• 締切済み

東方神起のメンバーランキング

どうもこんにちは。 私は東方神起が大好きで中でもジェジュンのファンなんですけど 東方神起のメンバーランキングってどんな感じが知ってる方はいますか? 私はずっとジェジュンが1位だと思っていたんですけど この間友達から聞いたら 1位 ジュンス 2位 ユンホ 3位 ユチョン 4位 ジェジュン 5位 チャンミン と聞いたのですが チョット信じがたいのですが・・・w 知っている方がいたら教えてください!

みんなの回答

noname#130834
noname#130834
回答No.4

韓国人の友人からメールで聞いたのですが,現在では韓国ではJYJより東方神起の方が人気 らしいです。 日本では,JYJの方のメンバーが人気でしたが,活動休止になってしまい,あまり情報がなく,活動再開した東方神起が 人気だと思われます。 今はチャンミンが人気みたいですが... こんなことを書いてしまったも何ですが, ファンたちは5人戻ることを願っていますから,ランキングで決めるのはよくないと思います。

  • 1112mami
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

ジェジュン、ユチョンが上の方だと思います!! ライブとか行くと、よく2人の名前が多い気がします!! 韓国では違うと思います。 カウントダウンの恋人にしたいランキングでは ジェジュン ユチョン チャンミン ジュンス ユノ でした。 ユノは『ユンホ』と『ユノ』 どっちにいれればわからないから 多分ランク外だったと思います! 私はジュンスです///

noname#100187
noname#100187
回答No.2

他の人が言うとおり、それは韓国のランキングです。 日本では ジェジュンとユチョンがワンツーで(二人が一位になったり二位になったり) ユノとジュンスが 三位四位争い チャンミンがこれまた最下位! (なんででしょう。でも 2年前のタッチ会でもチャンミンだけ CDが売れ残ってた・・・) 韓国では東方神起の番組は ジュンスとユノをクローズアップしたのが多いので、この二人の人気の高さを物語ってます。 ミロティックコンサートでも ジュンスとユノの対決がありますし。 理由は 韓国人は 日本人より 体育会系の男子に弱く 顔はそれほど目鼻立ちがはっきりしてなくてもいいが、長身だけでなく筋肉質で かつダンスが上手いのがいいんです。なので ピ(rain)も絶大な人気がありますし。 ジェジュンやチャンミンは韓国では 確かにあまりクローズアップされません。むしろ 純潔19っていうアイドルの悪口を言う番組にばかりやたら ジェジュンやチャンミンが出てきて(ジェジュンは 大顔王子 チャンミンは東南アジア人みたい)とめちゃくちゃ言われてました。 逆にほめる方のには ジュンスの歌のうまさ、 ユノのスタイルの良さと踊りの上手さとかが出てきてました。 ユチョンは ジュンスとユノほどほめられてないが、下の二人ほどけなされてもなかった・・ それに引き換え日本では 一番 ジェジュンの美貌をほめてます。 某事務所のアイドルは 東方神起を 「真ん中(ジェジュン)以外は 身長は高いが顔はいまいちだな」といって、大騒ぎになったことあります。 で、性格が良さそうなのは 笑顔が可愛いのは ユチョンで やはりこの二人が人気ありますよね。だから日本で二人でユニット組んだんでしょ。 ジュンスは日本では とほほの外見と言われてました・・・お笑い芸人のようだと・・ ユノとチャンミンは それほど言われてないですが、 チャンミンは日韓両方で最下位なのは、一番年下なのに、可愛いより 長身でクール 性格的にもはっきり物事をいうところが 生意気に見えるんでしょうね。 これがリーダーとかだとまた違ってくるのかも。 ちなみに私もジェジュンが好きです。好みが日本的なのかも。。。

  • pugpugpug
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

その順位は韓国の方での順位だと思います! 最近はファンがどんどん増えてるので順位は変わってるのかもしれませんが... 日本では 1ユチョン 2ジェジュン 3ジュンス 4ユンホ 5チャンミン だと思います! 色々サイトで順位とか結構のってるので、自分で分析するのもいいと思います。 参考までに。

SAKURAI34
質問者

お礼

ありがとうございます! では、いろいろ調べてみます♪ やっぱりその2人が上位なんですねww

関連するQ&A

  • 東方神起の愛称

    久しぶりの質問なのに…素朴な疑問です。 東方神起の中には、例えばユンホ&ジェジュンはユンジェ ユチョン&ジュンスはユスなど、ファンの中では愛称がありますが チャンミン&ユチョンはどんな愛称になるんでしょうか? このカップルだけ愛称がない気がしたんですが…。 ご存知の方は教えてくださいm(_ _)m

  • EXILEと東方神起で歌がうまいのは誰だ?

    私は19~20歳の時に東方神起(5人体制)に目覚めました。特に東方神起の歌唱力は日本でもトップクラスだと思っています。素人の私の見解を述べさせていただきます。歌唱力で言うと東方神起のジュンスがEXILEのATSUSHIより少し上で東方神起の他の四人はATSUSHIよりは下かあるいはジェジュンがATSUSHIと同じくらいなのではないかと私は思います。そしてTAKAHIROはユンホより上で他の四人より下だと思います。 ジュンス ATSUSHI ジェジュン ユチョン チャンミン TAKAHIRO ユンホ の順番です。皆さんはどうお考えですか。また、EXILE以外の歌手で東方神起の5人と比べて位置関係はどうだというのがあったら聞かせてください。

  • 東方神起のニックネーム。

    東方神起のニックネームで、チャンミン、ジェジュンは意味がわかるのですが、(かろうじてユチョンも) ユノの「ユノ(U-Know)」、 ジュンスの「シア」には どういった意味が込められてるのでしょうか? 最近ファンになったので、分かりません。 どなたかわかる方お願いします。

  • 東方神起の彼女??

    友達に頼まれた質問です。 昨日MUSIC JAPANに東方神起がでていたんですが、 ユノとジェジュンの左手薬指に指輪がありました。 私は、「ジュンス、ユチョンに彼女がいる」 と韓国のともだちから聞いていたのですが そんな感じの噂を聞かれたかたはいますか? もしそれが本当なら、 去年の韓国の音楽番組でチャンミンも薬指に指輪があったんで・・・ まとめると、「東方神起にはみんな彼女がいる」 ということですよね!? もちろんみんなモテるから、 本気になればいつでも彼女はできると思うんですが、 ユノとかは、前に「彼女はしばらくいらない・・」 っていってたのでビックリです(泣 以上が質問です。 長々しくなって申し訳ありません。 読んでいただきありがとうございました。 彼らはアーティストだから 恋とかも、作曲活動とか表現力の肥やしになると思うので 端からみたら賛成なんですけどね。 まぁ、ファンには・・・嫌ですよね(笑

  • 東方神起について

    東方神起についた教えてください! ジェジュンとユンホがyoutubeの動画で、まるで恋人同士のようなドラマのシーンがありました。 もし日本でもDVDなどで見れるなら見たいので教えてください。 あと東方神起のメンバーで王の男のパロディーも演じたと聞いたんですが、こちらも日本で見ることはできるのでしょうか。 まだファン暦が浅くわからないことだらけですいません。。

  • 東方神起さんのメンバーの名前

    私は東方神起さんのファンで、特にヒーローペンなのですが、ところで メンバー5人の下の名前って、韓国ではどれくらい使われているのですか? 前にYouTubeで見た動画には、「ユチョン」という名前は珍しいそうだとありました。 韓国語にはまだ疎くて、全く分からないので メンバー1人だけでも教えてくださるとうれしいです(特に、ジェジュンさん!!)

  • 東方神起のジェジュンとユンホは付き合っているの??

    最近東方神起のファンになりました☆それでたくさんの映像などを見ているのですが、ジェジュンとユンホは特に、メンバーの関係を超えているような仲の良さですよね??ファンとして、もし二人が付き合っていてもほほえましく感じられるのは、まさに彼らの魅力だ!!と思っているのですが、本当の所はどうなんだろうと、気になってしまいました・・。ファンの皆さんもなんだか公認みたいだし、どんなスタンスでいるのだろう?? また、メンバーはどんな風に思っているのかな?? でも、この手の質問はでてこないようですし、もしかしたら、公然のタブーだったりするのでしょうか??もしそうなら教えてくださいっ(>_<)

  • 東方神起の本人のブログを教えて下さい

    東方神起の大ファンです(*^^*) メンバーが書いてるブログがあると聞いたのですが、どこで見れますか ? 特に、ジュンスペンなので、ジュンスのが知りたいですけど、他のメンバーのでも構いません。 どなたか教えて下さい!

  • 東方神起

    東方神起のジェジュンの左耳に開いているピアスの穴が何個開いているのか分かる方いませんか?? 分かる方ぜひ教えてください!! おねがいしますw

  • 東方神起「キスカップル」、「キス」の由来は?

    東方神起「キスカップル」、「キス」の由来は? ユチョンとチャンミンの事をキスカップルと言いますが、 「キス」の由来は何ですか???

専門家に質問してみよう