• ベストアンサー

画像のイヤホンの機種名を教えてください。

先日、叔父からもらったのですが、機種名がわかりません。 メーカーはM-AUDIOみたいです。 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

M-AUDIOの、おそらくIE-30 http://www.m-audio.com/products/en_us/IE30.html あるいはIE-10かも http://www.m-audio.com/products/en_us/IE10.html 付属品があるならわかるかも。 ケースが違うのとピンジャックアダプタの有る無しで。

53345023
質問者

お礼

ありがとうございます!多分値段的にIE-10だと思います。