• ベストアンサー

制服

この前友達が話していたのですが、皆さんから見て、 福岡県で可愛い制服の高校はどこでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 398ruri
  • ベストアンサー率25% (9/35)
回答No.1

福岡県民です。 私は20代半ばのため今のは分かりませんが、昔からかわいいなと思うのは、九産大付属九州高校ですね。(友人が通っていましたが制服の種類多いなとか思ったし、それに比べ元男子校だったせいかあまりにも男子制服がイケていない。) 県立でかわいいなと思ったのは田川という所にある東鷹高校かなぁ? 何とも狭い私見でスミマセン!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

個人的には博多女子か甘木にある朝倉高校がいいと思います。 他には福岡女学院や筑陽などもいいと思います。 基本的にはシンプルで、なにか少し他と違うなというようなのがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 福岡県の高校で一番カワイイ制服はどこの高校?

    福岡県の高校で一番カワイイ制服はどこの高校だと思いますか? みんなの意見を教えて!! 特に学生さんお願いしまーす!!!

  • カワイイ制服??

    栃木県にある佐野松陽高校の女子の夏服制服がとてもカワイイ制服だと聞いたのですがそんなにカワイイ制服なのですか?

  • 制服は何歳まで?

    私は今20です 女子高に行ってたのですがいじめでやめてしまい・・定時制に行きました 定時制はもちろん私服で制服はありません 私は制服のままどこかに立ち寄ってご飯を食べたりするのが憧れでした・・ ですがやめた私立は規則が厳しくそういうことはできなかったので 18の時に制服を買って学校に行きました年は高校生と変わらないのになんだか恥ずかしかったけど来ていったら友達に(この時は友達は16二つ違いです)コスプレ?と言われ笑われてしまいました(軽い笑いでバカにした笑いではありません) 友達に一緒に制服で学校に行かない?と聞くと友達にいいよーと言われそれ以来なんだか制服で学校に行くのが恥ずかしくなりやめました 私が20の時友達が18の時制服でどこかに行くのやってみたいなーと不意に言われました その時すごく嬉しかったんですが、私はもう20です・・ やはり年の過ぎた女が制服を着るのは見苦しいですか? ネットでは見苦しいと書いてあったので・・ 皆さんの意見を聞きたいです!よろしくお願いします^^

  • 可愛い制服はありますか?

    可愛い制服はありますか? 私は兵庫県の尼崎市に住んでいるので神戸か大阪あたりで制服のかわいい高校はありますか? ネクタイで校則が厳しくない学校がいいです。 私立でも公立でもいいのですが出来れば公立で、なければいいのですが。 あまり頭がよすぎる高校も入れないので頑張れば入れるくらいの学校がいいです。 よろしくお願いします。

  • 制服について

    愛媛県、済美高校の女子の制服は夏服、合服、冬服それぞれどんなものですか? 柄はありますか? そして可愛いですか?

  • 制服 私服 見た目

    こんにちは。 私は兵庫県内の公立高校1年生です。 私は今学校の総合学習でディベートをしています。 テーマは『制服を廃止するのに賛成か反対か』 というものなんですが、ここでお聞きしたいことがあります。 (1)皆さんは、高校に制服はあった方がいいと思いますか?  それとも制服を廃止して私服にしたほうがいいと思いますか? (2)皆さんは見た目(特に服装)で相手を判断することがありますか? できれば年齢、理由も添えてお答えいただけると助かります。

  • 愛知の制服で・・・

    愛知県の高校でブレザーの制服にASUというマークがはいっている高校は何高校ですか?

  • 着なくなった制服、どうしますか?

    高校を辞めてしまったので、制服はもう着ません。皆様ならどうしますか?

  • 高校の制服 どうする?

     高校を卒業したのですが、高校の制服をどうしようか迷っています。身近には制服をあげる後輩もいないので処分しようかと思っています。このままタンスにしまっておいても着ないと思うので。    みなさんは高校の制服どうしていますか?処分してしまった方いますか?

  • 卒業したけど制服で

    この前高校を卒業したのですが、明日のデートで制服を着ようかなと思っています。制服デート憧れていたので1回してみたいのですが、卒業してからなのでヘンでしょうか?知ってる人にあったら変に思われるかなとちょっと人目を気にしてしまいます。 みなさんなら制服着ますか? とくに同じくらいの年齢の方どう思いますか?