• 締切済み

オーディオ出力デバイスがインストールされていません

初PC自作しましたwindows7 64bitをいれていざ!! しかし「音が出ない・・・なぜだぁぁぁ」と思ったら右下のアイコンにスピーカーのアイコンにXが付いておりそこをみたら 「オーディオ出力デバイスがインストールされていません」 とでました。どうやってオーディオ出力デバイスをインストールすればいいでしょうかやり方を教えてください マザーボードはGIGABYTE 880A-UD3Hでサウンドカードはつけてません こまっていますお願いします

みんなの回答

noname#158832
回答No.6

64ビットのRealtekHDAudioですよね、ドライバは?

回答No.5

BIOS SETUPでAUDIOをAUTOまたはHD Audioにしてください! そうすれば読み込むはずです!

回答No.4

デバイスマネージャーではどうなっているのでしょうか? ドライバーがインストールされて、なおかつデバイスマネージャーで エラーマークが出ているのでしたら、サウンドデバイスが違うと言う事です。 自作と言う事ですが、デバイスマネージャーでエラーがたくさん出ているのでは? その程度の知識ならとてもじゃないですが、ここで説明するのは・・・

回答No.3

No2です。 Chipsetもインストールしておいたほうがいいですよ

IoGOMADAREoI
質問者

補足

マザーはGA-880GA-UD3H 2.2 でした AudioとChipsetをインストールして再起動したんですがだめでしたorz BIOSのせっていとかしないといけませんか? そうであればやり方をおしえてくださいOTL

回答No.2

GA-880GA-UD3H の(880A-UD3Hはありませんでした) マザーのRev.2.Xなら http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=3520&dl=1#driver OSを選択して(Windows7 64bit)Audioをダウンロードしてインストール マザーボードの型番やRevがもっとはっきりしないと正確かどうか?

回答No.1

オンボードのサウンドカードでしたら、マザーに付いているCDに入っているはずです。 無ければ、GIGABYTEのサイトからダウンロードし、インストールする。 ドライバーの事は、自作では初期の初期に考えなければいけない事です。

IoGOMADAREoI
質問者

補足

CDにはついていませんでした GIGABYTEのサイトのどれをDLすればいいでしょうか?