• 締切済み

従兄弟との恋愛?について 宜しくお願いします

従兄弟との恋愛?について 皆様の意見をください。お願いします。 従兄弟と言っても小さい頃はあまり接触もなく、ある程度大きくなってから仲良くなったこともあり 私自身昔から好意をもっていた相手からの話です。 現在の私の状況はバツイチで小学生の子どもがいます。彼にも子どもがいます。 以前より時々二人で飲みに行ったりしていましたが、3年ほど近く前に彼から下記のように言われました。 お前が付き合う男はみんな駄目男だ きっと、そういう男を選んでいるんだろう。。。無意識に。 だからこれから選ぶ男もきっと駄目男なんだとおもう。 で、俺は考えた。 お前を幸せに出来るのは俺しか居ないんじゃないだろうか。。。って。 変な男に騙されて欲しくないし、これ以上悩ませたくない。 お前の子供を駄目男に任せたくない。 ただ、俺は離婚をずっと考えてはいるけどまだ出来ていないから。。。 離婚成立したら、俺と一緒になる事考えてくれないか? 俺は今まで色んな女を見てきたけど、お前しかいないと思っている。 離婚するまで時間はかかるのかもしれない。 それを待ってろっていうのはお前にとって酷なのかもしれない。 だけど、俺は本気で考えて出した答えだから。 もし、お前にその気が全然ないならこの場でもうこの話は忘れろ。 で、去年の暮れに彼は本当に離婚しました。 その間、不倫なんてしたくない私は彼とは距離をおいておりました。 たまにメールくらいはしていましたけど・・・・ 先日彼と彼の兄と3人で飲む機会があり、あれから初めて顔を合わせて話をしました。 彼の兄は「俺の弟と一緒になるのが一番いいと思うんだけどなぁ・・・」と言いました。 で、私はそれについて彼に「そうだってよ?どうする??」と冗談交じりに言いました。 それに対して否定も肯定もせず、「お前が痩せたら考えるよ。」というんです。 あたしの頭の中は???でした。 そういう会話をしている間もずっと私の足に自分の足を絡ませていた彼。 手をつないできたり、頭をなでて続けていたり、私は混乱するばかりでした。 3年前にこの話をされたときもエッチこそしませんでしたが、まぁ、それなりのことはされました。 その後、彼に「あなたは離婚して自由になったんだろうけど、彼女とかは作ってほしくない」というような内容のメールを送ると 「俺、いま彼女居るよ」との返事。 ますます混乱です。 私と彼が一緒になればいいということは親戚の皆からそれとなく言われ続けてきていることなんですが・・・ 私自身もどうしていいのか分かりません。 ・私は彼に「離婚したらそこからがスタートだよ」と伝えていました。 ・彼女が居るっていう彼の発言は、半信半疑です。 ・私自身の気持ちは彼に傾いています。彼も以前より重々承知だと思います。 ・彼女が居る発言の後、彼に悲しいと伝えましたが、返事はありません。 ・現時点で子供達の事もある為結婚は考えられませんが、今は皆でいい関係を作り、いつの日か一緒になりたいと私は思っています。

みんなの回答

noname#140269
noname#140269
回答No.1

その問題の従兄弟さんの言う事は何だかいい加減な様な気がします。私は別に従兄弟同士が恋人になろうが、別にそれは構わないと思うんですが、結婚までいくとなると???が付きます。 日本では4親等以上離れていれば直系でない限り血族同士の結婚も認められているため、いとこ婚が可能ではあります。ところがそれにはリスクが伴います。結婚して産まれてくる子供にです。従兄弟婚で子供が出来て、その子供が正常な神経状態、肉体的な異常が認められたケースは多々あるようです。私は何よりもそれが心配の種です。なんで血縁同士の子供に異常性が認められる事が多いのか、私は詳しくは解りませんが、やはり、どこかで繋がっている「遺伝子」のせいでしょう。 私の見解としては、従兄弟を好きになるのはいいけども、結婚まで考えるのは如何なものか、と考えます。

sikuramen7
質問者

お礼

私自身彼が何を考えているのか分かりません。 いい加減と言われればそうだとも思うし、試しているの?と思えば、そうだとも思うし・・・ 急いでいるわけでもないし、ゆっくりと時間をかけて彼を見ていきたいと思っています。 回答ありがとうございました。

sikuramen7
質問者

補足

彼との間に子供は作る気はないです。 すでに3人の子供がいるので。 まずはその子供たち同士も今以上に円滑に交流できるようになることが先決だと思っております。 結婚についてはお互いの子供、両親の事あるので、もっとずっと後になってからで十分だと思っています。

関連するQ&A

  • イトコ同士の恋愛、どう思いますか?

    私には双子の弟がいるのですが、弟がイトコを子供の頃から惚れていたそうです。弟のイトコの子は年齢が1つ違い(イトコが1つ上)で子供の頃から良く遊んでた顔見知りって感じです。 今回、弟から相談されて兄的には複雑なのですが、政治家でもイトコ結婚してる夫婦いるし、法的にOKなんだし、いいんじゃないかと思ったのですが、「そもそも脈あんの?」っということになり皆さんの意見が欲しいです。 ・弟とイトコは23歳と24歳(1個学年違い) ・イトコの子はインテリ派で彼氏が出来た事が無いらしい(女友達や家族とばかり旅行へ行くので本当かも・・・) ・携帯の番号はイトコから弟に教えてと頼んできた ・が、イトコからメールは来ない、弟が聞くと「最初に送るって抵抗あるし、なんかさー、でも弟からなら大歓迎よー何時でもこいこい~」らしく、実際に忘れた頃に試したそうですが、本当にすぐに返信が来たそうです。それからもずっとそんなこんなです。 ・北海道の高校だったのですが、学園祭にご招待されたそうです ・普通、20代中間ぐらいになったら正月ってもう実家に帰郷なんてしませんよね?でもイトコの子は糞寒い北海道の正月に必ずと言ってもいい確率で正月来るんです。事実、他の息子、娘達はほぼ来ません。暇でも普通なら家でゴロゴロしてますよね? じゃあどこまで仲がいいんだよ? っと言うことに関しては兄から見ても意味不明なんです。話せば会話が出来て普通になるぐらいにはなるんですが、上記にも述べたとおり、イトコの子がインテリっぽい感じで男性で例えるなら草食系200%って感じです。行動力はあるように見えるのですが、こと男性になると一歩遅れる感じ?だから分析もできねーで困ってる感じです。 まぁ、告白して砕ければ次の恋も出来るだろうし、兄としても応援のしようも無い感じですがどうか、よろしくお願いします。

  • いとこ同士の恋愛

    こんにちは、私は今年24になる女です。 最近、大好きな人(28歳)と両想いだった事が分かってすごくうれしいのですが、その相手は父方のいとこなんです。 私の父と彼の母親が兄妹のいとこです。 ただのいとこ同士でも問題があると思いますが、私の場合問題になってくるのがいとこ同士なのに加えて、彼の両親が今年の1月に離婚してしまったことです。 私の家族と、彼の父は絶縁状態にあります。 離婚の原因は、彼の父が精神的病にかかっていて、しかも医者に一生治らない病気だと言われました。 彼の住んでいた家は、叔父さんが潰してしまって(これも病気が原因です)今彼は祖母の家にすんでいます。 私の祖母でもあるのでよく遊びに行ったりはしているのですが、彼も私も祖母に「そろそろ結婚相手探しなさい」と言われて返答に困っています。 2人の両親や祖母は私たちの関係には全く気が付いていません。 一体どうやって話を持ち出していいのか、困っています。 彼も「出来るのなら結婚したい」そう言ってくれていますが、周囲の環境が厳しすぎるのが現状です。 彼の仕事は、彼の父の看板屋で従業員として働いています。彼自身の生活も安定しているものではありません。だから、私の親に話を持ち出す自信が無いとも言っていました。 一番こわいのが、この話を切り出したときの私の父の反応です。 彼も、私の父を本当の父のように思っていて、父も彼を息子のように思っています。 話を切り出して、この関係が壊れたら・・・ それを考えるととてもじゃ無いけど言えません。 まだ、話を持ち出す時期じゃないのでしょうか? それとも、このまま黙っているほうがいいのでしょうか? 最後になりましたが、もし彼が他の人と結婚しなければならない様な状況になっても私の気持ちは変わりません。 是非御意見いただきたいです。 長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

  • いとこが悩んでます、励ましの言葉お願いします

    私のいとこ(女、大学4年生)の話なのですが聞いてください。いとこは何ヶ月か前に就職がきまって、私にとても弾んだ声で報告してくれました。(私は就職活動のアドバイス、面接練習もしていました)そのとき私もとても喜んだのですが、最近、いとこと会ったのですが、元気がないんです。話を聞くと大学で仲の良かった男の子とギクシャクしているそうなんです。(その男の子とは、サークルが一緒で一年のときから仲が良かったそうです。) その内容とは、いとこが就職が決まったとその男の子に報告したら、正直、おまえが受かるとは思わなかった。 とか、そういえば、この前面接でどんなことを話すか聞いたけど、そんな内容でよく受かったね、運がいいねえ、や、電話をかけてきて就職決まったんだから、何か、買ってよとか言ってきたらしいんです。(その男はまだ、決まっていないようなんです) 私はいとこが何度も企業に足を運んだり、会社のことを調べたり、また、たくさんの会社を回っては断られの日々を送っているのを知っているので、正直、かなり憤慨してしまいました。 私は男の嫉妬というか、なんと言うかねっちこくて嫌なやつだなと思いました。いとこ自身ももう、その話は伏せているようですが、未だにしつこく、運がいいねえ、今から、お気楽だねえといってくるそうです。いまいち、なんと言葉をかけていいか出てきませんでしたので、みなさんも同じような体験談、また励ましの言葉があったら、いとこを元気付けてあげたいので、よろしくお願いします。

  • 彼氏の家に住んでいる従姉妹について

    彼氏の家に、離婚するであろう従姉妹(年下)が住みついています。 ちなみに子供もいて、やがて1年になります。 (現在、離婚の話が進んでいないらしく正式に離婚していません。) 彼が言うには、従姉妹は私と付き合いはじめる少し前から、一緒に住んでいるとの事です。 彼とは、いずれ結婚したいと思っています。 どうやったら自立してもらえるでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • いとことの恋愛

    「いとこに告白しました」の続きです。 それから丁度3週間経った昨日も遊びの誘いはありません。 その間も2回くらい「今度暇なときでいいから遊ぼ」と誘っています。 彼女の仕事が休みの日はどっかに遊びに行ってしまうので、彼女のこの先の休みはいつだろうと、そのときに遊びに誘おうと休みを知りたくなりました。 3,4日前、彼女の部屋のテーブルの上に手帳があったので、本当に本当に本当に悪いと思い、心で彼女に謝りながら手帳を開きました。 目的の休みの日は調べる事ができたのですが・・・週に2回くらい男の名前(男の名前をYとします)がハートつきでスケジュールに書き込まれていました。 たまたまYと言う名前は彼女の甥っ子(6歳)と同じ名前だったので、その子の事かなと思ってたのですが、その甥っ子にも兄(8歳)がいるので彼女の性格からして兄の名前も書きそうなものだと思いました。 そしてスケジュールの中には「Yラウンドワン」、「Yまったりデェト」、「Yダーツ」と甥っ子と遊びに行くには少々疑問に思う内容でした。 来月4月にはYの誕生日が書かれていたのですが、甥っ子の方のYは7月生まれなのでここで男がいるんだな、と思いました。 それを見たときの自分の心境は愕然という言葉で表せないほどのショックでした。 そして昨日の夜に彼女と話をしました。 昨日の夜に「あいのり」の最終回スペシャルを見たせいもあるかもしれません。 とにかく、不安で自分が潰れそうだったのです。 自分は 「自分は本当に不安なので本当の事を言ってもらえると助かる」と言いました。 こんな風に強請するのは嫌でしたが、もう自分の心が壊れそうで聞きました。 そして改めて「付き合っている男いる?」と 聞きましたが「ほんとにいないよー(笑)」と笑みを浮かべて返してきました。 そして自分は彼女と遊びに行きたいから、彼女の手帳で休みの日を調べたら男の名前があったこと・・・自分が手帳を見てしまったこと大いに謝りました。 「そいつと付き合ってるの?」 と聞いたら、付き合ってはいないけど仲のいい友達だよと。 「Aちゃんそいつのこと好きなの?」 って聞いたら。少しの沈黙の後「・・・うん」と答えました。 カッコ悪いですが、自分はそれを聞いて涙が止まらなくなりました。 もし自分が親戚関係じゃなかったら少しは変わってたのだろうかと思ったりもしました。 翌日の朝に目を腫らしたくないのでなるべく涙をこらえながら話しました。 そして色々話をして彼女はこう言いました。 「もしYがいなくても、期待には応えられらない・・・ごめんね?」 と、 「でも、俺はもしかしたら(付き合える)って思ってたし、今でもそう思ってるんだ・・・、可能性はゼロなのかな・・・?」 という自分の質問に対し 「だって親戚だもん・・・無理だよ」 と・・・。 自分はいとこと話すときの一人称は「僕」ですが、いつの間にか「俺」に変わっていました。 「osaka62なら、これから先大切にしたいっていう子が出てくるって」 と何回も言われましたが、自分にとって彼女にそういわれるのはキツく、また人生最高の異性である彼女以上の女の子が出てくるなんて想像もつきません。 自分達がいとこ同士であることは分かっています。 12歳年上でも全く構いません。 これから先、自分は大学院に行きますが、もし彼女とずっと一緒にいられるなら就職先は地元(非常に田舎)でも構いません。 彼女と付き合えるなら、なんでも頑張れます。 頭では分かってはいるものの、自分の気持ちだけはどうしようもありません。 Yの話をしたのが今日の朝2時ごろ・・・まだ時間が経っていないので、自分の心の中はグチャグチャのままです。 まだ自分は彼女の事を諦めてはいません。 他の女の子なら諦めがつきましたが、彼女にだけは無理です・・・。 もう1週間以内に地元を発つので、何かできないかと思っています。 何かできるなら地元を発つのを4月に延ばしても構いません。 皆さんの何か手助けになるようなアドバイスをお願いします。 長々とお付き合いしていただき誠にありがとうございます。

  • キツくなったいとこ

    またまた、親戚の同い年のいとこに悩んでます。 以前にも相談していたので恐縮ですが ちょっと、腹が立ってしかたないので失礼します。 いとこはでき婚で、女の子がいます。 姑関係や、旦那との事で 色々大変なのかもしれませんが 結婚してから キツい発言を繰り返すようになり 私にも無神経な言葉を無意識に発言してくるので厄介です。 (彼女の独身時代は友達のような関係で仲も良かったし、何も問題はありませんでした。) 最近姉も結婚したので いとこは姉とも連絡をとっているのですが そういった 無神経な発言は姉にはしないようなのです。 姉が年上だからという事もあるのかもしれませんが それも私的にはかなり気になります。 嫌味な発言としては、蝶々実践したら?とか、婚活しないの?とか、 私からするとかなりウットオシイ事も言ってくるようになったし、 同い年の友達に上から目線で説教されてるみたいで こういう事は、女の子ならみんな嫌だと思います。 それから、仕事先のウザイ上司の話をしていて 「これだからオヤジ嫌いだよね~」 と 話をしていたら、「オヤジが嫌いな人っていつまでたっても男いないんだよ」とか・・・。 (え、そっち?!て感じだし いとこがモテた感じの子ではないので謎です) もう 余計なお世話だしこういう発言多すぎて同い年のいとこというより アンタが姑みたいで嫌味な女だよと 言ってやりたいくらいです。 以前親戚と会話をしているときに そのいとこの妹の話になり、 お客さんが来てるのに汚い服を着ていて非常識で最低だとこき下ろした後に 何故か「○○ちゃん(←私の事)でさえちゃんとした格好してるのにね」と言い放ってきました。 それには、我慢ならなくなって部屋出ていきましたが・・・。 いとこは、ヘンな事言っちゃったかな・・・と気にしてたみたいです。 しかし、姉が「そんなことないんじゃない」とか言ったらしいのです。 ↑母はその場にいたので、いとこにそれってヒドイんじゃない?ってつっこんでくれたんですが 姉は 「悪気ないんだし アンタの勘違いだ」って 逆切れされました。 私が悪い、勘違いしてると言われましたが どう考えてもそうだとは思えません。 最近いとこと仲良くしている姉は いとこをかばっているようにも見えて 悲しいけれど 腹がたってしまいました。 姉は洗脳されているんでしょうか・・・。 もしそう言われたらどうしますか?

  • いとこがわたしと兄をいじめてきます。

    中学生の女子です。わたしには、4つ年上の兄がいます。 いとこは、高校生(女)と大学生(男)なんですが、 いつも、いじめてきます。内容は、 *宗教の用事で、何かの合唱のとき、兄が鼓笛をやることに決まってたのですが、大学生のいとこが、 「下手だ」とか「合わせにくい」とか言って、兄は、仕方なく、鼓笛をやめました。兄は教会の先生からも褒められてて、よかったと思います。 しかし、いとこは、兄に、こんなことしておいて、自らが被害者顔するんです。そして、家族から、兄が叱られる。兄は何も悪いことしてません。いとこが、何かと、意味わからんことでグチグチ言ってるだけです。 *わたしが、高校生のいとこに「○○ってテレビ見た?」 と聞いたら、「自慢してきた。最悪」と、親に言うそうです。それも、わたしの前では言わず、わたしが近くにいなくなってからチクります。いつもわたしが怒られます。 この他にも、色々やられました。 あまりにも、酷いと、わたしはキレて、何もかも、思ったことを言ってやります。そしたら、相手は何も喋らなくなり黙るのですが、1週間も経てば同じことの繰り返しなんです。 大学生のいとこの性格は、とにかく、細かいことでグチグチ言います。決して、男って感じはしません。 高校生のいとこは、自分の気に入らないことがあったらいくら、自分が悪くても相手が悪いように話を持っていきます。 この2人の共通点は、つねに、自分が中心でないと気がすまないところです。 こんなこと比べたら小学生の子に悪いですが、近所に住んでいる、 小学2年生の子と小学4年生の子がいるのですが、この子達の方が圧倒的に精神的にレベルが上だとわたしは思います。悪いことしたら、正直に 「ゴメンね」と言うし。。。 いとこは、ゴメンねなんて一切言いません。 このいとことは今後、どう接していくのが一番ですか? いつも、嫌な思いをしています。話をするだけで疲れます。

  • 会ったことがなく会話もできない従兄弟のコネ

    教えてください。従兄弟がドイツのドレスナーバンクのvice presidentなのでがこれはコネになるでしょうか?ただ従兄弟は父の姉の子供でドイツ人です、僕自身は両親が離婚し幼いときから日本にいるので日本語しか話せず(父はドイツ系のカナダ人、兄は父に引き取られカナダ在住、兄は日本語が話せ交流あり。母は日本人です。)兄経由で連絡は取れると思いますが従兄弟とは今まで一度も会ったことがありません。母が幼いときに他界し育ててもらった祖母も中学のときに脳梗塞で倒れ25の今までアルバイトなどで過ごしてきました。正直使えるもの使いたいという気持ちです。こんな道理から外れたことですが参考になる意見でもいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 従兄弟への恋愛感情

    従兄弟へ二度目の恋をしてしまいました。長文です。 独白気味ですが、ご意見いただけると幸いです。 相手は一つ年下の従兄弟。一度目に好きになったのは4、5歳で、 恋といっていいのかわかりませんが私にとって初恋でした。 その事は親戚皆に言っていて、相手は何も思っていなかったと思います。 いつの間にか気持ちは薄れ、地元を離れ社会人になり会う機会も減って、 好きだった事も忘れておりました。 再び意識をしたのは今年の中頃、姉の結婚式です。私は25才。 結婚式場が有名な観光地だったので、式後は近くの旅館へ親戚皆で一泊して観光もしました。 私が好きな彼は男4兄弟の末っ子で、私がいうのも申し訳ないですがイケメンでは無く むっちりぽっちゃり。話上手で、カメラを向けるとおどけてくれる楽しい人です。 式が終わり礼服の彼と改めて話をした時、子供っぽい彼のイメージとのギャップと昔と変わらない明るさに心を惹かれました。 宿泊、観光中に色々と話ができて、楽しくて、彼の一喜一憂に目が離せませんでした。 私が慣れないヒールで2回転んでしまった時にはその度手を貸してくれて「ゆっくり歩こっか」と 言われ、恥ずかしながらときめいてしまいました… いとこ同士が皆スキンシップが多い方なため、単に彼が女性慣れをしているだけなのかな… と思うのでドキドキしていたのは私だけだったかなと思いましたが・・2日間一緒に居て、 少しだけど気にかけてもらえて、単純ですが彼の事をまた好きになってしまいました。 このことは身内には誰にも言っておりません。 初めは諦めようとしましたが、従兄弟とも普通に恋愛、結婚できるものと知り気持ちが高ぶりました。 とは言えリスクが大きいのも事実。失敗したら親戚付き合いに困るし 片思いのまま相手の結婚式に出るのは辛いです… 早めに忘れた方が懸命かな…と他のことに打ち込んでみたりもしましたが、 忘れた頃に彼が夢に出てきてぶり返すというのを繰り返しました。 先日結婚式から約3ヶ月振りに親戚と集まりました。 彼とはじっくりは話せませんでしたがそれでも想いが強くなりました。 聞こえた会話の内容から恋人が居そうな感じがしたのですが、意識し過ぎて確認できませんでした。 次会った時には確認するつもりです。 彼は大学院生で来春から社会人。全国何処へ飛ばされるかわからない仕事のようで場所によっては会う機会が減りそうです。 モヤモヤしますが私は来週から新しい仕事が始まるので今は仕事に専念し、 お正月会えると信じ自分磨きを頑張ろうと思っています。 相手に恋人が居ない場合…少しでも意識してもらえるようなアピールをしたいのですが、 いい年こいてそれがわかりません… ■長くなりましたが、質問です (1)これまで少ないですが恋愛もしてきましたが、私は「好き」という感情がそのまま態度に 出てしまう方で…隠すと逆に冷たくなってしまい、駆け引きも下手です。 なるべく周りにバレない様にアピールしたい今回の場合はどのような方法が良いでしょうか… 経験のある方もそうでない方も些細な事(いとこにされてドキッとしたこと…なども)でも良いので ご意見いただけると助かります。 (2)また、従姉妹からそういったアピールをされるのって気持ち悪くないのか…という疑問もあります。 人それぞれとは思いますが、皆さんだったらどうですか…? --------------------------------------- もう一つ従兄弟について質問があります。余裕があればこちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m 書いていて実はこちらがメインの様な気もしております。。 従兄弟とは小さい頃から会えば一緒に遊んで一緒に寝て、よくある仲良しな感じでした。 小、中学生の時も寝る際は一緒だったのですが、所謂思春期の時期には 冗談ぽく体を触られたりしました。完全に寝ている時に服に手を突っ込まれたりも。。 びっくりしましたが嫌悪感が湧かなかったので笑いながら拒否してやめさせていました。 寝ている間に触られたときは途中で目が覚めて、それに気づいたのか相手からやめました。 高校生くらいからはそういったことは一切無くなりました。(一緒に寝る機会もありませんでした) 姉の結婚式で旅館に泊まった際、私は同世代のいとこ男女8人の部屋でした。 寝る時は襖を閉じて男女別の部屋だったのですが、深夜みんなでお喋りをしている時は 彼と同じ布団に足を突っ込んで居ました。 お互い浴衣で素足だったのですが、皆とお喋りしながら彼が足をくっつけてきました。 この時も嫌悪感はありませんでしたが恥ずかしいので避けました。 先日会った時も素足ではありませんがだらだらテレビ見ながらなんとなく足や腕をくっつけたり 相手が立ち上がる時わざわざ私の肩や太ももに手を置かれたり。 私はドキドキしてしまいましたがこれは単に私が「触っても大丈夫な人」と思われているからかな・・ と感じました。 みんなスキンシップ多いしこんなものかな・・?とも思うのですが、私は彼が好きなので、混乱します。 私は正直性的なものや意識させる行為が苦手で、これまでお付き合いした人に対しても そういった行為への嫌悪感から別れてしまった事があります。 その相手が合わなかったのか、男性自体に苦手意識があるかははっきりとはわかりませんが… その従兄弟に対してはボディタッチは平気で、むしろこちらからくっつきたい衝動に駆られます… 今の段階では、ですが彼に対しては「気持ち悪い」という感情が湧かないし、 何より好きなので相手にちょっかい出される様な行為も全然受け入れられてしまいます。 ですがこれは、相手にとって恋愛対象では無かった場合、大袈裟かもしれませんが、とても悲しいです…。 正直、恋愛対象では無い気がしています。 スキンシップはあっても話していて全くそういう内容(恋愛)や雰囲気にならないですし、 相手には恋人が居る気配もあるので。 それでもまだ確信がない以上はできることをしてからでないとすっぱり諦める自信が無いため、 今は希望を持ってあれこれ考えております。 ■そこで質問させていただきます。 (3)こういう状況の場合、客観的に見て(特に男性から見て)私は恋愛対象になっていると感じるでしょうか・・・? (4)また、下心、ただ女として意識しただけで恋愛対象ではないけど触りたい、という感じで従姉妹に対してスキンシップ(ボディタッチ)をついしてしまう。という方は結構いるのでしょうか? そういう場合相手から好意を持たれているとっわかったら貴方はどうしますか…? どれか一つでも構いません。 わかりにくい文章で申し訳ないのですが、率直なご意見お待ちしております。 諦めるべき、といったものや体験談でも構いません。内容に関して感じたことがあればお願い致します。 長文失礼いたしました。

  • 従兄弟が浮気

    尊敬してる従兄弟が浮気をしてました。。奥さんと、凄く仲良く結束も強かったのに、かなりショックです。。相手は家庭もちの看護婦です。 従兄弟は、かなり真面目で浮気するにしても、家庭を持ってる主婦としたということが信じられません。家庭を持ってる主婦が浮気することを軽蔑するような従兄弟なのに。従兄弟自身にも子供がいるのに>_< 従兄弟の奥さんは、かなり従兄弟に尽くしていたし仲はよかったです。 人間不信になります。。 男って基本的に皆、こんなもんなんですか?