進行形の方々、そのきっかけや結末を教えて下さい。 できれば「独身男性との間で不倫・浮気をしている既婚女性」「既婚女性との間で不倫・浮気をしている独身男性」の方々、宜しくお願い致します。

  • 不倫経験のある方に質問

    素朴な疑問です。 1、自分の夫または妻にそれほど不満がなくても不倫することはありますか? 2、体の関係を持つ前にためらいとか、その後に後悔することはありませんか? 3、独身の方で既婚者と不倫経験がある方は、なぜ既婚者とお付き合いしようと思うのでしょうか? 4、独身男性が既婚女性と付き合う場合は、「体の関係だけで済むから」という理由の方が多いのでしょうか?

  • 不倫相手に飽きたとき、別れると決めたとき

    既婚男性で、独身女性と付き合っている方に質問です。 不倫相手に飽きたと感じたことはありますか? それはどんなときに感じましたか? また、飽きたわけではないけれど、 別れようと思ったきっかけとなった出来事など あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 不倫するにはお金がかかる?

    「既婚男性が不倫するにはお金がかかる」と聞きますが、社内不倫でもお金はかかりますか? (社内のトイレなどでエッチしてるらしい) また、普通のサラリーマンが不倫相手に貢いでいる場合、妻に渡すお金なんて残っているのでしょうか?

  • ここだけのお話です。

    ★性別・年代 不倫の関係性(どちらが既婚等の)をお知らせ願います。 (1)不倫の経験はありますか? ※すべての不倫関係の方に、お願いします。 (ご自身は独身だけれど、お相手が既婚者とか、W不倫の場合 等も) (2)遊び、ですか? 本気、ですか? (3)どのくらいの期間の恋愛でしたか? (4)不倫、と言われてしまうことに 抵抗は感じますか? (本人は純愛と思っている。) (5)もしも、お相手の既婚者(W既婚者、独身の方の不倫の場合)が、離婚してしまいました。それを知った場合、不倫は不倫の関係なので そこまでですか? 相手がたとえ自分でも、多少憎しみを感じる? それとも ご自身との結婚も 考えますか? (7)もしも、お相手の独身者(既婚の方の不倫の場合)が、独身者と交際を始めたらどうしますか? お相手の将来のために、身をひく? 自分も離婚精算を考えてしまう? (6)もしも、お相手の既婚者が まさかの離婚。 お相手はそのことを、あなたの将来(独身者)や、あなたの家庭(既婚者)を壊さないために、密かに伏せていたとします。 あなたの恋愛事情を知る、周囲の人たちは その事実を知っていたとします。 けれど、悪い男・悪女 だからと、あなたにだけは隠していたとします。 それを知ってしまった時・・・あなたなら、どうされますか? ※すべてのQにご回答して頂けなくても 可能な範囲で結構です。 不倫される男女が、すべて遊びの気持ちなのか? たまたま不倫になってしまった、けど 純粋な愛情と変わりないものか? 心理を知りたいと思い、質問してみました。 ●ふざけ半分、冷やかし、該当されない、未経験の方のコメントは、お差し控えください。