• 締切済み

オーディオ出力デバイスがインストールされてません

PCを自作してwin7 64bitを入れたんですが 右下のスピーカーのマークに×がついていて 「オーディオ出力デバイスがインストールされてません』 とでますドライバはインストールしました スペックは マザーボードga-880ga-ud3h 2.2 Cpu AMD phenomII X6 1090 サウンドカードなし ビデオカードgtx470 Os windows7 home 64bit です ドライバをインストールしてもだめだったのでBIOSの設定をしたほうがいい でしょうか? そうであればやり方をおしえてください その方法がなければ サウンドカードを買ったほうがいいでしょうか? とりあえず分かることは教えてくださいおねがいします!!!!!

みんなの回答

  • A1200hd40
  • ベストアンサー率52% (337/648)
回答No.2

導入したドライバとは、どのようなモノですか? >BIOSの設定をしたほうがいいでしょうか? マザーボードのマニュアル(取り扱い説明書)は読みましたか? ココで聞かずとも、設定方法が説明されていると思いますが。

  • t-tommy
  • ベストアンサー率14% (8/54)
回答No.1

PCを自作してwin7 64bitを入れたんですが >どのように自作して、 >どのように、入れたのでしょうか? まんづ わかりません!!

関連するQ&A

  • オーディオ出力デバイスがインストールされていません

    初PC自作しましたwindows7 64bitをいれていざ!! しかし「音が出ない・・・なぜだぁぁぁ」と思ったら右下のアイコンにスピーカーのアイコンにXが付いておりそこをみたら 「オーディオ出力デバイスがインストールされていません」 とでました。どうやってオーディオ出力デバイスをインストールすればいいでしょうかやり方を教えてください マザーボードはGIGABYTE 880A-UD3Hでサウンドカードはつけてません こまっていますお願いします

  • オーディオ出力デバイスがインストールされていません。

    私は今、Windows Vistaを使っているんですが スピーカー(内蔵)から音がでないので サウンドカードをインストールしたんです、 でも、なにも反応がなかったため 削除してしまいました・・・ パソコン画面の右下に出ている スピーカーマークのところに×がついていて 「オーディオ出力デバイスがインストールされていません」と 表示されます、、、 音が通常に出るようにするには どうすればよいのでしょうか?

  • オーディオ出力デバイスがインストールされていません

    GateweyのGT5214jのデスクトップパソコンを使ってます(Windows Vista) 最近までつなげていたスピーカー(CREATIVE INSPIRE T10)がいきなり音が出なくなり画面右下のサウンドマークに×印が出てオーディオ出力デバイスがインストールされてません。と出ます スピーカーは新しく携帯につなげてスピーカが壊れていないか確認しスピーカーは正常でした! いろいろネットで調べてコントロールパネルのサウンドの再生にいきますがオーディオ出力デバイスがインストールされていません。と出てデバイスマネージャに行くと「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー」の項目すら存在しません。 USBでつなげられるマイクつきヘッドホンをパソコンに繋げるとその場合だけ「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー」の項目が出て聞こえます! どうすれば前みたいにスピーカーから音が出るように直りますか??

  • オーディオ出力デバイスがインストールされていません

    ネットでゲームをダウンロードしたら、音が出なくなってしまいました。よく見ると、右下の時間表示の左にスピーカーのアイコンにバッテンがついています。「オーディオ出力デバイスがインストールされていません」と表示されており、アイコンをクリックしてサウンドのプロパティを開くをと、再生と録音のタブに、「オーディオデバイスがインストールされていません」とかかれており、デバイスを選択することもできません。どうしたらよいのでしょう? ちなみに、OSはVists Home Premiumで、PCはDimension E520です。

  • オーディオ出力デバイスがインストールされていません

    LENOVO G550 + Windows 7 Home Premium を使用中です。 数日前から、音声が出なくなり、画面右下スピーカー(SP)アイコン脇に 赤マルに白の X マークと標題メッセージが出ました。 これまで以下を試み、或いは確認しました。 (0) SPアイコンクリックで開かれる「オーディオの再生」窓で  「トラブルシューティングが完了」及び「オーディオサービスが無効」との表示 (1) Windows Audio Service 状態の「開始」の確認 (2) 既存のドライバー削除と再インストール  再起動+自動ダウンロード(DL)・インストール 及び  LENOVOのDLページからのDL+インストール (3) BIOSのUPDATE いずれも事態の改善が見られません。 どなたか解決へのアドバイスを頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 「オーディオデバイスがインストールされていません」

    サウンドカードを使用してオーディオ環境を利用していましたが、一週間ほど前に突然音が出なくなりました。  スピーカーかサウンドカードがイカレタのではと思い、一応オンボード環境に移行するつもりで、「オーディオケーブル」を購入、ディスプレイのスピーカーを利用するため、ケーブルを接続したところ表記の様な表示が出ました。  なお、オンボードの環境は、2013年11月に本機をBTOで購入して以来初めてです。 1 Win8.1(64bit)とWin7(32bit)のデュアルブートで利用しているのですが、 win7(32bit)の場合にはデバイスは認識していますが、Win8.1(64bit)では次のような状況が出ます。 2 「コントロールパネル・ トラブルシューティング・ ハードウェアとサウンド・デ バイスを構成する」の順で「ハードウェアとデバイス」で「デバイスを構成する」を開く と、見つかった問題として「ハードウェアの変更が検出されていない可能性があると表示 され」また、「Windows Update がドライバーをインストールしないよう構成さ  れ・・・」と記載されていました。 3 また、ディストップの下段に表示されてるスピーカーをクリックして「サウンドの問題 をのトラブルシューティング」の下段の「詳細情報の表示」では、次のように指摘されていjjす。   オーディオデバイスの確認    オーディオデバイスに問題がある可能性があります。 4 ただ、上記のような状態でWin7(32bit)で再起動すると、オーディオデバイスには何ら 支障はない状態で立ち上がります。   デバイスマネージャー上    Realtek High Definition Audio    Win8.1(64bit)上ではこれが表示されない。 インテル(R)ディスプレイ用オーディオ    ドライバー      Realtek High Definition Audio      プロバイダー    Realtek Semiconductor Corp. 日付        2014/10/28 バージョン    6.0.1.7373 パソコン環境    OS Windows 8.1 Pro 64-bit Windows 7 32-bit CPU Intel Celeron G1620 @ 2.70GHz メモリ 12.0GB マザーボード ASUSTeK P8Z77-M PRO    マザーボード上のサウンドカード            Realtek ALC892  8チャンネルHDオーディオ ディスプレ   RDT232WLM  (1920 x 1080) 以上のような状況ですが、どのような解決方法があるのか教えていただきたく、よろしくお願い致します。

  • オーディオ出力デバイスがインストールされていません

    パソコンから ある日突然音が出なくなりました 右下のスピーカーに×マークがついてます。 windows vista を使っていて、色々と調べて試してみました。 ※システムの復元、Cドライブの再セットアップ、 デバイスの無効→削除→再起動などなど・・ デバイスはRealtek High Definition Audio を使っていたので Realtekのホームページでドライバをダウンロード・インストールもしました。 これ以上はお手上げな状態なのでほかにも方法があれば ご指導お願いします・・!よろしくお願いします^^;

  • オーディオ出力デバイスがインストールできません

    いつもテレビ録画のために寝るときはPCをスリープ状態にしているのですが、今朝いつものようにスリープ状態から起動して、メディアセンターで録画したテレビを見ようとしたところ 【オーディオデバイスを検出できないため、ビデオを表示できません。】 と、表示されました。 画面の右下のスピーカーマークには×がつき、カーソルを合わせると 【オーディオ出力デバイスがインストールされていません。】 と表示されます。 デバイスマネージャーをみると[サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ]のところにATI Unified AVStream Driverしか表示されておらず(ちなみにこちらは最新であり正常動作の様子)、確か以前はSIGMATELのオーディオドライバが入っていたと記憶していたのでDELLのサイトから再度SIGMATELのオーディオドライバをインストールしてみたのですが、 【デバイスオブジェクトがありません。システムを再起動し、セットアップを実行し直してください。】 と、表示されます。 再起動してみても他にどうしたらいいのかわからず、繰り返し同じ作業を数回試してみましたが再起動をしても同じ結果しかでないので、どなたかお力を貸していただけないでしょうか。 機種はDELLのDimension 9200Cで、OSはVista32bitです。 CPUはIntel(R) Core(TM)2 です。 あと、確かウィンドウズの最近のアップデートでスリープ状態から立ち上げるとオーディオデバイスが使えなくなるというような症状があり、アップデートを行うと解決されるというような記事をこの症状を解決しようといろいろ検索していたときに見たような気がします。その時はアップデートをしようと試みたのですが可能なアップデートはもうなかったので再起動を繰り返しても解決できませんでした。今その記事にたどり着けずあいまいな表現で申し訳ありません。

  • オーディオ出力デバイスがインストールされていません

    【ideapad 120S-11IAP】 動きが遅い等の問題があったためリカバリしました。 直後から、トップ画面スピーカーマークに赤の×が出て 「オーディオ出力デバイスがインストールされていません」とのメッセージが出ます。 ■レノボサイトでドライバー診断では 最新ドライバーがインストールされている ■windows up date 最新版に更新済み ■「設定」→「サウンド」では「出力デバイスが見つかりません」「入力デバイスが見つかりません」 ■デバイスマネージャー「サウンド、ビデオおよびゲームコントローラ」に 「インテル(R)ディスプレイ用オーディオ」との表示 ■デバイスマネージャー「ほかのデバイス」で黄色の三角がふたつ、 「intel High Difinition Audio」「Intel High Difinition DSP」 「intel High Difinition Audio」「Intel High Difinition DSP」の詳細は 「このデバイスのドライバーがインストールされていません」 「このデバイスと互換性のあるドライバーがありません。」 となってるのですが、更新もインストールもできません。 また、同様にアンインストールと再起動を繰り返しても元の表示に戻り まったく改善しません。 八方塞がりの状態です。 レノボに問い合わせると、解決しなくても4400円と言われました。 リカバリー後、音以外は不具合なく使えています。 何かご存じの方がいらっしゃれば、お知恵を借りたいと質問いたしました。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • オーディオ出力デバイス

    パソコンの音が鳴らなくなりました。[Windows7] オーディオデバイスをインストールしましたが、デバイスマネジャーにはなにも変化がありません。 どうすればいいでしょうか。 富士通のFMV BIBLO MG/G75でOSがWindows7なんですが、 数日前まで普通に音が鳴っていたのにならなくなりました。 まず、コンピュータシステムの回復をならなくなった以前のときに変えましたが、変化はありませんでした。 BIOSの標準値設定も行いましたが、なにも起こりませんでした。 そのあと、パソコン購入時のときに同梱されていた、デバイス(Realtek HD Audio Driver)のインストールをするディスクをいれ、 インストールしたのにもかかわらず、デバイスマネジャーに反映されていません。けれどもハードディスク上には存在しています。 デバイスマネージャのサウンド、ビデオ、およびコントローラに表示されている デバイス(そのときはintel社のデバイスでした)を消して、再起動して自動的にインストールをする、 というのもやりましたが、インストールされたのはHDMIを使用した外部スピーカー向けのRealtek HD Audio Driverで バージョンが異なっています。 同時期に、スリープモードに入ってから再度立ち上げたとき、ディスプレイの電源がつかないようになりました。 これは上のオーディオとも関連があるのでしょうか。 自分なりの対策は全て打ったつもりです。他になにか回復の可能性がある方法があれば是非教えていただきたいです。