• 締切済み

映画、ドラマが無料のサイト

日本の映画、ドラマ、洋画の無料のサイトあたら教えて下さい。

• 洋画

みんなの回答

noname#208225
noname#208225
回答No.3

movieclip もしくは movieclips で、観たい映画の名前とともに検索かけて欲しいのですが、このサイトは映画のワンシーンを3分ほどの動画にして、いくつか見ることができます。全篇見ることはできません。 全篇見たい場合は、違法にアップロードされたものが、YoutubeやDailymotion、vimeo等に投稿されている場合があります。見るだけでは今のところ罪には問われませんので、ご安心ください。 例:『Johnny B. Goode - Back to the Future (9/10) Movie CLIP (1985) HD - Youtube』 ( https://www.youtube.com/watch?v=S1i5coU-0_Q ) 例:『Mission: Impossible (6/9) Movie CLIP - Out of the Vault (1996) HD - Youtube』 ( https://www.youtube.com/watch?v=2wwC9c3iYK4 ) なぜ、無料で観られないか、例えば、あなたが1億円出して作った映画が、いつの間にか動画サイト上に誰かが無料でアップロードされていた時の状況を考えましょう。なんとなく理由は分かると思います。

• mshr1962
回答No.2

>日本の映画、ドラマ、洋画の無料のサイトあたら教えて下さい。 そんなのあるわけないでしょう。 DVD/BDで販売、またはオンラインの有料サイトでの公開してるのだから 無料のサイトがあるとしたら、無許可の違法サイトか違法アップロードです。

• okg00
回答No.1