• ベストアンサー

20代後半から中年の男性が若い女性としたいこと

20代後半から中年男性が若い女性としたいことはどんなことがありますか? なんでもいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.3

一番はココには書けない大人の楽しみです。(笑) 当たり前ですが。 バイク乗りなので峰不二子さんのような女性とツーリングしてみたい。 職場の人とのカラオケでは誰も聴いてくれない私のRADWIMPSやSEAMO、湘南乃風を聴いて欲しい。 (女性の唄も聴きたいです。) 温かくなってからシーカヤックツーリングに付き合って欲しい。 こんな感じです。

その他の回答 (2)

• kokubosino
回答No.2

公序良俗に反する事なので書けないです(^_^)v

• Lupinus2
回答No.1

コタツに入って一緒にみかん食べたいです。