• ベストアンサー

鹿児島県の高校の制服で

鹿児島県の高校の制服で ゴキブリと呼ばれている制服は 何高校の制服でしょうか?? 通っている高校の人やOBの人にとっては失礼かもしれませんが… 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 mrkidsさん、こんにちは。  それは私立鹿児島高校の冬服のことだと思います。  冬服は紺のボレロとジャンスカなのですが、ボレロの背中の部分が大きく割れたように  見えるデザインになっているので、そう言う人もいるのだと思います。(実際は清楚で  可愛いと思いますよ。)  ちなみに今年度からの新入生はブレザー型の制服に変わりましたよ。  

関連するQ&A

  • 千葉県でかわいい制服の高校教えてください($・・)/~~~

    千葉県でかわいい制服の高校教えてください($・・)/~~~ 2学区です☆★ あと、県立松戸の制服ってかわいいですか?? 誰か知っていたら教えてください お願いします(ハード)

  • 福岡県の高校で一番カワイイ制服はどこの高校?

    福岡県の高校で一番カワイイ制服はどこの高校だと思いますか? みんなの意見を教えて!! 特に学生さんお願いしまーす!!!

  • 熊本県の高校の女子制服について

    カテ違いだったらすみません。 ちょっと変かもしれないですが,自分は女子高生のセーラー服などの可愛らしい制服をみると着てみたいと思ってしまいます。すごく着てみたくなって1回地元(荒尾市)の制服店に買いに行きましたが冷たく断られてしまいました。 ネットとかで制服を売ってますがやっぱりその高校の指定の制服が欲しいです。 熊本市内とか歩いていると可愛らしい制服の高校たくさんありますよね。そこで質問なんですが熊本県の高校(第一高校や熊本中央高校)の女子の制服を売っくれる店をご存じでしたら教えてください。制服を着て外を出歩いたりするつもりはないです。また買うとき店の人に何と言ったら良いでしょうか?よいアイデアがあったらお願いします。m(_ _)m

  • 埼玉県かわいい高校制服

    埼玉県の高校で偏差値55~60位でかわいい制服の学校ってありますか?

  • 鹿児島県の公立高校について

    鹿児島県にある公立高校のランクが一覧になっているサイトをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 愛知県で一番かわいい制服の高校?

    愛知県の国立/公立の高校でかわいい制服の学校教えてください! できればその高校の偏差値となんの部活があるかも教えてください (´・∀・`)

  • 私立高校の制服をファッションとして着るには

    わたしは高校時代にどうしても着たい制服があったのですが親にそんな動機で進路を決めることに猛反対され、仕方なく偏差値で考えたやぼったい制服の学校へ行くことになりました。 そして社会人になって二年目ですが急にその制服が着たい!という気持ちがおおきくなっています。 OBでもなく高校生でもないわたしが私立高校の制服を購入することはできるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 鹿児島県人ですが・・・・

    ども、皆様方いつも勉強になります。 おいらは、鹿児島県人で横浜在住です。 NHKの”その時 歴史が”で薩英戦争についての番組 で疑問があります。 錦江湾のことを”鹿児島湾”ってナレーションがありました。 トリビアっちゃ~、そうなんですが宜しくお願いします。 どっちが正しいんですか? おいらは、今まで”錦江湾”って使ってました。 因みに鹿児島市内には、県立の”錦江湾”高校ってのがちゃんとあります。

  • 高知県の山田高校の制服を見たいんですけど

    高知県の山田高校の制服を見たいんですけど 見ることのできるサイトを載せてください

  • 千葉県公立高校の制服

    千葉県の公立高校の制服が載っているサイトを教えて下さい><;