• 締切済み

オーディオ出力デバイスがインストールされてません

PCを自作してwin7 64bitを入れたんですが 右下のスピーカーのマークに×がついていて 「オーディオ出力デバイスがインストールされてません』 とでますドライバはインストールしました スペックは マザーボードga-880ga-ud3h 2.2 Cpu AMD phenomII X6 1090 サウンドカードなし ビデオカードgtx470 Os windows7 home 64bit です ドライバをインストールしてもだめだったのでBIOSの設定をしたほうがいい でしょうか? そうであればやり方をおしえてください その方法がなければ サウンドカードを買ったほうがいいでしょうか? とりあえず分かることは教えてくださいおねがいします!!!!!

みんなの回答

• A1200hd40
回答No.2

導入したドライバとは、どのようなモノですか? >BIOSの設定をしたほうがいいでしょうか? マザーボードのマニュアル(取り扱い説明書)は読みましたか? ココで聞かずとも、設定方法が説明されていると思いますが。

• t-tommy
回答No.1

PCを自作してwin7 64bitを入れたんですが >どのように自作して、 >どのように、入れたのでしょうか? まんづ わかりません!!