• ベストアンサー

「俺の妹が・・」の最終回ラストシーンについて

hibachoko1228の回答

回答No.1

はじめまして 確かに気になりますよね! 私も思いました!! 私てきには・・・ 普通のいつもの『人生相談』なんじゃないかなぁ・・・ と思っちゃいました・・・ もしそういう禁断だったら桐乃Sが抵抗するんじゃ・・・とか そういう感じの兄貴じゃないし・・・とか・・・ 同じ考えの人がいると嬉しいです!

silver2
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにヨスガ的な展開にはならないですよね。 あの兄貴なら。 同じ頃、ハルとソラがえらい展開になってたんで オーバーラップしちゃったんですよね。 冷静に観れば普通の終わり方ですよね。(笑) ご回答ありがとうございました。