• 締切済み

ネットで印鑑を購入したいのですが

5年前に自分の印鑑を注文した時のお店がとても親切だったので、 今回は同じお店で子供の印鑑を作りたいと思っているのですが、 買ったお店がわからなくなってしまいました。 そのとき作ったのは無地でカラーの印鑑で、字体は丸文字、校正もさせてくれて、 2000円~3000円位だったと思います。 お店の場所は関西方面だったと思います(電話番号は06ではなかったので大阪以外かと思います。) 丸文字で作ってくれるお店は珍しいので、それを頼りに探してめぼしいところに 電話で聞いてみたりもしたのですが、どうも違うようです。 私の検索能力では限界のようで・・・。 ご存知の方、もしくは検索が上手な方の力をお借りしたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• KO1014
回答No.1

シヤチハタ製でしたら丸ゴシック体の印鑑がありますが、これではダメでしょうか? <例:プチネーム(メールオーダー式)> http://www.shachihata.co.jp/catalog/lineup/010/001/011/00007412/

maku2hoe2
質問者

お礼

ありがとうございます。 「丸ゴシック」のところはけっこうありますよね。 私は「まるもじ」でシャチハタではない印鑑を彫ってもらったんです。 その後、当時作ったお店を見つけました。 すごく親切だったからリピートしたいと思ったのですが、 メールは何日たっても返信なし、電話での対応も悪く すっかり変わってしまったのだなぁと残念に思っているところです。