• ベストアンサー

20代後半から中年の男性が若い女性としたいこと

20代後半から中年男性が若い女性としたいことはどんなことがありますか? なんでもいいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

一番はココには書けない大人の楽しみです。(笑) 当たり前ですが。 バイク乗りなので峰不二子さんのような女性とツーリングしてみたい。 職場の人とのカラオケでは誰も聴いてくれない私のRADWIMPSやSEAMO、湘南乃風を聴いて欲しい。 (女性の唄も聴きたいです。) 温かくなってからシーカヤックツーリングに付き合って欲しい。 こんな感じです。

その他の回答 (2)

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.2

公序良俗に反する事なので書けないです(^_^)v

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

コタツに入って一緒にみかん食べたいです。

関連するQ&A

  • 30代の女性と付き合っている20代後半の男性

    30代の女性と付き合っている20代後半の男性にお聞きしたいのですが、彼女と付き合っていく中で結婚を意識していますか? 同世代の女性と付き合う場合とは、結婚に対する考え方が違ったりしますか? 漠然とした質問ですみません。宜しくお願いします。

  • 14~16歳の女性が50代後半の男性に魅かれる?

    中3と高1の女生徒が50代後半のある男性のことを、イケメンだねとか、ああいう人と結婚したいとか会話しているのを聞いたのですが、あなたの身近なところでそういう話を聞いたことありますか? 20代半ば過ぎの女性が50代半ば過ぎの男性を好きになる例は結構知ってるのですが、14~16歳の女性のそういうのは初耳なので、まれな例なのかな?と思ったので質問しました。

  • 20代後半の女性は30代後半の男性は結婚対象?

    女性の方へ質問です。 タイトルのとおり、 20代後半(26~27歳)の女性は、 30代後半の男性は結婚対象内ですか? また、同年代(20代)と比べて どう違いますか? 理由とか詳しく教えてください。

  • 独身30代後半~40代の男性から見て誘いたい女性

    独身30代後半の男性へ質問です 私は20代の女性です。アラフォーの人を好きになりました。 デートに誘われたいです。 独身男性にとって、誘いたくなる女性って どのような女性ですか? 具体的な経験があれば、教えてください。

  • 中年女性て、好きですか?

    中年女性て、好きですか? 私は苦手です。 20代・30代の男性に、教えてほしいです。

  • 20代後半の男性が、付き合いたい女性は何歳?

    20代後半の男性が、お付き合いしたいと思うのは、何歳くらいの女性ですか? また、結婚を考えて彼女を探したりしますか?同世代、年下、年上、どれが一番良いですか? 予想や周りの人のことでも良いです!

  • 私は中年です、女性から見て男性の髪の・・

    私は中年です、女性から見て男性の髪のヘアスタイルは当然気にされると思います。 全体的に私は短くカットしてもらつています。上の方だけは横より長くワックスで髪を上にたたせています。 40代から50代の男性で、このようなヘアースタイルはいかがでしょうか? 若く見えて、 かっこいい中年男性でありたいと思っています。 かるく、あごひげを生やすと良いのではと思ってもいます。 考えています?

  • 三十代後半女性。

    三十代後半で、結婚につながる出会いを探すとなると、経済力が人並みにある男性を希望するとやはり、かなり年上の男性でないと難しいでしょうか?三十代半ば~後半女性が年下でなおかつ経済力もある男性と結ばれることは容姿、性格に関係なく、まれですか?

  • 30代後半男性、女性にモテる服装とは

    30代後半の男性です。 自分は今までモード系の格好をしてきたのですが(Dior HommeやSaint Laurentを着ています)、 どうも女性受けが良くありません。 世の中の30代後半男性というのは、女性とデートするとき、どのような格好をしているんでしょうか? お勧めのファッション雑誌なんかがあれば、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 10代後半~20代前半の女性は、

    10代後半~20代前半の女性は、何歳年上の男性までが、恋愛対象になりますか? 興味の有る女性が19歳で、私が31歳です。 正直なところ、その子の受け答えも大人びてて可愛いですし、一人の女性というよりは、妹以上と言いましょうか。。 最近、少しいい感じで、メルアドとか聞いてみようかなぁと思ったのですが、あまりにも年下なので、ダメ元なら聞きたくないのです。(ほぼ毎日、顔を合わせるので) 例えば29歳と40歳ならば違和感は少ないと思いますが、、。 やはり二十歳くらいの女性からは、31歳はオッサンでしょうか? 私の見た目は27歳くらいと言われますが、20代の時より体力も落ち、髪も少なくなってきて、あと数年もしたら立派な中年です。 人による、といわれたらそれまでなのですが、一般的な意見・客観的な意見を聞いてみたいです。