• 締切済み

関西方面で倉庫を探しています

関西方面で倉庫を探しています。 探すのに、いいサイトはないでしょうか? 倉庫業の会社さんは大手でないとSEO対策などをやっていないのか、 検索してもなかなか見つかりません。 なによりも希望したいのが以下の点です。 ・関西方面で、神戸港、大阪港が近い。 ・坪単価が2000円切るくらい。 ・借りたいのはだいたい100~150坪くらい。 お願いします。

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

ネット上でいろいろ検索できるようですが、 たまたまヒットした貸倉庫のサイトのひとつを紹介します。

参考URL:
http://www.sankikensetsu.co.jp/souko/index.html
sasakuri
質問者

お礼

ありがとうございます。 内容がありそうですね