• 締切済み

我が家と同じドアノブを探しています

RIYAKOの回答

• RIYAKO
回答No.2

http://www.firsttrading.co.jp/taitan.htm こちらに価格がのっていました。 ファーストトレーディング社のホームページからドアノブが見られなくなってしまいました。 2月には入れたのに。 http://www.sanwa-co.co.jp/import/america/f-taitan.html こちらも同じ物だと思います。

R2O
質問者

お礼

RIYAKOさん: わざわざ探してくださって有難うございます。 私の探しているものにとっても良く似ています。 若干違っているのは、きっと改良によるものでしょう。 これでナンとかなりそうです。 どうもありがとうございました。