• 締切済み

東方神起について詳しい人に質問

私はつい最近東方神起ファンになりました。 特にに私はジュンスが好きなんです。 ジュンスについて色々知りたいと思うのですが 誕生日、血液型、身長、などしか分からず 好きな物が全く分かりません。 例えば、好きな色、食べ物、季節… 回答お願いします。

みんなの回答

• onlyxiah
回答No.3

こんにちは。 ジュンスファンです。 【好き】 サッカー 椰子の木 ゲーム ※タートルネックの女性 ※明るい性格の女性 ※女性の、屈む時に胸元を押さえる仕草 ※礼儀のある人 【嫌い】 煙草(特に喫煙女性はNG) 寒い所 梅干 【苦手】 アイスキャンディ(歯にしみるので) お酒 ご質問の一例には他の方が回答されているので、他に定番のものをサラッと書いてみました。 (細かい事を書き出すとキリがないので...^^;)

snowdrop88
質問者

お礼

詳しく書いてくださり、有難うございます。 これからyoutubeなどを見まくって もっともっとハマっていきたいと思います。 回答有難うございました。

noname#95574
回答No.2

好きな色は「赤」だそうです。 季節は多分「夏」だと思います。 湯飲みの絵付けに海と青空、かもめを描かれていましたから。

snowdrop88
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 赤は東方神起のカラーでもあるのでしょうか? ペンライトが赤だったような気がするのですが… 回答有難うございました。

回答No.1

こんばんは。 ジュンスさんは、好きな食べ物は「ひつまぶし」と「なっとう」です。 双子のお兄さんがいて凄くかっこいいですよ。芸能界入りされたそうです。 お父さんはファンサービスが良くて好感を持っている方が多いです。 多分、外食産業で自らデリバリーもされています。 韓国のアンケートでは、人気が一番?だそうですが最近はチャンミンさんが大人っぽくなり、背も一番伸びています。  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%82%B9 ようつべ・・・東方神起ジュンスで検索されてください。

snowdrop88
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 ひつまぶしはよくジュンスが連呼しているのを聞きます。 お兄さんはじっくり見たことがないので 今度動画でも探してみようと思います。 回答有難うございました。