• 締切済み

カワイイ制服??

栃木県にある佐野松陽高校の女子の夏服制服がとてもカワイイ制服だと聞いたのですがそんなにカワイイ制服なのですか?

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#154769
noname#154769
回答No.1

http://web1.tochigi-edu.ed.jp/sanoshooh/nc/modules/menu/main.php?page_id=201&op=change_page 此の制服でしょうか。 リボンではなく、スカーフをつけている写真もありましたが、 ちょっと小さくてよく分からない感じでしたねぇ。 特別に可愛い、とは思いませんでした。 正直な感想、私の母校の制服の方が可愛く思えました。 http://www.sashodousoukai.net/012/newpage1.html 此方の写真の方が大きくてわかり易いですね。 まぁどう思うかは其れを見た人次第ですよね。

totigi_man
質問者

補足

この制服ではなく商業科の制服のほうみたいです。でも学校のHPだと小さくて見づらいですね

関連するQ&A

  • 制服について

    愛媛県、済美高校の女子の制服は夏服、合服、冬服それぞれどんなものですか? 柄はありますか? そして可愛いですか?

  • 都立雪谷高校の制服

    雪谷高校、女子の制服はどんな制服ですか? 検索して調べてみたのですが分かりません。 冬服と夏服、スタイルや色など具体的に 教えていただけるとうれしいです。

  • 千葉のどこかの高校の制服

    よく、千葉県の松戸市近辺で、ベストとスカートがどちらとも深緑色のチェックの制服の高校生を見かけます。 女の子で、夏服だと思います。 その制服は、どこの高校のものか分かる方、いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 高校の制服に関する質問

    来年、神奈川県立の定時制高校に受験予定ですが、受験に合格したら冬 服と夏服の学生服を買いたいのですが、高校の制服って買うといくらぐいするのですか?ちなみに私は男性です

  • 制服の下に着るもの

    あと少しで、制服が夏服から冬服になって学ランになるんですが、制服の下にカーディガンを着ようと思うんですが、どんなブランドがいいか。 あと、どんな色がいいでしょうか? ちなみに高校生の男です。

  • 制服は選べない?

    中二です。 高校の話なのですが、制服って 男子と、女子・分かれてますよね、 私は女子なんですが、女子の制服・スカート を履きたくない、男子制服がいいのですが、 (キチンとした理由有) それって選べないものなんですか??

  • 山田太郎ものがたり 女子制服

    「山田太郎ものがたり」の、女子のたぶん夏服だとは思いますが、袖が7分丈の制服ですよね。 あんな制服って実際にもあるのでしょうか?

  • カワイイ制服

    中3女子です。 東京都内で、あなたが1番カワイイ!!と思う高校の制服は どこの高校の制服ですか?

  • 渋谷の女子高生の制服ですが、どこの高校なのか知りたいです

    渋谷でよく見かけるの制服なのですが、どこの高校か知りたいのです。夏服で、 1.白ブラウスに赤無地のリボン+ベージュのタータンチェック(バーバリー調)のプリーツスカート 2.白(水色?)ブラウスに紺のリボン(角に、赤っぽい小さなマーク入り)+グレーのターターンチェック(やはりバーバリー調) 非常にありがちな制服なのですが、渋谷でよく見かけます。 この二つの制服を着ている女子高生の高校名をそれぞれ知りたいんです。かなり無理があるとは思いますが、もし、心当たりがある方は教えてください。ちなみに多分偏差値は相当低い高校だと思います。

  • 熊本県の高校の女子制服について

    カテ違いだったらすみません。 ちょっと変かもしれないですが,自分は女子高生のセーラー服などの可愛らしい制服をみると着てみたいと思ってしまいます。すごく着てみたくなって1回地元(荒尾市)の制服店に買いに行きましたが冷たく断られてしまいました。 ネットとかで制服を売ってますがやっぱりその高校の指定の制服が欲しいです。 熊本市内とか歩いていると可愛らしい制服の高校たくさんありますよね。そこで質問なんですが熊本県の高校(第一高校や熊本中央高校)の女子の制服を売っくれる店をご存じでしたら教えてください。制服を着て外を出歩いたりするつもりはないです。また買うとき店の人に何と言ったら良いでしょうか?よいアイデアがあったらお願いします。m(_ _)m