• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:浮気について!)

浮気について!

kobutasoraの回答

回答No.3

その気持ちすごくわかります。自分も子供が3人いました。好きな子ができ、離婚をして付き合いましたが、2年で別れてしまいました。現在は慰謝料と養育費を毎月20万払っています。自分の仕事はフランチャイズ契約のため、夫婦でなくては続けられません。離婚した今は、あと1年に迫った契約満了をもって無職になります。それ以降のお金の工面に今は頭を悩めています。一言言えるのは、気持ちだけではどうする事も出来ないことがあると理解することが必要だと思います。浮気はよくないと思いますが、本気にならず、火遊び程度で止めるのも方法だと思いますよ。

関連するQ&A

  • 諦めれる方法

    初めての質問です! いきなりですが・・・ 自分の勤めている職場に派遣社員の女性が来ました。 その女性はバツイチでデキ婚らしいのですが、たま~に仕事中、雑談しているうちに、可愛いらしさに引かれて好きになってしまいました。 たぶん、相手は気づいてないと思いますけど・・・ その想いが最近、強くなって、お互いに車での通勤なので帰り道に途中まで尾行見たいな事をしたり・・・かなり、自分でもヤバイと感じています。 それに、気恥ずかしさで、その女性とも仕事以外の話しはしていません。 ただ・・・ オレ自身も結婚して子供もいるし・・・ もし、この事がバレたら派遣社員の女性もショックを受けて会社を辞めてしまうだろうし、自分の嫁も激怒すると思います。 こんな、オレはどうしたら良いのでしょうか? 何か諦めれる方法とかがあれば アドレスが欲しいです。

  • 告白

    告白しました。 職場に気になる女性がいましたが昨日で退職になりました。 それで昨日は、新年会を兼ねた送別会を行って、その時に自分の思いを伝えました。 職場では挨拶したり、たま~に雑談するくらいの関係でしたけど… オレ自身、気になる女性とは最後の日になるので、ダメ元で言わないで後悔するより告白した方がスッキリするのかな!? と考え告白しました。 その返事はダメでした。 その女性には高校卒業してすぐに結婚、出産して10歳の子供がいてバツイチでさらに彼氏がいるっていうことでした。 正直、そのような過去があったとは、オレ自身、少しショックを受けました。 でも、諦めというか寂しさや辛さ、未練は今も残っています。 そこで、出来れば、女性の方へ質問なんですが、オレのように好意のない男性からいきなり告白されたらどのような気持ちになるのでしょうか? はっきり迷惑な存在に見えるのでしょうか? ちなみに、オレが逆の立場で女性から告白されたら、たぶん、嬉しいけど…何て返事をしたら良いか困ると思います。

  • お餞別

    はじめまして この度転勤が決まり同僚が送別会を開いてくれる事になりました。 そこである人に「歓迎会も開いてもらったし送別会も開くのだからみんなにお餞別を配りなさい」と言われました。 私が知っている限りではお餞別というものは退職(転勤も含むかはわかりませんが)する方に職場の方が気持ちを包むものだと聞いています。 私が間違っているのか、相手が間違っているのかはわかりませんが来週には新しい職場に移るので困っております。教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 結婚する女性同僚に送別会で「結婚に失敗したら俺(既婚者)のところに来い」と言うと

    結婚する女性同僚が送別会で寂しそうにしていました。 普段から物静かなタイプなので。周囲からも話しかけられることが少ないし、 自身から話かけることは少ないタイプです。その女性同僚の上司も話しかけないし、 送別会の中で、メインである彼女が寂しくしているのは とても耐え難いものでした。 何か 笑わせようと思ったのですが、思い浮かばなくて、とっさに出た言葉が上に書いた言葉です。 周囲もビックリしていましたが、言った後で、彼女に視線が集まるようになり、 とにかく、送別会が続いたので、全く変な やり方ですが、送別会の目的は達しました。 私はメインゲストの彼女に 気はありませんが、同席の別の女性には気があります(笑)。 彼女は結婚前の マリッジ・ブルー状態だったので(結婚式もなく、ウェディングドレスも着用の機会がない:彼が少し変わっている人)、いわば「俺が『保険』だ」みたいにいえば、安心するかなと思ったのです。 彼女は、ちょっと考えた様子の後で、「そのときは宜しくお願いします」と笑って返事してきました。逆に 私はビックリ。 そのようなことを既婚者の男(私)が、彼女に言うと、彼女自身と周囲の女性にはどのような印象を与えるのでしょうか? 因みに、翌日は、勤務先の女性全員から 冷たくされました。 何か仕事依頼しても 「自分でして下さい」 みたいな。 迂闊(うかつ)なことは言えませんね。

  • 恋人とギクシャク

    おはようございます。 バツイチです。 彼女も同じ仕事でバツイチです。 今月から自宅で同棲予定だったのですが 元嫁さんや子供の荷物が残ってたりして なかなか事が進まず 1ヶ月延び 今週いよいよ 彼女が入居になるのですが 延び延びの間 説得してはいたのですが 彼女が自分の同僚に相談して 事情も知らない 第三者的な意見に翻弄され どうやらそちらに気持ちか揺らいでいるみたいです。 彼女は僕が一番好き と言ってくれてますが 真意が今一つわかりません。 ただ同僚にも彼女がいて 彼女がいる人は好きになれないと言っております。 もう僕達も若くないんで つらくて仕方ないです。 どなたか良い意見あればお願いします。

  • 浮気のつもりが本気に…

    結婚してるのに好きな人ができてしまいました。 相手は職場の同僚(未婚女性)で、私は既婚子供なし。 妻とは半年前、一度離婚を考えた事があり、女性に対しては、その頃から好意を持っていました。 しかし ・私が既婚である事 ・同僚である事 ・離婚はできないだろうと思う事 等の理由で気持ちは伝えないでいましたが、先日、飲み会の帰りに体の関係を持ち、私の気持ちを伝えてしまいました。 ちなみに彼女は私の気持ちに薄々気付いていたみたいでしたが、私の事をどう思っているかは口にしませんでした。 翌日、酔った勢いだったんだろうと思い、彼女に『こないだはゴメン』と謝ったところ、『なんで謝るの?理由は?』『私は後悔していない、あなたは後悔してるの?』と言われたこと等から、私自身、気持ちがぐらつき、『本気』になってしまった事に気付いてしまいました…。 今後、私は、この女性の事は忘れた方がいいのか、妻と離婚してこの女性と交際した方がいいのか等どうしていいのかわからなくなってしまいました。 彼女にも、頭の整理が出来てないらしく、どうすればいいか分からないと言われてしまいました。 まったく自分は何も出来ない優柔不断な人間だと思います。 こんな私に、今後どうすればよいか、何かアドバイスお願いします。よろしくお願いします。

  • 送別会での感謝の歌

    こんど同僚(女性=25歳)が転職のため退社することになり親しい者たちで送別会をすることになりました。送別会でカラオケをするのですが、そこで新天地に旅立つ彼女に対しての応援と、今までかなり世話になっているため、感謝の気持ちをあらわせるような歌は何かありませんか?できれば邦楽で男性、女性どちらの歌でもかまいませんのでよろしくお願いします

  • 浮気の見つけ方・・。

     こんにちは、いつもお世話になっています。 実は主人(36歳)の事、最近怪しいなぁと思い始めているところです。主人は某住宅メーカーの営業をしていて、帰宅時間はバラバラ・・・。成績さえ取っていれば出社しなくてもいいような会社に勤めています。 同僚の方から主人へのメール 「○○の送別会があります。もちろん行きますよね、○○だもんねぇ・・・最後にコクられるかも\(^o^)/」そのメールの3日後に、同じ方から 「いや~、そうっすか!体が鳥ガラっていうのは自分好みです。判断しずらいような微妙さのようですね!それはGO!ですよ」と入っていました。主人の送信履歴は消されていました。受信履歴はグループ分けにしてあり、シークレットモードで見れないところもあります。 ○○さんというのは、現場監督の25歳の女性で、仕事柄、主人と頻繁に連絡を取り合っています。私の前で話す事もありますが、明らかに話し方が優しくなるんです。  あと、今年に入った頃から「体臭が気になる」との事で香水を付け始めました。怪しいですよね!  もし、何か浮気の見つけ方などご存知でしたら伝授してください。 因みに主人が給料の管理をしています。  

  • 週末に夫が浮気をしそうです・・・。

    ここ数ヶ月、夫が同僚の女性とメールのやり取りや電話で話していたりと、怪しい行動が続いていました。 メールは朝から晩までだし、電話も3万円を超える金額をしゃべりこんでいたようです。 今は家族よりもその女性の方が大事みたいで、どんなに言っても電話を止める気はないようです。むなしいです。 前々から今週末に飲みに行きたいと言っていたのですが、多分その女性と会うと思います。 昔の同級生と飲むなんて言っていましたが、だいたいここ何年も音信なかった友達と急に飲むなんて見え透いた嘘をつくのです。 私は自分がどうしたいのか、まだはっきりしないのです。 小学生の子供も2人いるし、専業主婦だし、このままほとぼりの覚めるのを待ちたい気持ちと、思い切って離婚して子供達と3人で暮らしていくという気持ちと…。 割り切りたいと思っても、時々ドーーーンと気持ちが堕ちることもあるし、いろいろ悶々と考えるのも疲れました。 自分自身がどうしたいのか。 21日も、もちろんその女性とは会わないでと言いました。 ですが多分合うでしょう。考えると涙が出そうになります。

  • 送別会を開いてもらう立場のマナー

     来月に結婚する為、約4年勤めた会社を退職する事になりました。 同じ部署の方に送別会を開いて頂きます。    普段の仕事では女性とはチーム制の為、よく喋りますが、 男性とは必要な事以外はあまり喋りません・・・。    男10 女10の割合で中華のコースのようです。 送別会のマナーとして、私は机ごとにお酒をついで回り、 皆さんと一言ずつ会話等した方がよろしいでしょうか。  新年会や、会社の組合の飲み会では そういった事はほとんどしません。 女性の先輩からもしなさいと言われたことはないので、 いつも自分のペースでお酒を飲んだり、仲の良い同僚と会話をしているぐらいです。  ですが、自分の送別会となると、どうしていいものか戸惑っています。男性陣は、送別会というよりもむしろ、「お酒を飲める!!」と 感じているぐらいだと思いますが・・・。