• ベストアンサー

人事用語の英訳

人事労務関連の単語・用語(社会保険、税金、雇用、など)の英単語が検索できる便利なウェブページをもしご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索サイトではないですが、ある程度まとめてあるサイトがありました。 ご参考まで。 ビジネス英単語 http://www.eigotown.com/jobs/vocabulary/vocabulary_05.shtml 英会話(会社) http://japanese-lessons.net/English/vocabulary/vocabulary-company.html

yoga_yoga
質問者

お礼

ありがとうございました!