• ベストアンサー

福岡県の高校で一番カワイイ制服はどこの高校?

福岡県の高校で一番カワイイ制服はどこの高校だと思いますか? みんなの意見を教えて!! 特に学生さんお願いしまーす!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usa-rx
  • ベストアンサー率37% (170/453)
回答No.3

すいません、ミッションは福岡女学院のことです。 No.1の方が言われている福岡女子ではありませんので念のため。

その他の回答 (2)

  • usa-rx
  • ベストアンサー率37% (170/453)
回答No.2

ミッションに一票。 ただ、男の意見なので参考になるか…しかも学生じゃないし。 あと、毎日見てる(会社の近くなので)博多女子の制服もいいかなあ。冬服のコートとか。

noname#4894
noname#4894
回答No.1

私の母校…と言いたいけど、ありゃだめ。今時これはないやろ、っていうダサさでした。県内は分かりませんが、市内なら福岡女子が一番可愛いと思います。友達に拝借して写真うつしたことあります。夏も冬も可愛いんよねー。

関連するQ&A

  • 制服

    この前友達が話していたのですが、皆さんから見て、 福岡県で可愛い制服の高校はどこでしょう。

  • 鹿児島県の高校の制服で

    鹿児島県の高校の制服で ゴキブリと呼ばれている制服は 何高校の制服でしょうか?? 通っている高校の人やOBの人にとっては失礼かもしれませんが… 教えてください!!

  • 福岡県について

    現在僕は、徳島県に住んでいますが、10年前は学生で福岡に住んでいました。だから僕にとっては第二のふるさとです。だからすごく関心はあります。かなり都会ですね。福岡の人に次の質問をします。 近所づきあいはありますか? 福祉工場は何軒かありますか? 高校などは県立が優秀ですか?

  • 千葉県でかわいい制服の高校教えてください($・・)/~~~

    千葉県でかわいい制服の高校教えてください($・・)/~~~ 2学区です☆★ あと、県立松戸の制服ってかわいいですか?? 誰か知っていたら教えてください お願いします(ハード)

  • 千葉県の高校の制服について御願いします。

    突然ながら、千葉県の高校の制服についてお尋ねしたいです。 中学3年生の娘をもつ父親でありながら娘には勉強を強制せず育ててまいりました。その回あってか、のびのびと育ち、反抗期もなく、勉強もそこそこ自分で行ってるようで安心はしておりました。 ただ高校受験の年になり、行きたい高校が見つからず悩んでいたようで私も心配しておりました。しかし先日、二人で歩いてたところ、通りすがりの女子高生を見て急に、私、あそこの制服が着たいから勉強すると言い、今までにないくらい勉強しております。 制服で高校を決めるのはどうかと思いますが、その高校を調べたいのですが、何せ情報が少ないだけに困っております。 はっきりと覚えていることと娘の意見を足しますと、 白の襟つきシャツにリボンが濃い赤とグリーンのようなラインが入っていたこと。さらに黄土色のようなチェックのスカートをはいていたことぐらいです。 画像などのHPがあると助かります。どうかよろしくおねがいします。

  • 埼玉県かわいい高校制服

    埼玉県の高校で偏差値55~60位でかわいい制服の学校ってありますか?

  • 愛知県で一番かわいい制服の高校?

    愛知県の国立/公立の高校でかわいい制服の学校教えてください! できればその高校の偏差値となんの部活があるかも教えてください (´・∀・`)

  • 福岡県内で弓道が強い高校を教えてください。

    福岡県内で弓道が強い高校を教えてください。 お願いします♪

  • 高校の制服に関する質問

    来年、神奈川県立の定時制高校に受験予定ですが、受験に合格したら冬 服と夏服の学生服を買いたいのですが、高校の制服って買うといくらぐいするのですか?ちなみに私は男性です

  • 奈良県の高校の制服で教えてください。

    奈良県の高校の制服で教えてください。 先日、奈良県の大和高田の駅で非常にマナーの悪い女子高生がおり注意をしたのですが反応がもう一つでした。愚行を学校にも報告したいのですが何処の高校か分かりません。 上着は濃い紺系のブレザーで確か2つボタン。 胸元のポケットに、金系の糸と、赤系の糸を使った大き目の刺繍。(赤色が目立つ) ネクタイは確か赤色。 スカートは緑系のチェック模様。 あとは、詳しく思い出せません。 そもそも、奈良の学生さんかも分かりませんが心当たりの方、よろしくお願いします。