hibachoko1228のプロフィール

@hibachoko1228 hibachoko1228
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

はじめまして hibachoko1228です いろいろ質問すると思いますがよろしくです 1つ言うとアニオタ&腐女子です

  • 登録日2010/11/14
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県山梨県
  • 「俺の妹が・・」の最終回ラストシーンについて

    アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の 最終回のラストで、 ソファーに寝転がった桐乃が顔を赤らめ、 「相談があるんだけど・・」と振り返り 兄貴も「お・・おう!」と顔を赤らめて こぶしをぐっと握る・・(しかもかなり気合が入っている) なんかこの後、ヨスガノソラ・ラスト三話的な禁断の展開が 待ってそうな、ちがうような・・・ 原作とは違う展開だったらしいのですが、なんか意味ありげというか 思わせぶりというか・・ スタッフがこの兄妹をどうしたかったのか・・ 私には消化不良的なラストでした。 このラストシーン、どのように感じましたか? よろしければご意見をお聞かせください。

  • リボーンのアルコバレーノって・・・

    アルコバレーノって全員で、なりそこないのラル・ミルチをいれたら8人ですよね??(←間違ってたら教えて下さい)で、リボーン、コロネロ、スカル、バイパー、イーピンの師匠、ユニのお母さん、ラル、で7人ですけど、もう一人って誰なんでしょうか??やっぱりラルがもうひとりってことなんですか??

  • こんにちわ。

    こんにちわ。 私は中2でバドミントン部に所属しています! 今、悩んでいることがあります。部活が休みのときに 何もしないでいると次の日の部活がしんどくなり 足が重たくなります(・・;) なので、家でできるトレーニングやほかのトレーニング など教えてください!!

  • バドミントンサーブレシーブ

    バドミントンダブルスでサーブレシーブ時に立ち位置について質問します。ライギリギリ前でかまえるとロングサーブ打たれたら反応できず見送ってしまいます (T_T)。なにかいい練習方法ありますか。