彼氏の浮気疑惑についての相談

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのクリスマスイブの喧嘩からの別れ話を経て、復縁したが後輩との不審なやりとりが発覚
  • 彼氏が持っていた共通の友人からのプレゼントのブレスレットが後輩の手にあり、メールのやりとりも怪しい
  • 浮気の有無に悩むが、彼との関係を続けたいという思いと後輩との関係に不安がある
回答を見る
  • ベストアンサー

やっぱり浮気してたのか?

 彼についての相談です。   以前にもここで質問させてもらって回答をもらい解決したかと思っていたんですが、  また問題浮上です。  クリスマスイブに仕事関係でけんかをしてしまい、私はかなり腹を立ててしまていた夜に  彼から家に来いと連絡があり、私は仕事の件でイライラしてしまってたし、終電で彼の家に  行こうにもそんな気持ちになれなかったので、行かないよと電話を切りました。  数分経ってから、一人でケーキたべるわ、、とメールがあり、びっくりしました。  彼の性格的に俺様なのでそんなサプライズ用意してくれてるなんて思いもしてなかった  ので、プライドのかなり高い彼をかなり傷つけてしまったと自分をせめました。  翌日の22時頃に話があるから来いと言われ、彼の家に行ったら別れ話をされたんですが  どうする?と聞かれ、やっぱり別れたくないと言って結果一緒に頑張っていこうとなり  今は前と同じようにお付き合いしています。  ところが、その日から2日後の職場で前に浮気の疑いのあった後輩の子が彼が持っていたブレスレット(共通の友達からのお土産で職場仲間みんな色柄違いで持ってます)をつけていたんです。  おかしいなと思って昨日彼の家に泊まりに行くことになっていたので、彼の部屋にあるブレスがなかったら、あの子にあげたんだろうなと思い見てみたら、やっぱりなくなってました(泣) しかもそのブレスはベッドの横にある机のところにずーと置いてあったので自然と記憶に残っていたんです。 いつ会ったのかを考えてみたら24日が怪しいなと。 彼の携帯をチェックしました(泣) 24日夜から25日朝にかけてのメールで、彼から後輩宛に、くる?と、どうする?っていう2通の送信履歴があり、受信履歴を見たら後輩からのメールがなかったので消したっぽいです(泣) 絶対何かあったにきまってるやん(泣)と思いました。 でも、その何かがあった25日の夜22時頃に会って私達はやっぱりやっていこうとなったから、24日の夜に淋しさのあまりに手を出したのか?(事実は何もなかったのかもですが) どっちにしても、もう過ぎてしまったことだなあと思う反面、もうその後輩の子が彼に近づいてほしくないという思いもあるし、やっぱり彼とは別れたくないし、真相も実際どうだったのかも知りたい、、、 でもどうしていいいのかわからなくなってきました。 みなさんならこれからどういう行動をとりますか? 浮気してたのかを追及するか?うつわを大きくもって寛大に許すか?お別れするか? みなさんの考え方を教えてください。 よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AceAlice
  • ベストアンサー率43% (113/258)
回答No.4

No2、No3のAceAliceです連続すみません><; 穏やかに、かつ彼氏さんに罪悪感を持たせる方法は別にもあります!!! 後輩の●●ちゃんがここにあったブレスレットを26日から着けてるんだよね・・・。 ●●ちゃんと会ったのクリスマスイブじゃないよね・・・?  何かあったんじゃないかって思うと胸が苦しいよ・・・ これですこれ!! もし何があったか話さないとしても、彼は罪悪感に支配されるでしょう。 そしてブレスレットを見てしまったと伝えることによって、 後輩さんに普段外すように言ってくれると思います! 彼氏さんと後輩さんの仲なんて壊れてしまえばいいんですよ!! と、またまた感情的になってしまい・・・!ヽ(  ̄д ̄;)ノ 自分の責任は自分で決着をつけさせましょう!!!

yuuka-tn
質問者

お礼

 ありがとうございます!  それ言ってみます!  さらりと言いますね!  まずはおしえていただいた事を言って気づかせます!  ありがとうございました、  また質問することがあると思いますが、アドバイス  ください!  ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • AceAlice
  • ベストアンサー率43% (113/258)
回答No.3

No2のAceAliceでございます!補足拝見いたしましたっ!d(・ω・´。) おっし!事実関係をはっきりさせる気があるのならば私のやり方を伝授いたしましょう! 彼氏さんが本当のことを隠すようであれば・・・! とことんやるしかないですよ!! 質問者様は後輩さんの電話番号はわかってますですか? 1、彼氏さんの部屋で正面からクリスマスイブに何があったかまず聞きます。 2、言葉を濁すよう発言、もしくは一人だったという場合→3へ 3、「翌日ね、後輩の●●ちゃんがここにあったブレスレット付けてたんだけど?」と問い詰める。 4、ただ部屋でクリスマスパーティしただけ。   別に好きでもない。 というようなら→5へ 5、今●●ちゃんに電話してそのときのこと聞いてもいい?と自分の携帯を出す。 6、電話かけて後輩さんにマジ聞きする。 7、何か隠してる印象を受けたら ここ重要! 彼女の貫録を見せつけて、 「私のせいで迷惑かけてごめんね?もう仲直りしたから大丈夫です^^」と後輩に言う!!! つまり・・・後輩さんに あなたは1夜限りの女(体の関係がなかったらごめんねだけども!!w) だということを認識させるのが大事です。 どちらか先に聞くと口裏を合わせる可能性が高いので、 同時に が一番よろしいかと思いますねd(・ω・´o) あくまでもこの手段は私の場合でありますけれども!w 浮気したら許さない。というのを彼氏さんに植え付けることが大事です!! ※後輩さんが逆上する可能性もありますので気を付けてください! 彼氏さんが逆上してきた場合は、 あんた、私が同じことしたら笑って許せるわけ? と、事の重大さを認識させましょう!!! ととと、また感情的に書き綴ってしまいましたが この方法だと穏やかに済まないかもしれません><;あくまでも私はこうする!という 個人的な意見で書かせていただきました(´;ω;`)ウッごめんにゃ・・・

yuuka-tn
質問者

補足

ありがとうございます! ただ。。彼とつきあってる事は職場では内緒なんです。。 前回に質問した内容を読んでいただけたら、私達の関係性とかがわかりやすいと思いますので読んでいただけますか? 2の回答に対して、おそらく、俺を信用できひんのか? って言うことが予想されるんですが、そう言われたらどうしたらいいですか? 長々とすみません!おしえてください、よろしくお願いします!

  • AceAlice
  • ベストアンサー率43% (113/258)
回答No.2

なんだか自分の彼氏に当てはめて考えてしまいました。 その結果私ならばこうする!というのを回答させていただきますね^^ 聞くのが怖いにしろ、質問者様は泣き寝入り?をする必要はないと思います。 仕事でイライラしていて彼氏さんのお誘いを断ってしまったことは たしかに相手の気持ちを台無しにしてしまったのかもしれません。 翌日に別れ話をされたんですよね? 彼氏さんはご自分のされたことを隠して棚上げして、質問者様を責めたんですよね。 これって卑怯じゃないですか? とりあえず、後輩さんがブレスレットを身に着けていたことを含め 彼氏を問い詰めたほうがよいと思います。 後輩さんが彼女気取りを始めたら・・・それこそ手遅れになるかと。 このまま目をつぶってしまっては彼氏さんを疑いの目でいつまでも見てしまうことないですか? 心のどこかで後輩さんを恨んでしまうこともありえます。 一時の感情で別の女性と体の関係をもってることが事実だとしたら それこそ別れ話をされてもしかたがないことだと思います。 と、感情的になってしまい書き綴ってしまいましたが><; まだ体の関係があったかどうかというのはわかりませんし、 事実関係をはっきりさせるのが最初にやるべきことかもしれません(´・ω・`) 質問者様頑張ってください、このままではいけないと思いますよ(´;ω;`)ウッ

yuuka-tn
質問者

補足

回答ありがとうございます! そうですよね(泣) 事実をはっきりさせます! でも本人にストレートに聞いても はっきり言わないような気がするんですが、どうやって事実を はっきりさせればいいですか?方法は、、、 おしえてください~(泣)

回答No.1

人間は肉体だけの繋がりだけでは無いと思います 心と心を通わす事が出来るかどうかが けっこう大切なんですよ 考えれば分る時もあり、分らない時もあるものですね 時間をかけて考えて見れば良いと思います

yuuka-tn
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  そうですね、あせらず時間かけて考えてみます。  

関連するQ&A

  • 浮気なんかしていません、誤解を解きたい。

    いつもお世話になっています。 昨日、妻に浮気を疑われました。 今までは、僕のほうから妻を疑うことがあっても、妻に疑われたことはありませんでした。 口に出さないだけで、疑っていたのかもしれませんが・・・。 昨日、久しぶりに友人と遊びに出掛け、そろそろ帰ろうとなったのが夜9時ごろでした。 妻に今から帰るからと電話をして、家に着くのは9時半ごろだよと言いました。 帰る途中で会社の後輩から電話がかかってきました。 「運転してて縁石に乗り上げてしまって、一人では持ち上げることができないので助けてください」と言われました。 可愛がっている後輩なので、仕方なく行きました。 早く行ってあげなくてはと思っていたので、妻に電話で事情を話すことをスッカリ忘れていました。 10時近くなっても帰ってこない僕を心配して、何度も妻が電話してきていましたが、電波が悪く留守電になってしまったようです。 後輩の車もなんとか無事に戻し、いざ帰ろうと思ったとき、妻に電話しなくてはと思い出し、電話しました。 電話に出た妻は泣いていて、怒っていました。 何で遅くなったのかと聞かれ、説明するのが億劫だったので、「ちょっとね」と言ってしまい、それを聞いて僕が浮気したのでは?と疑ったようです。 家に帰ってきてから、後輩のに呼び出されたと説明しました。 最初は億劫だったので言うつもりもなく、後輩からの着信履歴も消してしまいました。 妻が「携帯を見せて。着信履歴が残っていたら安心できるから」と言ってきたので、見せないのもおかしいからと見せました。 案の定、着信履歴を消すのは怪しいと言われました。 僕が100%悪いとゆうことは承知の上ですが、なんとか誤解を解けないかと思っています。 妻は今まで、嫉妬をするようなタイプではなかったので、驚いています。 妊娠しているので、過敏になっているのでしょうか? そうだとしても、ちゃんと連絡しなかった僕が悪いのは明白ですが。 疑われても仕方ないのでしょうか・・・・。

  • これって浮気ですか?

    7年の交際を経て現在結婚2年目で1歳の子供がいます。 先日夫の携帯メールを見たところ気になるメールがあったのです。 同じ職場のある特定の女性におくっているのですが「たまには遊んで欲しい」とかその女性に夜の21時ごろ電話したが出なかったらしく「○○ちゃーん、何となく電話しただけだよ。人妻だから出れないよね。ごめん」とかノーメイクで出勤中のその女性を見かけたらしく「元がいいからノーメイクでもかわいい」とか・・・これって浮気なのでしょうか? 夫が彼女に好意をもっているのはわかりますがそれは同僚としてなのか恋しているのかわかりません。 しかも彼女は既婚者のようですし・・・ 最近のメールの履歴しかわかりませんがこういうメールは継続的にしているのではなく2日だけでした。 電話の履歴も一回のようです。 まあその他のやばそうな履歴は削除しているのかもしれませんが・・・ 相手の女性からの返事をみるとそっけないもので親しい感じはありませんでした。絵文字などもありませんでしたし・・・ ちなみにメール電話ともに夫から発信しています。夫からのメールにはハートの絵文字も多数使われていました。 私も気になるので夫に言及したいのですが夫は夫婦といえど携帯はみてほしくないという考えなのでメールを見たとも言えず悩んでます。 皆さんはどうお考えでしょうか? これは浮気なのですか? 夫と相手の女性はどういう関係なのでしょうか?

  • これって浮気になりますか?

    夫から離婚してくれと言われている妻です。 昨日、夫に「コンビニに寄れたら○○買ってきて下さい」と携帯にメールしたのですが、返信がなく、 11時になっても帰ってこなかったため、自分でコンビニに出かけました。 出かけたついでに、こんな時間まで仕事?と疑う気持ちもあったので、 すぐ近くの職場に行ってみました。 夫の車はなく、もしかして?と思い、前々から浮気してるんじゃないかと疑っている女の子の家に行ってみました。 (家は調査済みです) そしたら、ビンゴでした。 夫の車があり、その中に二人でいました。 私は「何やってんの!!」と一言いって、立ち去りました。 家に帰ってからの夫の言い訳は 「信じてくれないかもしれないけど、何もない、会ったのも初めて、自分の離婚のことを相談していた」です。 私は「信じられない」といいましたが、皆さんは信じることできますか? そもそも、離婚!と言われてる原因は、夫の態度がおかしく、その子との浮気を疑った私が、 夫の携帯を見て問い詰めたことで、私に気持ちが なくなったから、です。 浮気はしてないけど、私とはもう一緒にいれない、と言っています。 前々から、私がその子の事を気にしていることは知ってるのに、何で わざわざ、その子に相談するのでしょう? これって私的には浮気の中に入ると思うのですが。 ちなみに私も夫も相手の子も同じ職場です。

  • 浮気相手へのけん制

    旦那が浮気しているかもしれません。 子どもは小学生と幼稚園年中の女の子です。 旦那は居酒屋の店長をしています。 なんとなく様子がおかしかったので、悪いことだと分かりつつ携帯を見てしまいました。 すると、『○○といると、優しい気持ちになれて、楽しくて穏やかな時間を過ごせます。なので会いたくなります』という内容のメールを送っていました。 他のやり取りは、消してたり消してなかったりという感じです。 相手は、旦那の居酒屋のバイトの女の子です。 普段、携帯を使わない人だったのですが、頻繁にやり取りしているようです。 本文はいくつか消してあるのですが、送受信履歴は残っています。 少し前まで、夫婦仲は険悪だったのですが、最近は良好になりつつありました。 そんなときに、メールを見てしまってショックです。 私には、ほとんどメールの返信をしてくれないのですが…。 険悪期間が長かったので、外に癒しを見付けてしまったのでしょう。 その気持ちも分かるのですが…。 休みの日、旦那に「浮気しないでよー」と冗談ぽく言ってみたり、周りの人が職場内での浮気がバレて大変だった話をしてみても、「浮気なんかしたら大変なことになるよー!浮気するとか考えられない!」など言っていました。が、その日の夜、なんだかんだ理由をつけて出掛けに行ったのですが、短い時間ですが、その子と会ってたようです。 その後くらいから、いくつか残っていたメールも全て削除されています。 でも、送受信履歴の存在を知らないのか、送受信履歴は毎日更新されています。 まだ不貞行為は無さそうなのですが、職場以外の接触は辞めさせたいです。 旦那は、私が言うと、反発して盛り上がってしまうようなタイプなので、それが怖いです。 もしかしたら、浮気じゃなくて本気なのかもと思ってしまうときもあります。 バイトの子に私が直接メールを送るのは逆効果でしょうか?

  • 浮気可能性教えて(..)

    付き合ってもうすぐ3年の彼氏がいます! 同い年で高校1年の冬からずっと一緒です。 しかし、前に1度だけ他の子宛のMAILが私に間違って送られてきました! 内容わ「可愛い」「遊ぼう」など、まぁ浮気でした。 その後勿論喧嘩→もう浮気しないと約束→仲直り で、今に至ってます! でも、その浮気彼氏わ色々な約束をことごとく破ってきています! なので本当に浮気をしていないのか不安です(-_-;) 彼氏の携帯わいつでも見てOKと自ら言っていますが... 履歴とか消されてるし、履歴消しゴムアプリあったし(--;) 本当浮気してそうで... 皆さんどう思いますか? 変な質問でゴメンなさい

  • 浮気?気のせい?

    はじめまして。 私には付き合って5年の彼氏がいます。再来年結婚する予定です。 うまくはいってるのですが、最近なんだかおかしいなと思う事が多々あり初めて彼の携帯を見てしましました。(彼が寝ている間に…) すると、会社の後輩の女の子から毎日メールがきていました。 内容は仕事の事が大半でしたが、女の勘なのでしょうか…その後輩が彼に想いを寄せてるような感じを受けました。 そして彼の方もまんざらでもないような感じでした。 私に返すメールとは明らかに違う感じで(絵文字をたくさん使っていたり)ショックでした。 浮気だ!という決定的な証拠はないので彼に詰め寄る事も出来ないし、このまま放っておいて大丈夫なものなのか悩んでいます。 5年も私一筋できた彼なので、ちょっと遊びたくなってしまったんでしょうか…それとも真面目な性格の彼なので本気なんでしょうか…。 考えれば考えるほど落ち込んでしまいます。 その後輩は可愛くて男ばかりの彼の会社でとても可愛がられてると聞いてました。 でも彼はその子は自分が可愛いと分かってるタイプだから苦手なんだと前に言っていました。 それでも可愛い子に言い寄られたら嬉しくなってしまうものなんでしょうね。きっと。 まとまりのない文章ですいません。 私はどうするべきでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 浮気の後の平然とした人の心理

    同じ職場の後輩が、同じ職場の私の彼氏と浮気していました。 後輩はあやまることもしなければ平然としています。 この前の飲み会では酔った彼に自分から手をつなぎだしたそうです。 後輩は彼氏もいたのに・・・。 今は後輩とは口も聞いていません。 平然としている後輩の心理ってどんなものなんでしょうかね。 自分は悪くないと思っているのでしょうか。(ぶりっこでプライドが高い子なので) 難しい質問でごめんなさい。

  • 浮気をして後悔

    はじめまして。大学生の男です。 浮気をしてしまい、後悔しております。 ただ今、彼女が1年留学をしています。彼女がいない間に私と彼女が所属しているサークルの後輩と先週、一夜の関係を持ってしまいました。(その後輩は僕の彼女のことを知っています) その夜、私は飲み会でかなり酔っていまして、つい後輩を私のアパートに連れ込んでしまいました。しかし、私が酔いすぎていたため、本番までは至りませんでした。 翌朝、彼女に大変傷つけることをやってしまった、と後悔しました。この一週間、無気力で何度も吐きました。彼女とスカイプをする際も、無理して笑顔を作らないとならないほどの罪悪感に責められております。 もし浮気が彼女に伝わったら、彼女は深く傷つき、浮気が一生のトラウマになるはずです。私は彼女のことが好きで、絶対にそんな思いをさせたくないので(私が浮気をしなければよいことでしたが)、これから浮気を隠し、最悪、浮気を否定し続けるつもりです。 浮気がバレたら、サークルにおける後輩と私の居場所がなくなるため、後輩は何も言わない、と私に言いました。 しかし、とても辛いです。このままだと日常生活に障害がでるかと思います。 時間が経つのにつれ、罪悪感と辛さは薄まっていくのでしょうか。 浮気をした・された方がございましたら、経験や今後やるべきアドバイスを教えていただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 浮気心

    私は25歳。旦那は29歳。 私たちは付き合ってすぐ同棲を始め付き合って10ヶ月で結婚しました。 (職場結婚です) 結婚して夫婦となりましたが、付き合っていた頃と変わらずに 週末は2人で出掛けたり、普段から夜食事に行こうか!なんて楽しく過ごしています。夜の生活も順調だといえるかと・・・ ただ唯一不安なのが旦那の浮気です。 私たちが付き合い始めた当初旦那には別れる寸前とはいえ彼女がいました。その彼女と散々もめながらもちゃんと別れ私を選んでくれたとはいえ、私とは浮気がスタートで付き合い始めた事になります。 そのスタートのせいか今でも旦那のことを心のどこかで「平気で浮気できる人間」と思ってしまっていて「女友達」や「職場の女性」と仲良くしているのをみると不安な気持ちになってしまいます。 一度だけですが旦那は男友達と2人で飲みにいくと言っておきながら、その場に職場の女性を誘って3人で飲んでたということがありました。 (何かあやしい感じがしたので何度もほんとに2人だったのか確認をしたら「実は・・・」と白状しました) その職場の女性とはお昼も一緒に食べていて何かと普段からメールのやりとりをしています。 「ただ気が合うから連絡してる」だけだと思いたいのですが、 心のどこかで「もしかして・・・」と疑う気持ちを消すことができません。 過去に浮気した人間は結婚した後も浮気(不倫)を平気でできてしまうものでしょうか? また現段階で旦那の行動(職場の女性にメールや遊びの誘い)は浮気につながっていく危険性はあると思いますか? みなさんの意見を聞かせていただけると嬉しいです。

  • これって浮気してるんですか

    私29歳、彼は27歳です。 友達とご飯を食べに行く話を彼にしたところ、 「楽しんでおいで、一度や二度の浮気は許してやるから」との返事。 「そんなのしないもん。●●は寛容だな、わたしだったら一度の浮気も許さないけど。」と返したら、「すでにしてたら?」と言われました・・(泣)。 これって冗談で言えるもんなんですか? そうだったのなら生きていけない。でも、あなたはそんなことしないって信じてるからと返事したのですが、内心不安でたまりません・・。 その後のメールは冗談ぽくはぐらかすような内容で終わりました。 彼は本業は会社員ですが、夜の仕事(ボーイズバー的な飲み屋さん)に手伝いに行っています。若い女性客と仲がよく、デート中もメールをしたり、夜の仕事の後はその子たちと別のお店に飲みに行くと言っていましたし、来月からはお客さんの通うスポーツクラブに一緒に通うらしいです。←営業の一環として さすがにデート中のメールはやめてと言ったのですが、「お客さんだし無視できないよ。店に来てもらわないといけないから内容もラブラブなものじゃないといけないしね。裏切る事はしないから、大目に見て欲しい」と・・。 営業のためとはいえ、そこまでしなくてはいけないものなのかと内心疑問です。   彼女にお客さんとの話をしてくるのは、やましいことがないからでしょうか? 夜の仕事の男性って、そこまでしなくてはいけないのですか? 文頭の「すでにしてたら」・・って、ほんとに浮気してるから聞いてみたんでしょうか? 質問ばっかりですみません・・。