• ベストアンサー

告白

女友達には好きな男がいます。僕がその女友達に告白をして振られるとします。じゃあ、3年おまえのこと以外好きにならないで待つからと言われたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228007
noname#228007
回答No.3

好きな人いないならドキッてするけど… 好きな人いるとちょっと迷惑かなって思う。 今は相談にのってあげて好印象あたえといてチャンスって思ったときに 告白したら??

その他の回答 (4)

回答No.5

キモイし怖いし もう金輪際 視界に入ってこないでくれと思います。

回答No.4

こんにちは、女です。 3年て何の区切りなんですか? 私からすれば、興味のない人からどんな告白を受けても心には響きません。 女々しいなと思います。

• peko_1982
回答No.2

そんなこと宣言されても・・・ 好きにしたらいいんじゃないかなぁ。 こちらが好きになることはないけど。 あぁでも、それならもう友達ではいられないな。 (一方が異性としてみてしまっては友情は成り立たないと思っているので) 少し距離をおこう。 と思います。

回答No.1

まあ、お気持ちはわかりますが、重い、って思うんじゃないでしょうか。普通(多くの人は)・・。