• ベストアンサー

制服

この前友達が話していたのですが、皆さんから見て、 福岡県で可愛い制服の高校はどこでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 398ruri
回答No.1

福岡県民です。 私は20代半ばのため今のは分かりませんが、昔からかわいいなと思うのは、九産大付属九州高校ですね。(友人が通っていましたが制服の種類多いなとか思ったし、それに比べ元男子校だったせいかあまりにも男子制服がイケていない。) 県立でかわいいなと思ったのは田川という所にある東鷹高校かなぁ? 何とも狭い私見でスミマセン!!

その他の回答 (1)

回答No.2

個人的には博多女子か甘木にある朝倉高校がいいと思います。 他には福岡女学院や筑陽などもいいと思います。 基本的にはシンプルで、なにか少し他と違うなというようなのがいいと思います。