• 締切済み

結婚対象ですか?対象外ですか?

愛染 明(@EEPROM)の回答

回答No.1

貴女の応対に、なにも間違いはありません。 実に突発事項に対して冷静沈着に応対できる方です。 対して彼は、自分のポジションを知らない。 単なる恋愛関係で、相手の家庭の事情を超えた存在のような思い上がりのひと。 貴女が彼の人柄を”疑う”ので良いです。 それ以上の不信感を持ってもいい。 貴女の感性は正しいし、貴女は、きっといい人と出会い、良い結婚をしますよ。 安心して、次に進んでいって下さい。 これから、彼から連絡が来たら、どうします? 彼とどうするかを決めて、それに基づいて対応して下さい。 こういう人に限って、あとで未練たらしい行動を仕掛けてくるもの。 私は、自然消滅が正しい、と思います。 がんばって。