• ベストアンサー

小学3年生の女の子へのプレゼント(勉強になるもの)

小学3年生の姪へのプレゼントを探しています。 何か勉強になるものというリクエストを受けています。 何かお薦めはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go0505
回答No.1

ことわざ辞典なんかはいかがでしょうか? 漫画が入って楽しく覚えやすいタイプがあります 他に漫画で覚える百人一首なんかいかがでしょう。

smith84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしてみます。