• 締切済み

女性の方に質問です。

こんばんは、早速ですが 以前こちらのサイトで 職場などで好きな男性に対しての行動として、 意識的にその男性が視界に入る所に座るといった回答が結構ありました。 そこで質問ですが、逆に意識的に男性の視界に入ってアピールしたりもするのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• rie0120_
回答No.2

意識的に相手の視界にに入る人、いると思います。 私はどちらかというと消極的ですが、視界には入らなくても 無意識に目で追ってしまいますね。

回答No.1

人によりけりだと思います。 私は積極的な方なので視界に入ろうとするどころか、好きな男性には何か用事はないか、とかこつけて話しかけたり、とにかく接触をはかるタイプですが・・・。 消極的で(話しかけるとか)そんなことできない、などという女性は積極的な女性より多いように感じるので(私の周りでは)視界に入ってアピールするのもかなり勇気のいる女性もいると思いますよ。 彼女が控えめな人柄か、そうでないかで判断されてみてはいかがでしょうか。