• 締切済み

アメリカで日本のドラマ+映画をダウンロード

現在アメリカ住まいで日本ドラマ+映画が恋しい毎日を過ごしています。 どなたか、無料(もしくは安い)サイトを御存知でしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• jein
回答No.1

無料サイトはありません。 ドラマに関しては各放送局のオンデマンドサービスの対象なら そちらで閲覧できるでしょう。(原則有料サービス) オンデマンド配信については期間が限定されたストリーミングと なりますのでダウンロードは無理です。 映画については人気作ならiTunesStoreでレンタルおよびセル購入ができます。 レンタルなら500円ぐらいまでなので手軽です。 視聴期間が終了するとiTunesのライブラリから自動的に削除されます。 http://www.apple.com/jp/itunes/whats-on/#movies http://www.apple.com/jp/itunes/how-to/#video-movies 作品の時間にもよりますが利用するマシンのハードディスク容量を 3,4GBほど使います。