• ベストアンサー

A value is required とは?

英語のウェブ応募で名前や誕生日を入力しているのですが、入力欄のすぐ下に注意書きのように「A value is required.」とあります。どういった意味か教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

require → 要求する 入力必須項目という意味です。

nijntjepleintje
質問者

お礼

早速ありがとうございます。大変助かりました。