• 締切済み

東方神起さんの愛用香水が分かりませんっ!!!

東方神起さんのメンバー達がそれぞれつけている香水は何ですか??? できれば、5人がそれぞれ使っているものが全て知りたいのですが・・・・ 特にユノさんが愛用なさってる物が知りたいです。 どこの会社の何ていう商品なのかっっ!!! また入手可能ですかね? 価格など詳しく教えて頂けないでしょうか? ご存知の方、help me!!!!!! ご回答お願いします。

みんなの回答

  • njnj
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

たぶんご期待に沿わない回答になりますが… 昔は結構愛用の香水などの噂が今はなんとも言えないですよね>< プレゼントとしてもらったりで結構変ってるみたいですし。 ゆちょんは何回かの噂とも大体ブルガリブラック、じゅんすはブルガリプチママン BURBERRY WEEKEND for MEN、じぇじゅんはck beやブルガリブルーとかって言われてました。 ですがもちろん他の噂もたくさんあります。 ゆの君は…MARC JACOBS MEN って噂が多いです。 ですがこれ本当かわかりませんよ^^ 全部うわさですし… 香水はつけない とかインタビューで誰か(じぇじゅ?)言ってた気がしないでもありませんっ

関連するQ&A

  • 東方神起のユノさんに個人的に会って直接話がしたいのですが・・・・・

    東方神起のユノさんに個人的に会って直接話がしたいのですが・・・・・ 私は東方神起のユノさんにどうしても直接聞きたいことがあって、<もちろんけなすような事じゃなくて・・・>どうすればユノさんと話ができるのか分かりません・・・ 何かアイディアをお持ちの方、ご回答お願いします。

  • 東方神起について。何があったのですか?

    この前のMステを見て思ったので質問させていただきます。 mステで登場した東方神起は2人だけでしたね。(名前までは分かりません) 以前は5人で活動していたと思います ウェブで調べようと思ったのですが、色んなことがゴチャゴチャに書いてあって、一体何から始まって何があってどうなったのか。全然分かりません そこで、東方神起に何があったのか、ご存知の方がいらっしゃれば是非回答していただきたいと思います! どうかよろしくお願いします

  • 東方神起のメンバあで、好きなの誰ですか!?私ゎYUNOYUNO大好きで

    東方神起のメンバあで、好きなの誰ですか!?私ゎYUNOYUNO大好きです☆★年下のチャンミンに超優しいし、一途そうだし、ダンスうまいし、おもしろいし、ラップカッコいいし、スタイルいいし。。。もう完璧です((笑私ゎ韓国人の友が多いのですが、意外にチャンミンの人気がないのが不思議です… 日本でゎ誰がいちゃん人気あるんでしょうか…まぁつっても解散しちゃったけど××!ユノゎ日本でゎ活動してないけど、応援しようと思います((03人を!! だってせっかく、日本を選んでくれたんだもんね!?きっと、韓国に戻るのゎ、ちょっと気まずいはず… でも本当03人でも、嬉しいすよね!? はぁ=再結成されないかな~…5年でも10年でも待つから!!あっ、まぁともかく…すいません…質問自体ゎ、メンバ~で誰が好きかです((苦笑

  • 東方神起

    分裂するまでファンでした。 分裂後、私は東方神起から遠ざかり、かれこれ4年? 昨日急に懐かしくなり、secret codeのライブdvdと、3rdライブのdvdを見たのですが、 アイドルにしては結構レベル高かったたんだなーと思いました。 特にバラードは本当、アイドルじゃないじゃん!って突っ込みいれたくなりましたw いや、もう5人には戻らないと思ってるし、2人がどうのこうのとはいいません。 私はファンだった時、ユノペンだったので、今でもmステ等でたまにみると、 ユノやっぱイケメンだな~と思います。 分裂した後、実は二人のTONEのアルバムや、JYJがだしたアルバムを買ったのですが、 何だろう・・・・?特にときめいた感覚を抱けなかったので、自然と離れて行った感じです。 5人が素晴らしすぎて2人のが、3人のがダメだったとかそういうのじゃないんです。 自分でこういう感覚が一体何なのかよくわからないw 特にこれと言った質問でもなんでもないんですが、なんとなく自分の気持ちを書いてみました。 5人それぞれ良いところがあるし、今後もそれぞれ頑張ってほしいという気持ちは自分の中に 今でもあるという事を、DVDを見て思いました。 昔のように熱狂的にはなれないんですけどね(笑) でも、人生で初めて好きになれたアイドルだったし、今後も彼ら以上にファンになれるもの(自分の中で)は現れないだろうなと思います。(5人の東方神起がという意味じゃなくて、5人それぞれの事を、彼らと言っています) 彼らを好きになれたことが、凄くいい思い出になっている事が、素直に嬉しいです。 今後も、私の支えになってくれると思います。 質問でもないこの文に回答してくださる方は、新規東方神起ファンではない方にしていただきたいです。多分私もその方も共感できないので・・・。 2人だから~3人だから~という言い合いの場ではないので。

  • 東方神起DVD

    質問させていただきます 最近東方神起に興味を持ち LIVEDVDを購入しようと思っているのですが 「2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~2」 「東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」 この二枚ではどちらがオススメでしょうか? 購入された方の感想などを見ると「東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」の方は カメラワークがいまいちという意見が多い気がします 曲目はどちらも知らない曲が多いので 二枚とも購入された方のオススメを聞きたいで あと日本ではこのDVDは二枚とも 初回限定盤の値段がとても高くなっていますが 韓国で購入した場合はどうなのでしょうか? どこかで「韓国で買うと通常価格で全て初回限定盤の内容に なっている」という情報を見た気がしますが 私の勘違いなのでしょうか。 こちらも詳しい方に回答いただけると助かります。 乱文で申し訳ないのです 勝手ながら事情があり急いでます できるだけ早急な回答をお願い致します。

  • 東方神起のメンバーにファンレターを書きたいのですが、宛先が分かりません

    東方神起のメンバーにファンレターを書きたいのですが、宛先が分かりません・・・ 東方神起にファンレターを書きたくて、宛先が知りたいです。 日本と韓国のどっちに出せばいいかも分かりません・・・ 分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。 できれば、日本のと韓国の両方お願いします。

  • 東方神起ユンホについて

    こんにちは! 私は東方神起がカムバックしたころからトンペンになり、 今ではすっかりドはまりしてしまっている女子大生です^^ ところでなのですが、 先日YouTubeで「ユンホ堂々と整形告白」みたいな動画を見つけました。 その動画は結局URLが貼ってあるだけで、 そのURLにも元の動画がUPされているだけというものでした… これは嘘(釣り)だと思っていいのでしょうか? 本当に自分本位な考え方ですが、幼少期のユノの画像を見る限り整形ではないと思いますし、整形と言われたら何だかモヤッとした気持ちになります。 大学生にもなってこんな情けない質問をしてしまっている自分が恥ずかしいことはよく分かっていますが、よろしければ回答をお願いしますm(_ _;)m

  • 東方神起がCMしてるPinkyは品切れなのですか?

    東方神起ファンで他にも気になっている方がいると思うので、ここのカテゴリで質問させて頂きます。 東方神起がCM出演しているPinkyですが、最近ではなかなか商品が見当たりません。 以前は全種類販売していたコンビニでも置かなくなってたり、 ソフトキャンディにいたっては、一回も出会えたことがありません。 もともとフリスクなどに比べて出荷数も少なかったのでしょうが、 これって、東方神起効果で品薄状態になったからなのでしょうか? それともあまり売れないから置かなくなったのでしょうか!? また、都内で売っているお店をご存知の方がいらしたら、情報下さい! ネットで箱外するほど沢山いらないので、 できればお店で直接買いたいです。

  • 東方神起について詳しい人に質問

    私はつい最近東方神起ファンになりました。 特にに私はジュンスが好きなんです。 ジュンスについて色々知りたいと思うのですが 誕生日、血液型、身長、などしか分からず 好きな物が全く分かりません。 例えば、好きな色、食べ物、季節… 回答お願いします。

  • 東方神起のコンサート座席について

    東方神起のコンサートに行きたいのですが、初めてでよくわかりません。チケットの入手も困難で、オークションも考えているのですが、 例えばS席とA席の違いもわかりませんし、ゲートやレベルの表現はもっとわかりません。S席とA席がどのように違うのかも教えて下さい。 会場にもよりますが、行くとしたら埼玉アリーナ、東京ドームです。 出来るだけ詳しくわかる方、回答をお願い致します。

専門家に質問してみよう