• 締切済み

東方神起のメンバーランキング

どうもこんにちは。 私は東方神起が大好きで中でもジェジュンのファンなんですけど 東方神起のメンバーランキングってどんな感じが知ってる方はいますか? 私はずっとジェジュンが1位だと思っていたんですけど この間友達から聞いたら 1位 ジュンス 2位 ユンホ 3位 ユチョン 4位 ジェジュン 5位 チャンミン と聞いたのですが チョット信じがたいのですが・・・w 知っている方がいたら教えてください!

みんなの回答

noname#130834
noname#130834
回答No.4

韓国人の友人からメールで聞いたのですが,現在では韓国ではJYJより東方神起の方が人気 らしいです。 日本では,JYJの方のメンバーが人気でしたが,活動休止になってしまい,あまり情報がなく,活動再開した東方神起が 人気だと思われます。 今はチャンミンが人気みたいですが... こんなことを書いてしまったも何ですが, ファンたちは5人戻ることを願っていますから,ランキングで決めるのはよくないと思います。

• 1112mami
回答No.3

ジェジュン、ユチョンが上の方だと思います!! ライブとか行くと、よく2人の名前が多い気がします!! 韓国では違うと思います。 カウントダウンの恋人にしたいランキングでは ジェジュン ユチョン チャンミン ジュンス ユノ でした。 ユノは『ユンホ』と『ユノ』 どっちにいれればわからないから 多分ランク外だったと思います! 私はジュンスです///

noname#100187
noname#100187
回答No.2

他の人が言うとおり、それは韓国のランキングです。 日本では ジェジュンとユチョンがワンツーで(二人が一位になったり二位になったり) ユノとジュンスが 三位四位争い チャンミンがこれまた最下位! (なんででしょう。でも 2年前のタッチ会でもチャンミンだけ CDが売れ残ってた・・・) 韓国では東方神起の番組は ジュンスとユノをクローズアップしたのが多いので、この二人の人気の高さを物語ってます。 ミロティックコンサートでも ジュンスとユノの対決がありますし。 理由は 韓国人は 日本人より 体育会系の男子に弱く 顔はそれほど目鼻立ちがはっきりしてなくてもいいが、長身だけでなく筋肉質で かつダンスが上手いのがいいんです。なので ピ(rain)も絶大な人気がありますし。 ジェジュンやチャンミンは韓国では 確かにあまりクローズアップされません。むしろ 純潔19っていうアイドルの悪口を言う番組にばかりやたら ジェジュンやチャンミンが出てきて(ジェジュンは 大顔王子 チャンミンは東南アジア人みたい)とめちゃくちゃ言われてました。 逆にほめる方のには ジュンスの歌のうまさ、 ユノのスタイルの良さと踊りの上手さとかが出てきてました。 ユチョンは ジュンスとユノほどほめられてないが、下の二人ほどけなされてもなかった・・ それに引き換え日本では 一番 ジェジュンの美貌をほめてます。 某事務所のアイドルは 東方神起を 「真ん中(ジェジュン)以外は 身長は高いが顔はいまいちだな」といって、大騒ぎになったことあります。 で、性格が良さそうなのは 笑顔が可愛いのは ユチョンで やはりこの二人が人気ありますよね。だから日本で二人でユニット組んだんでしょ。 ジュンスは日本では とほほの外見と言われてました・・・お笑い芸人のようだと・・ ユノとチャンミンは それほど言われてないですが、 チャンミンは日韓両方で最下位なのは、一番年下なのに、可愛いより 長身でクール 性格的にもはっきり物事をいうところが 生意気に見えるんでしょうね。 これがリーダーとかだとまた違ってくるのかも。 ちなみに私もジェジュンが好きです。好みが日本的なのかも。。。

• pugpugpug
回答No.1

その順位は韓国の方での順位だと思います! 最近はファンがどんどん増えてるので順位は変わってるのかもしれませんが... 日本では 1ユチョン 2ジェジュン 3ジュンス 4ユンホ 5チャンミン だと思います! 色々サイトで順位とか結構のってるので、自分で分析するのもいいと思います。 参考までに。

SAKURAI34
質問者

お礼

ありがとうございます! では、いろいろ調べてみます♪ やっぱりその2人が上位なんですねww