• ベストアンサー

最近、出演しなくなった芸能人の行方

最近、ふと気になったのですが (1)ブル中野 (2)トゥナイト(漫才コンビ)の細い方 (3)森脇健二 (4)相原勇 はどこへ行ってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

ここで調べると良いかも。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm

その他の回答 (5)

  • ambrosia
  • ベストアンサー率22% (83/375)
回答No.6

森脇健児さんは関西ローカルの番組で結構目にしましたよ。 関西を拠点にしているようですねぇ。

  • hakuro
  • ベストアンサー率18% (30/164)
回答No.5

4)相原勇さんは、アメリカでご結婚されて(確かあちらの人)お子様が一人いらっしゃいます。 3)森脇さんはNHKの番組で昨日見ました。 全国のお祭りを紹介する番組で、よさこい踊っていました。

noname#5661
noname#5661
回答No.4

2番の人ってだいぶまえに外人と結婚したよ

noname#7445
noname#7445
回答No.3

こんにちは。 >ブル中野 今はプロレスを辞められて中野恵子さんですね。 プロゴルファーを目指してアメリカで修行中です。 http://www.miss.ne.jp/magazineinfo/beauty/200306_beauty_3.html >トゥナイトの細い方 しずかさんですね。解散して後、アメリカ留学されたのですが、そのまま結婚し家庭におさまっている様です。 >森脇健二 森脇健児さんですね。関西方面で活躍中です。全国ネットではNHKの『昼どき日本列島』(笑っていいともの裏)でお見掛けします。 http://www.geocities.co.jp/HiTeens/3575/ >相原勇 相原勇さんは主にニューヨークで活躍されています。 http://www.sweet.jp/aihara/

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

(1)50キロ痩せた、というときにはワイドショーでも取り上げられていましたが、今は話題になりませんね。2001年3月の情報を見ると、ゴルフプロを目指して練習中だそうです。 http://www008.upp.so-net.ne.jp/head-tokushukai/taidan-ms_nakano.html (2)しずかさんは98年にトゥナイト解散後、演劇の勉強をするためアメリカに留学しているはずです。もう帰ってきているかもしれませんが。 (3)関西の日テレ(よみうりテレビ)やKBS京都でレギュラー出演の番組があるのでよく見かけます。他地域にはないのかな…。 (4)ちょこちょことテレビ出演していますよ。 http://www.sweet.jp/aihara/

参考URL:
http://www.sweet.jp/aihara/

関連するQ&A

  • 全然分からないのですが、最近の漫才って何が面白いんですか?

    漫才を好きな方には申し訳ありません。 ただ気を悪くしないでもらいたいのですが、 私はテレビに出てくる 漫才コンビ(お笑いというのでしょうか?)の ネタが全く笑えないのです。 何が面白いのか、何でこれで笑えるのかというのが さっぱりわからないのです。 テレビで見ていても、「あ、うん。それで??」と 思ってしまうのです。 何が面白いのか教えてください。 もしできるのであれば、私が面白いと思うものと、 最近テレビに出てくる漫才コンビの違い、 なぜ面白い、笑えないのかも教えてください。 参考までに私が面白いと思うコンビ(?)などを書いておきます。 ・コント55号 ・NHKで以前やっていた番組「サラリーマンNEO」 ・三谷幸喜の作品 この3つは面白いと思って見ていました。

  • 相原勇が出演する番組

    今週の夜 何かの番組をみていて(タレントさんが体験レポートをするような番組だったような)予告の部分に相原勇さんがでていたようなきがするのですが なんという番組だったのか おわかりの方はおしえてくださいませんか?   

  • 最近、注目しているお笑いの芸人さんは誰ですか??

    最近、TVでお笑いを見るのが好きになってきました。 新しい芸人さんや漫才のコンビが多くでてきているけれど、みなさんが注目しているお笑いの芸人さんは誰ですか?? 私は最近、「品川庄司」というコンビがおもしろいなあって思っているんだけど・・・

  • 森脇健二さんて・・・

    森脇健二さんって今は芸能活動してないんでしたっけ? 何か理由があって全国ネットのTVに出なくなったような記憶があるのですが、曖昧です。 ご存知の方お願いします

  • 森脇健児はなぜ芸能界から消えていたのか

    最近、「アウト×デラックス」の番組で再ブレイクしているようなのタレント・森脇健児さんですが、 長い間、テレビから姿を消していたように思います。 90年代は彼をテレビで見ない日はない人気ぶりだった気がしますが。。 芸能界から消えていた理由を知っている方がいたら教えてください。

  • レッドカーペット出演者の名前

    フジTVで放送されている「レッドカーペット」の5/16放送(大阪)に登場した芸人さんの名前が分かりません。 男性2人の正統派っぽい漫才です。 ネタは表現しにくいですが、ボケが相方をリストラ候補と言ったら、つっこみの相方がそれにびっくりするけど、ボケの方はそんなことは話の本筋ではないと言って受け流し、さらりと自分は首になった・・・といった、スカシ系の漫才です。 コンビの名前教えてください。

  • 2世タレント

    はたくさんテレビに出ていますが漫才コンビますだおかだの岡田の娘が最近良く出ていますが可愛いと思いますか? 私はまぁまぁ可愛いと思いますが普通ですね。

  • コンビ芸人、タカアンドトシは仲良くやってるのか?

    最近よく思います。コンビ芸人、タカアンドトシ。あの二人は本当に仲良くやってるのでしょうか?テレビ見ている感じでは、どうも仲良くやってるようには正直見えません。まず、トシが少しずれたことを言えば タカは怒りだす。漫才として叩いたりするのは全然かまわないが、漫才でなくても、トシが冗談のつもりで言ってもタカは批判する。トシが不安なことをタカに伝えてもなかなか受け止めてくれなかったような。 日常の生活ではどうですか?やっぱり、せっかくコンビを組んだからには一人が勝手なことをやっては腹立ちます。

  • おもろないコンビは?

    漫才ブームを知る私としてはやすきよ、ツービート、B&Bなど面白いコンビが結構いましたが最近のお笑いコンビのおもろくない事この上ないのですが貴方のおもろないコンビBEST3を教えてください。 私はNo,1 ダウンタウン    No,2とんねるず    No,3ナイティナインです。貴方はどのコンビをあげますか?

  • 80歳くらいの夫婦漫才のコンビ名を教えてください

    お正月にテレビで見た気がするんですが、80歳位の夫婦漫才をやっているお二人のコンビ名を教えてください。