• ベストアンサー

NARUTOとNARUTO疾風伝の違いって????

最近NARUTOに興味を持ち、コミックを1からあつめようと思っているのですが・・・ NARUTOとNARUTO疾風伝て二つありますよね?? NARUTO疾風伝がNARUTOの続編なのですか?? もしそうならNARUTOとNARUTO疾風伝はそれぞれ何巻までで出ているのですか?? ぜひ教えてくださいい(>人<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rail-gun
回答No.1

漫画は、全て「NARUTO」です。 アニメは、サスケが大蛇丸の所へ行く+アニメオリジナル話たくさん。ここまでが「NARUTO」。 疾風伝はそれ以降です。 何巻まで出てるかは、検索すれば出ます。(何巻か、細かくは覚えてないですが、50巻はでてたかな。)

kidamasaumi
質問者

お礼

ついさっき質問したばっかりなのに、すぐ答えてくれて、本当にありがとうございました!! ついでに、なんですが・・・(すいませんすいませんすいません) サスケがその、大蛇の所とかに向かうのは、やっぱりアニメじゃないと 見れないのですか?? たびたび質問してしまい、まっこと申し訳ありません! 気が向いたら、答えてもらえると嬉しいです。 えっと、とりあえずそれは別の話なんで・・・・ 質問に答えてくれて本当に本当にありがとうございました!!!!!!

その他の回答 (2)

• rail-gun
回答No.3

No1です。お礼の所の質問に回答です。 まず、ネタバレしてスイマセン…。 もちろん漫画でもアニメでも見れますよ! ちなみに、アニメオリジナルは、原作に追いつかないように作ったもの、言ってみれば時間稼ぎです。したがって、メインストーリーに関係ある話は一切ありません。

kidamasaumi
質問者

お礼

いいえ!たびたびすみませんでした!! 本当にありがとうございました!! 本当に本当に本当にありがとうございました!!!

• not_spirit
回答No.2

コミックスは「NARUTO」表記のみです。現在53巻まで発刊されています。 「NARUTO疾風伝」はアニメでの便宜上のタイトルです。 原作の第二部(28巻~)以降のアニメ(キャラクターが成長している為)です。 アニメ「NARUTO」は原作の第一部(1巻~27巻)を示しています。

kidamasaumi
質問者

お礼

質問したのついさっきだったのに!素早い対応ありがとうございました!! もやもやが解決できて、ほんと良かったです!!!!