• 締切済み

東方神起について詳しい人に質問

私はつい最近東方神起ファンになりました。 特にに私はジュンスが好きなんです。 ジュンスについて色々知りたいと思うのですが 誕生日、血液型、身長、などしか分からず 好きな物が全く分かりません。 例えば、好きな色、食べ物、季節… 回答お願いします。

みんなの回答

  • onlyxiah
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

こんにちは。 ジュンスファンです。 【好き】 サッカー 椰子の木 ゲーム ※タートルネックの女性 ※明るい性格の女性 ※女性の、屈む時に胸元を押さえる仕草 ※礼儀のある人 【嫌い】 煙草(特に喫煙女性はNG) 寒い所 梅干 【苦手】 アイスキャンディ(歯にしみるので) お酒 ご質問の一例には他の方が回答されているので、他に定番のものをサラッと書いてみました。 (細かい事を書き出すとキリがないので...^^;)

snowdrop88
質問者

お礼

詳しく書いてくださり、有難うございます。 これからyoutubeなどを見まくって もっともっとハマっていきたいと思います。 回答有難うございました。

noname#95574
noname#95574
回答No.2

好きな色は「赤」だそうです。 季節は多分「夏」だと思います。 湯飲みの絵付けに海と青空、かもめを描かれていましたから。

snowdrop88
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 赤は東方神起のカラーでもあるのでしょうか? ペンライトが赤だったような気がするのですが… 回答有難うございました。

noname#95574
noname#95574
回答No.1

こんばんは。 ジュンスさんは、好きな食べ物は「ひつまぶし」と「なっとう」です。 双子のお兄さんがいて凄くかっこいいですよ。芸能界入りされたそうです。 お父さんはファンサービスが良くて好感を持っている方が多いです。 多分、外食産業で自らデリバリーもされています。 韓国のアンケートでは、人気が一番?だそうですが最近はチャンミンさんが大人っぽくなり、背も一番伸びています。  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%82%B9 ようつべ・・・東方神起ジュンスで検索されてください。

snowdrop88
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 ひつまぶしはよくジュンスが連呼しているのを聞きます。 お兄さんはじっくり見たことがないので 今度動画でも探してみようと思います。 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 東方神起のニックネーム。

    東方神起のニックネームで、チャンミン、ジェジュンは意味がわかるのですが、(かろうじてユチョンも) ユノの「ユノ(U-Know)」、 ジュンスの「シア」には どういった意味が込められてるのでしょうか? 最近ファンになったので、分かりません。 どなたかわかる方お願いします。

  • 東方神起の本人のブログを教えて下さい

    東方神起の大ファンです(*^^*) メンバーが書いてるブログがあると聞いたのですが、どこで見れますか ? 特に、ジュンスペンなので、ジュンスのが知りたいですけど、他のメンバーのでも構いません。 どなたか教えて下さい!

  • 東方神起 ジュンス,ジェジュンの誕生日

    東方神起のジュンスは1月1日,ジェジュンは1月26日が公式プロフィールの誕生日ですがジュンスは12月15日,ジェジュンは2月4日と、別に誕生日がありますよね? あれは、どっちが生まれた日なんですか? また、もうひとつの誕生日は何なんですか?

  • 東方神起のメンバーランキング

    どうもこんにちは。 私は東方神起が大好きで中でもジェジュンのファンなんですけど 東方神起のメンバーランキングってどんな感じが知ってる方はいますか? 私はずっとジェジュンが1位だと思っていたんですけど この間友達から聞いたら 1位 ジュンス 2位 ユンホ 3位 ユチョン 4位 ジェジュン 5位 チャンミン と聞いたのですが チョット信じがたいのですが・・・w 知っている方がいたら教えてください!

  • 東方神起のあの曲って???

    以前放送された、MUSIC JAPANの東方神起スペシャルで、 1番最初のトークでジュンスが最近新聞を読んでいるなどという 話をしている時の、BGMが何なのか気になってしかたが ありません!!!! できれば何のCDにあるかまで教えていただけるとありがたいです(^^)/ よろしくお願いします。

  • 東方神起について

    来年の一月にソウルに旅行するのですが、旅行の目的は妹の東方神起巡りの同行といったものです。 妹にスケジュールをすべて任せるのはやっぱり不安なのですが、私は東方神起のことはまったく知りません。 申し訳ありませんが、どなたかソウルで東方神起ファンが行ったほうがいいスポットや、一日のスケジュールなどを教えていただけますか? よろしくお願い致します。

  • 彼女の東方神起好きさに…

    初めまして、22歳の男です。初めに言って置きますがほとんど自分が悪い、というか原因です。 最近(といっても始まりは3月に見たTV番組)、彼女が東方神起にはまっていてそれがとても嫌です。東方神起ばかり聞いてたり、DVDも見るし、youtubeもチェックして、LIVEに行こうとしたり、普及活動もしてるようです。ファンなら当然なのでしょうが、残念ながら私は、 1追っかけとか、熱狂的ファンとかが理解できません。育った環境によるものだと思います。 2東方神起自体が嫌いです。韓国が嫌いというのと、自分より歌がうまくてスタイルが良くてかっこいいからです。 以上よりとてもつらい思いをしています。彼女のミクシィの日記が3回に2回は東方神起の話がでて、それを見るたびに携帯を投げたくなります。今の自分では彼女とともに暮らすことは難しいです。 私はどうしたらよいのでしょうか? 気持ちの落とし所はあるのでしょうか? 彼女は一途だから東方神起を嫌いになることも私を嫌いになることも無いと思われます。 何かいいアドバイスがあったら教えてください、お願いします。

  • 東方神起の彼女??

    友達に頼まれた質問です。 昨日MUSIC JAPANに東方神起がでていたんですが、 ユノとジェジュンの左手薬指に指輪がありました。 私は、「ジュンス、ユチョンに彼女がいる」 と韓国のともだちから聞いていたのですが そんな感じの噂を聞かれたかたはいますか? もしそれが本当なら、 去年の韓国の音楽番組でチャンミンも薬指に指輪があったんで・・・ まとめると、「東方神起にはみんな彼女がいる」 ということですよね!? もちろんみんなモテるから、 本気になればいつでも彼女はできると思うんですが、 ユノとかは、前に「彼女はしばらくいらない・・」 っていってたのでビックリです(泣 以上が質問です。 長々しくなって申し訳ありません。 読んでいただきありがとうございました。 彼らはアーティストだから 恋とかも、作曲活動とか表現力の肥やしになると思うので 端からみたら賛成なんですけどね。 まぁ、ファンには・・・嫌ですよね(笑

  • 東方神起の愛称

    久しぶりの質問なのに…素朴な疑問です。 東方神起の中には、例えばユンホ&ジェジュンはユンジェ ユチョン&ジュンスはユスなど、ファンの中では愛称がありますが チャンミン&ユチョンはどんな愛称になるんでしょうか? このカップルだけ愛称がない気がしたんですが…。 ご存知の方は教えてくださいm(_ _)m

  • 東方project、東方神起

    質問というより、アンケートに近いですが… 私は東方projectのファンなのですが、 最近、東方というワードで検索すると 東方神起関連のものがよくヒットしますよね? 東方projectのファンの自分からしてみると、 こちらの方がずっと早く出来て、国内でも有名になっているので 当たり前のように"東方"という形で使っていたのですが、 なんにも関係ない、そして、まったく興味のない別のものが出てくると、 あまり気分がよくありません。 そうは言っても、 お互い省略して使っているので なんとも言えませんが… 神起の方が後からでてきたから 東方と略すなと主張するのも異常ですし… 私の本心では、少しは自重してほしいと思っているのですけどね…^^; この事に対し、 東方神起ファンの方たちは 東方projectに対して同じような事を 思っているのでしょうか…? どちら側の意見も聞きたいです。