• ベストアンサー

画像のイヤホンの機種名を教えてください。

先日、叔父からもらったのですが、機種名がわかりません。 メーカーはM-AUDIOみたいです。 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

M-AUDIOの、おそらくIE-30 http://www.m-audio.com/products/en_us/IE30.html あるいはIE-10かも http://www.m-audio.com/products/en_us/IE10.html 付属品があるならわかるかも。 ケースが違うのとピンジャックアダプタの有る無しで。

53345023
質問者

お礼

ありがとうございます!多分値段的にIE-10だと思います。

関連するQ&A

  • このイヤホンの機種名教えてください

    説明書を無くしてしまったので機種名がわかりません。 分かる方がいたら教えてください。 お願いします。

  • コデジで画像処理で一眼のようなボケの出せる機種名が思い出せません

    今年出たコデジで、単焦点レンズで撮ったのようなボケが画像処理によって出せるカメラが出たはずなのですが、どのメーカーの、どんな機種名だったかわかりません。 解る方いましたらお願いします。m(uu)m

  • 画像の機種名を教えてください。

    画像の機種名を教えてください。 パチンコの機種ののぼりなのですが、機種名がわかりません。 よろしくお願いします。

  • PCの機種名

    PCのメーカもたくさんあれば 機種もたくさんありますが、 アルファベットや数字などの機種名はどのような規則できめられているんですか?メーカによって違うと思うんですが

  • どこに記してありますか?(機種名、型番)

     モニタの照明や、コントラストが強すぎて、目が痛いのです。  こちらで質問しましたら ・モニタ側の調整 ・(モニタ)の取り扱い説明書に書いてある  との回答をいただきました。  取扱い説明書がないので、ネット上で検索できないかと思うのですが 機種名、型番がわかりません。一応、裏側にシールでも貼ってあるのかな?と思ってみたのですが、どれなのかがわかりません。  機種名や型番は、何を目安(?????)に「これが型番!」って 判断すればいいのでしょうか?  またその型番からメーカーHPで検索をかけて、画面の調整の仕方とかって調べることはできるでしょうか?  (一応)今調べたいものは、DELL製品のモニタです。  

  • 質問するのに機種名等を明らかにしないのはどうして?

    デジタルライフカテゴリをよく利用して、たまには私の分かることには 答えていますが、質問者さんの中にはご自分の機種名等を明らかに しないで質問されているのを見ると腹立たしく感じています。 答える方はそんなに気にしないで答えているように見受けられますが、 質問者さんの環境を詳しく説明しないとまともな答えは期待できないと 思いますがいかがでしょうか? 少なくとも下記5つくらいは記入すべきではありませんか? (或いはひな形を「OKWave」で用意するとか) 1.メーカー名 2.機種名 3.OS 4.回線種類 5.周辺機器等

  • プリンタで機種名が異なるとでてきます

    PX-M5080Fを使用しています。先日まで問題なく利用できていたのですが、突然印刷時に「プリンタードライバーと、印刷先の機種名が異なっています。」と表示され、印刷できなくなってしまいました。windows11にupgradeしたのでそれが関係しているかもしれませんが、upgrade後も印刷できました。これを解決するアイデアがあれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 演出が他台のパクリの機種名

    数年前かと思いますが、リーチ演出がメーカー問わず? いろいろな台のパクリな機種があったと思います。 機種名が出てきません。 もしかしたら同一メーカー内での事だったかも。 京楽台だったかなぁ?? 面白かったので機種名が知りたいです。

  • 携帯の機種名のつけ方で質問です

    携帯についてまったく詳しくないので教えてください。携帯の機種名のつけ方にルールはあるのでしょうか。(あるというのは知っています) 例えば,メーカー名の略 富士通ならFで始まるとか,iCがついていればおさいふケータイだとか・・ ただもっと詳しくしりたいのです。ドコモであれば900系は何を指すのか,携帯3社を通じて規定があるのか,どのサイトを見れば詳しくわかりますでしょうか。メーカー名が前にきたり後ろにきたりしていますが,それも意味があるのか・・。どうぞよろしく御願いいたします。

  • このファイル名から撮影機種は分かりますか

    我が家には、2人の娘がおり、お宮参りや七五三のようなイベントがある時は、いつも同じ写真屋さんで記念撮影をしてもらっています。 その写真屋さんでは、デジタル一眼(?)で何ポーズか撮影した後、パソコンで気に入ったものを選び、現像をお願いします。 その際、現像をお願いした写真の元JPEGを、CD-Rに焼き、写真と一緒にもらえる仕組みになっています。 つい先日、もらったJPEGのExifの情報を見てみると、1年ほど前に撮影したJPEGには、「カメラのモデル」という項目に「Canon EOS-1Ds Mark II」と書かれているのですが、4年ほど前に撮影したJPEGには、「カメラのモデル」という項目の情報がありませんでした。 手がかりになるといえば、もらったJPGファイルのファイル名が、「”439F”+4桁」の数字というくらいです。 例えば、「439F9209.jpg」といった感じです。 私の経験上、こういったファイル名は、機種やメーカー毎に決まっていると思います。 ですので、もし、このファイル名から機種がわかる方がいらっしゃったら、教えて頂きたいと思います。 特定の機種名は無理にしても、メーカー名やこのシリーズとかでも全然構いません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう