• ベストアンサー

この犬のおやつの名前を教えてください!

千葉県にある、ジョイフルホンダ千葉ニュータウン店に 犬のおやつが詰め放題があるのを御存じでしょうか。 そこに、写真のような少し黄色でへにゃへにゃでちょっと固めで変な臭いのするおやつがあり 愛犬が気にいったようで、買ってあげたいのですが商品名がわからず・・。 どなたか、このおやつの名前を御存じないでしょうか。 コラーゲンとか書いてあったような・・。 これ単体でも売っていたようです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

牛アキレスだと思いますよ。 形の特徴、コラーゲン、それと比較的薄く透き通りぎみですよね。 ●牛アキレス (犬用) http://item.rakuten.co.jp/petland/a000178/ http://www.inuku.jp/SHOP/4980022007088.html 参考 ラムイヤー http://www.ciera.jp/165_6389.html

0101080203
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! あれ、特徴としては牛アキレスなのですが、形的には羊の耳の方が近いですね。 けれど、ラムイヤーで調べてみると全然似ていない・・。 家にあるのはyukiyouseiさんが載せてくださったラムイヤーに一番似てます。 どちらも買ってみることにします! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• donlemon
回答No.1

間違ってたらごめんなさい! 前に買ったような気がするのですが、 羊の耳じゃなかったかな・・・

0101080203
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! 調べた感じでは似てたり似てなかったりなので 取り合えず買ってみます! それにしても羊の耳までもおやつにするとは・・。 情報ありがとうございました!