• ベストアンサー

Web応募の入力ミスについて

数時間前にバイトルでWeb応募したのですが、かなり下の方に「任意項目の欄に自宅最寄り駅を必ず入力してください」と書いてあるのを今気付きました。“必ず”と書いてあるくらいなので書いてなかったらもう面接してもらえないでしょうか。 それとももう一度自宅最寄り駅を入力して応募してもよいでしょうか。休日はやっていないお店なので月曜日まで電話も出来ません。

noname#254855

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

書き忘れたことは先方も解っているはずなのでその他の面で採用しても良いと思われれば確認の連絡が来ると思いますよ。 再応募の理由を添えてもう一度応募するのも問題ないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#255227
noname#255227
回答No.1

やり直しが可能ならそうしてみてはどうでしょうか。