• ベストアンサー

演出が他台のパクリの機種名

数年前かと思いますが、リーチ演出がメーカー問わず? いろいろな台のパクリな機種があったと思います。 機種名が出てきません。 もしかしたら同一メーカー内での事だったかも。 京楽台だったかなぁ?? 面白かったので機種名が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.2

「CR おぼっちゃまくん」 ウルトラセブンや冬ソナの演出パクりまくりでした。

pyunpyun0
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。 たぶん おぼっちゃま君と思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

2009年登場の「CRヤッターマン」 プレミア演出で他機種のパロディーが沢山あったと思う。 慶次の煙管のパロは笑った記憶があるな。

noname#197320
noname#197320
回答No.1

数年前の機種で他メーカーの演出をパクったといえば、高尾の「CR蛭子能収」とか。 色んな機種の演出を使ってたので、その辺が面白かったというならこれかな? もうちょっと条件を絞れないかな。 何せ、演出パクリをやっていないという機種の方が珍しいので。