• 締切済み

東方神起さんの愛用香水が分かりませんっ!!!

東方神起さんのメンバー達がそれぞれつけている香水は何ですか??? できれば、5人がそれぞれ使っているものが全て知りたいのですが・・・・ 特にユノさんが愛用なさってる物が知りたいです。 どこの会社の何ていう商品なのかっっ!!! また入手可能ですかね? 価格など詳しく教えて頂けないでしょうか? ご存知の方、help me!!!!!! ご回答お願いします。

みんなの回答

• njnj
回答No.1

たぶんご期待に沿わない回答になりますが… 昔は結構愛用の香水などの噂が今はなんとも言えないですよね>< プレゼントとしてもらったりで結構変ってるみたいですし。 ゆちょんは何回かの噂とも大体ブルガリブラック、じゅんすはブルガリプチママン BURBERRY WEEKEND for MEN、じぇじゅんはck beやブルガリブルーとかって言われてました。 ですがもちろん他の噂もたくさんあります。 ゆの君は…MARC JACOBS MEN って噂が多いです。 ですがこれ本当かわかりませんよ^^ 全部うわさですし… 香水はつけない とかインタビューで誰か(じぇじゅ?)言ってた気がしないでもありませんっ