• ベストアンサー

女性の方へ質問です(こんな経験ありますか?)

付き合う前は、男性として意識してないので、たわいもないメールをこちらからしたりとか、メールが来ても軽く返信してたのですが、付き合いだして男性として意識だしたら、逆にメールができなくなったり、男性からのメールに返信できなくなったりしたことってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokking
回答No.1

そういう女性もいるとは思いますが、少なくとも私も周りの友人もそんなの‘変’て感覚です。 もしかして、付き合う前は‘他愛ないから軽い気持ちで即レス’できてたのが 男性側のメールの内容がガラリと変わってしまったとか? はないでしょうか? メールの内容、付き合う前、でもお互いに好意を持ってての程よいメールが `付き合うことになった途端’カレカノのラブラブ☆になれられると 意識するというより、ちょっと引くことも多いってこと。 これ男女逆の方が。男性が‘アタシは貴方のカノジョ☆ノリ’になられて困惑・重いなぁって なる場合が多いんですけど、ねー。 「好き好き大好きだよ☆」とか「○○のこと考えながら寝るネ♪」などとすっかりカレシ面満々の メール攻めだと、サムくなって返信しにくく、よりは‘ウザくてしたくなくなる’。 メールはあくまでも以前と変わらず、カレカノ関係はデートしたり直接逢ってる時にしてほしい。 付き合い始め、相手に取って重くなってすぐにバイバイされないように内容考えることも 大事、かも。