• 締切済み

女性の方に質問です。

こんばんは、早速ですが 以前こちらのサイトで 職場などで好きな男性に対しての行動として、 意識的にその男性が視界に入る所に座るといった回答が結構ありました。 そこで質問ですが、逆に意識的に男性の視界に入ってアピールしたりもするのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • rie0120_
  • ベストアンサー率51% (41/80)
回答No.2

意識的に相手の視界にに入る人、いると思います。 私はどちらかというと消極的ですが、視界には入らなくても 無意識に目で追ってしまいますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

人によりけりだと思います。 私は積極的な方なので視界に入ろうとするどころか、好きな男性には何か用事はないか、とかこつけて話しかけたり、とにかく接触をはかるタイプですが・・・。 消極的で(話しかけるとか)そんなことできない、などという女性は積極的な女性より多いように感じるので(私の周りでは)視界に入ってアピールするのもかなり勇気のいる女性もいると思いますよ。 彼女が控えめな人柄か、そうでないかで判断されてみてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる女性反応。女性の方へ質問です

    女性のあなた(20代)には、以前からとても気になり好意を寄せている男性がいます(30代)。会話を交わすほどではないですが、男性側もなんとなくあなたを意識しており、あなたも女性らしい、しぐさや行為で気持ちをアピールしていますが男性側は、気づかないのか、わかっていても行動に移せないのか一向に期待できるアクションがありません。そんな状態が数ヶ月続き、そんな中、あなたに積極的にアプローチする男性が現れました。その男性と、たまに食事に行ったりしますが、本命にはなっていません。さらに他にアプローチする男性が現れ、同様に食事に行ったりして気持ちが揺らいでいます。その数か月後、思いもよらず最初の好意を寄せていた男性から、唐突に「付き合って欲しいと」言われました。そんな時、あなたは どう思い、どんな感情になり、どういう対応、行動にでますか。どんな回答でも結構です。よろしくです。

  • 男性の方にお聞きします

    以前、同じ様な内容で、女性へ質問されていたのですが、 私はそれを、男性に聞いてみたいです。 気のある女性に自分の気持ちをアピールする時、 どのような行動をしますか? 同じ職場で、話しやすい状況の場合だけではなく、 相手がお客さんで、気軽に話せない場合は、 どうするのかも知りたいです。 (たぶん、こうするかなぁーでもいいですので) 逆に、気のない女性に対してとってしまう態度はどんなものでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問します

    気のある男性に自分の気持ちをアピールするような行動ってどういうものがありますか。 逆に気のない男性にたいしてとる態度(又は絶対とらない態度)はどのようなものがありますか。 何でもいいんで、日常の中の具体例を教えてもらえませんか。 女性の心理が全く分からなくて苦しんでいます。どうかよろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 女性は友達、職場の男性の事を異性として意識すると どんな態度になりますか? 話が出来なくなってしまうとか・・・。 宜しければ教えてください。

  • 女性のどんなところを見ていますか?

    特に男性に質問なのですが、 職場で、あなたの後輩がいます。 後輩は女性です。 (1)その後輩のどのような行動やしぐさ、言動に目を光らせていますか? また、過去に感心した後輩の言動、行動がありましたら教えてください。 (2)後輩や部下を異性として意識してみたことはありますか?  また、それはなぜですか? 回答お願いします!!!

  • 女性の方に質問です

    同じ職場で働く女性の事が気になっています。以前(1年前)に声をかけたのですが、断られました。 理由は、同じ職場だからという事と外見だけの判断でタイプでは無いとの理由でした。(入社して1ヶ月しか経過していませんでした) その後は、意識することなく、仕事をしてきましたが、最近また気になってきました。会話は、違う部署で仕事をしてる為、仕事の会話しかしていません。 私は、転職を考えており、最後の日にまた行動してみようとおもいますが、女性の方に質問なのですが、ずっと同じ屋根の元で働いてきて、印象と言うのは 変化するものなのですか? 仕事や他の人との関りである程度は、初めとは、印象は変化していくものでしょうか? 会社の中では行動しにくいので、アドレスを書いた紙を渡すのがいいでしょうか? 教えて頂けたら、幸いです

  • 女性の方に質問です!!

    女性が普通に友達と思っていた男性のことを意識し始めたらどんな行動をとりますか?? ちなみに僕は18歳の男です。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 Q1:職場の10歳離れた男性社員から、下記のような行動をされたら好意をもたれていると感じますか。 ・平日の晩ご飯に誘われる。 ・晩御飯は、すべて男性が支払ってくれる。 ・晩御飯のあとに夜景の見えるおしゃれなバーに誘われる。 ・休日に、最近できた近くのデートスポットに行こうと誘われる。 ・○○さんの笑顔に癒されると言われる。 ・○○さんと話していると楽しいと言われる。 Q2:「あ、この人わたしに好意もっているかな」、と思われるような行動はどんな行動ですか。

  • 女性の方に質問させて頂きます!

    女性の方に質問させて頂きます! 私は25歳男性です。現在、職場の6つ年上の女性に恋をしており、彼女とは頻繁に食事に行ったり、プライベートでもメールや電話をよくする仲です。しかしながら、彼女には一方通行の片思いしている男性がいます。彼女はその男性に不満を抱きつつも、まだ恋に落ちているようです。 そこで質問です! 今まで、片思いの男性(A君)が居たのにも関らず、一方の仲の良い男性(B君)に猛烈アピールをされ、 後者(B君)と付き合ったことがあるといった経験がありますか? その他似たような経験がある方がいらっしゃいましたら、その体験談などをお願いします! よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問します。

    男性から女性を見れば、とても柔軟で優しい思考を持っていると感じ、男性をとても和ませてくれる人だと個人的に思うのですが、逆に、女性から男性を見ればどんな人に思いますか? 質問の内容が分かりにくいかもしれないですが・・・f^_^; ご回答お待ちしてます。