• ベストアンサー

女性って男欲しがらない人多いですね

 男は女性を得られないと荒れたりしますが、女性って男を欲しがらなくても情緒が安定して生きれる人って多くないですか?  中には、子供育児放置して新しい男を捜す人もいますけど

noname#223638
noname#223638

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.2

 男は精子をばら撒いてそれっきりがききますが、女性はそうはいきません。ですから仮令欲しくとも結果を考えれば慎重にならざるを得ないでしょう。  まぁ、質問者様もご指摘の通り、後先考えずに欲望のまま行動して、無責任男の相手をして、その結果に途方にくれるバカな女も多くはなっているようですが・・・・・・・  でも、ハッキリ言って、“生まれてきちゃった”子供には本当に気の毒ですが、こんなバカが『母子家庭』って生活保護や諸手当を受取る制度には納税者としては納得しかねています。

その他の回答 (1)

  • xyz--
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

女性と男性は、脳の作りも体の作りも違いますから。 男性は、自分の種を撒き散らしたい本能があるので、 女性を求めてしまうんでしょうね。

関連するQ&A

  • ダメな男に引っ掛かってしまう女性について

    自分の中で、ダメな男性やクズ男に引っ掛かってしまう女性の特徴は、言い方が悪くなってしまいますが、頭が弱い女性、情緒不安定な女性というイメージがあります。 逆に引っ掛かりにくい女性は、公務員やCA、大手コンサル会社など、世間一般で言うところの、社会的地位が高い女性というイメージがあります。 もちろんそういった女性も、情緒不安定になる人はたくさんいるとは思いますが、前者に比べて、高い地位につけるほどの頭脳、ストレス度合いの高い仕事で勤務できるほどのストレス耐性はありそうですし(CAとか)同じ職場でも、有能で誠実なレベルの高い男性と仕事をする機会も多いでしょうから、悪いダメな男とそうでない男の区別も比較的簡単に見分けられるのではないかと思いました。 完全に独断と偏見ですが、実際のところやっぱりクズ男はモテますから後者の女性でも悪い男に引っ掛かったりするのでしょうか?

  • 「男の人って○○?」」と女性が尋ねるときの心境

    知り合いの20代後半の女性のことなんですが、「男の人って○○?」と聞かれるときがあります。 そんなに親しい関係ではありません。 親しくない関係の男性に「男の人って」と切り出して質問する女性って何を思っているのかわかりいません。 私は男ですが、男からしてみれば、彼氏とかもっと親しい男性の方が聞きやすいのでは?親しい男性はいないの?と思います。 聞かれる内容は「男は日焼けをあまり気にしないのか」とか様々ですが、中には「男の人ってかわいい人気アイドルとかテレビで見てムラムラってくるの?」というやや強烈な質問も。 こんなの彼氏にでも聞けばいいのに!と思います。 悪い意味ではありませんが、私にはこの女性の考えていることがわかりません。 女性の方、お気持ちを教えてください。

  • 男の人は女性には気を使うものですか?

    男の人って女性に対して話し方や態度が違いますよね? 若い男の子が同じ職場の中年のおばさんに対して言葉や態度が同性の上司に対するのとでは違うように感じます。 小さな子供に対しても女の子と男の子に対しては違いますよね? 男の子に対しては○○するんか?とか男言葉で話したりするのに女の子には言わないですよね?子供に対しては一緒でもいいと思うのですが。。優しく話すという意味で・・ ここのサイトでも女性の質問者さんと男性とでは同じような内容でも男性にはちょっと厳しい時もありますよね? 若いとかおばさんとか抜きにして女性には気を使いますか? それは女性が弱いとかの心理からですか? それとも基本的に女性相手は面倒臭いからですか? 小さいときから男だからとか何かと男だろ?ってよく言われて育った人も多いと思いますがある意味男の子には厳しいですよね。 男も女もないだろ?って思った事ないですか? やはり男性上位の意識がありますか?

  • 女性に質問!!

    女性って情緒不安定な時ってありますよね!? おそらく男性からしたら、理解できないと思うんだけど、急に泣き出したりとか、不安になってみたりとか… そういう時、男は、どう接したら良いんでしょうか?? 優しくとは心掛けているんですが…

  • 女性で男に生まれたかった人っていますか?

    すごくこの性の悩みで、ずっと悩んでます。 自分は男に生まれて、すごく損したと思っています。 もうこれ以上男でいるのが我慢できないくらいになりました。 性格的に、女みたいだし、弱弱しい感じだったし、20代前半まではよく、いじめられました。 子どもの時から、女はいいなぁ、と思っていました。 始めに言っておきますと、「だったら性転換手術をすればいいじゃないか!」と言われますが、それも充分考えました。けれど、男とHとかはしたくないし、彼女が欲しいです。 そこだけは、性格的に男ですね。 女に生まれてイヤだったことは、ブラのホックがかゆい、トイレに並ぶとかめんどくさくないとか、生理がある、女性同士の人間関係がイヤ?とか。とは聞きます。 男に生まれてイヤな事は、死にたいくらい、むちゃくちゃたくさんあります。 こっそり女装したり、お化粧したり…してますが、トイレの時はいつも個室だし、女性に生まれたら幸せだなぁ~と思います。 男に生まれたい人、(なんとか?という病気は除いて)って、どんな理由で男になりたいか、教えてもらえますか? あと4年で結婚もできなかったら死ぬ覚悟でもいます。

  • 男のひとがよってくる女性

    話さなくてもなにもしなくても 男の人が寄ってきてしまう女性は どんな女性デスか? その女性の なにに引き寄せられるのでしょうか フェロモンでしょうか? お答えいただければ幸いです。

  • 女性に質問です。同じ男として許せません!

    私は今年22歳になります。友人の中には早ければもう結婚してる人もいます。しかし、本当に想い合って結婚したと言う例は皆無と言っていい程です。では、何故結婚したか?子供ができたからです。まあ、そこまではいいとしましょう。問題は男の発言です。大概の奴が決まって、「本当は別れるともりだったけど、子供ができたから結婚した。子供ができてなかったら、今頃別の女と付き合ってた。」です。女性を馬鹿にした発言としか思えません。もちろん、女性に面と向かっては言っていませんが…もし、皆さんがこんな事を言われたらどう思いますか?私が今、真剣に人を想い、いつも考え込んでるだけあって許せません!同じ男として…

  • 男の人って好きな女性でもそうでない女性にでも

    男の人って好きな女性でもそうでない女性にでも 告白をされたら 「この子って俺に触られたりして欲しいのかな?」 「触っても嫌がられないってことなのかな?」とか思ったりしますか?

  • 何故女性は男を虐げるのですか?

    家のローンも子供の学費もみんな男が必死に働いて稼いできた金なのに、何故虐げるのですか? 文句があるなら旦那より稼いでくれば良いじゃないですか? リストラの危機や減給の危機の中必死に働いているのに女は呑気に何千円のランチや高価な服を買って こんなのなら結婚する意味のもないと思います 男はATMとか金蔓としか思っていないのですね どういう育ちをしてきたのかなと思います 男が死んだら今度は保険金ですよね 女ってあさましいですね 勿論全ての女性がここに書いた酷い人ではなく優しさや思いやりを持った方もいるとは理解していますが

  • 女性を立てない男

    女性を立てないと叩かれますか?。ネットでは男を立てないといけないとか、今の日本は男尊女卑だから女が生活しづらいという意見を聞きますが、とんでもない!そういう時代は昭和初期で終わり、平成に入ってから、男が女を立てる時代です。デート代しかり、レディーファーストしかり。 でも一番嫌いなのが女性の意見はすべて肯定しなければいけない、異論を唱えてはいけないなどの社会的風潮です。前の職場でも、子供はうざい、育児はストレスが溜まるから殴っても犯罪じゃないと言ってる女性がいたので、「いやダメでしょ!」と異論を言っただけで、憤激され、(私は何もいってないのに)そんなんだからモテナイとか、男尊女卑だ!などの罵詈雑言を吐かれました。 男と女は考え方が違いますが、だからといって犯罪や悪事に手を染めていい理由にはならないと思うのですが、自分のわがままは叶えるべき、女の意見に口を挟むなんてありえないというのが今の女性の総意なのでしょうか?。 皆さんはどう思いますか?

専門家に質問してみよう