• ベストアンサー

女性って男欲しがらない人多いですね

男は女性を得られないと荒れたりしますが、女性って男を欲しがらなくても情緒が安定して生きれる人って多くないですか?  中には、子供育児放置して新しい男を捜す人もいますけど

noname#223638
noname#223638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.2

男は精子をばら撒いてそれっきりがききますが、女性はそうはいきません。ですから仮令欲しくとも結果を考えれば慎重にならざるを得ないでしょう。  まぁ、質問者様もご指摘の通り、後先考えずに欲望のまま行動して、無責任男の相手をして、その結果に途方にくれるバカな女も多くはなっているようですが・・・・・・・  でも、ハッキリ言って、“生まれてきちゃった”子供には本当に気の毒ですが、こんなバカが『母子家庭』って生活保護や諸手当を受取る制度には納税者としては納得しかねています。

その他の回答 (1)

• xyz--
回答No.1

女性と男性は、脳の作りも体の作りも違いますから。 男性は、自分の種を撒き散らしたい本能があるので、 女性を求めてしまうんでしょうね。