• ベストアンサー

大学学歴と就職

僕は理系で、早稲田慶応を狙っているのですが、 理系は早稲田より東工大等のほうが就職に強いでしょうか? 早慶は文系は強いと聞きましたが、 理系は研究室等であまり評判がよろしくないのですかね。 実際のところ理解していないのですが 理系はどこが就職に強いですか? 早慶比較でお聞きしてもよろしいですか。 また、任天堂で働きたいと思っているのですが やはり早慶できびしいものがありますか、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東工大に行くのがふつうです 個別の会社については学歴だけではなく 入学後の頑張りやパーソナリティ、運に左右されるでしょう

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q3802499.html

その他の回答 (1)

noname#125540
noname#125540
回答No.2

学歴よりも、このコーナーでその質問をしている時点で「大丈夫?」という感じがしますが・・・・・・。外国語に関係あるのですか? 就職カテゴリーなどのほうが適切なのでは? http://oshiete.goo.ne.jp/category/577/ こちらは大学・短大 http://oshiete.goo.ne.jp/category/398/