彼氏の浮気疑惑についての相談

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのクリスマスイブの喧嘩からの別れ話を経て、復縁したが後輩との不審なやりとりが発覚
  • 彼氏が持っていた共通の友人からのプレゼントのブレスレットが後輩の手にあり、メールのやりとりも怪しい
  • 浮気の有無に悩むが、彼との関係を続けたいという思いと後輩との関係に不安がある
回答を見る
  • ベストアンサー

やっぱり浮気してたのか?

彼についての相談です。   以前にもここで質問させてもらって回答をもらい解決したかと思っていたんですが、  また問題浮上です。  クリスマスイブに仕事関係でけんかをしてしまい、私はかなり腹を立ててしまていた夜に  彼から家に来いと連絡があり、私は仕事の件でイライラしてしまってたし、終電で彼の家に  行こうにもそんな気持ちになれなかったので、行かないよと電話を切りました。  数分経ってから、一人でケーキたべるわ、、とメールがあり、びっくりしました。  彼の性格的に俺様なのでそんなサプライズ用意してくれてるなんて思いもしてなかった  ので、プライドのかなり高い彼をかなり傷つけてしまったと自分をせめました。  翌日の22時頃に話があるから来いと言われ、彼の家に行ったら別れ話をされたんですが  どうする?と聞かれ、やっぱり別れたくないと言って結果一緒に頑張っていこうとなり  今は前と同じようにお付き合いしています。  ところが、その日から2日後の職場で前に浮気の疑いのあった後輩の子が彼が持っていたブレスレット(共通の友達からのお土産で職場仲間みんな色柄違いで持ってます)をつけていたんです。  おかしいなと思って昨日彼の家に泊まりに行くことになっていたので、彼の部屋にあるブレスがなかったら、あの子にあげたんだろうなと思い見てみたら、やっぱりなくなってました(泣) しかもそのブレスはベッドの横にある机のところにずーと置いてあったので自然と記憶に残っていたんです。 いつ会ったのかを考えてみたら24日が怪しいなと。 彼の携帯をチェックしました(泣) 24日夜から25日朝にかけてのメールで、彼から後輩宛に、くる?と、どうする?っていう2通の送信履歴があり、受信履歴を見たら後輩からのメールがなかったので消したっぽいです(泣) 絶対何かあったにきまってるやん(泣)と思いました。 でも、その何かがあった25日の夜22時頃に会って私達はやっぱりやっていこうとなったから、24日の夜に淋しさのあまりに手を出したのか?(事実は何もなかったのかもですが) どっちにしても、もう過ぎてしまったことだなあと思う反面、もうその後輩の子が彼に近づいてほしくないという思いもあるし、やっぱり彼とは別れたくないし、真相も実際どうだったのかも知りたい、、、 でもどうしていいいのかわからなくなってきました。 みなさんならこれからどういう行動をとりますか? 浮気してたのかを追及するか?うつわを大きくもって寛大に許すか?お別れするか? みなさんの考え方を教えてください。 よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AceAlice
回答No.4

No2、No3のAceAliceです連続すみません><; 穏やかに、かつ彼氏さんに罪悪感を持たせる方法は別にもあります!!! 後輩の●●ちゃんがここにあったブレスレットを26日から着けてるんだよね・・・。 ●●ちゃんと会ったのクリスマスイブじゃないよね・・・?  何かあったんじゃないかって思うと胸が苦しいよ・・・ これですこれ!! もし何があったか話さないとしても、彼は罪悪感に支配されるでしょう。 そしてブレスレットを見てしまったと伝えることによって、 後輩さんに普段外すように言ってくれると思います! 彼氏さんと後輩さんの仲なんて壊れてしまえばいいんですよ!! と、またまた感情的になってしまい・・・!ヽ(  ̄д ̄;)ノ 自分の責任は自分で決着をつけさせましょう!!!

yuuka-tn
質問者

お礼

ありがとうございます!  それ言ってみます!  さらりと言いますね!  まずはおしえていただいた事を言って気づかせます!  ありがとうございました、  また質問することがあると思いますが、アドバイス  ください!  ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• AceAlice
回答No.3

No2のAceAliceでございます!補足拝見いたしましたっ!d(・ω・´。) おっし!事実関係をはっきりさせる気があるのならば私のやり方を伝授いたしましょう! 彼氏さんが本当のことを隠すようであれば・・・! とことんやるしかないですよ!! 質問者様は後輩さんの電話番号はわかってますですか? 1、彼氏さんの部屋で正面からクリスマスイブに何があったかまず聞きます。 2、言葉を濁すよう発言、もしくは一人だったという場合→3へ 3、「翌日ね、後輩の●●ちゃんがここにあったブレスレット付けてたんだけど?」と問い詰める。 4、ただ部屋でクリスマスパーティしただけ。   別に好きでもない。 というようなら→5へ 5、今●●ちゃんに電話してそのときのこと聞いてもいい?と自分の携帯を出す。 6、電話かけて後輩さんにマジ聞きする。 7、何か隠してる印象を受けたら ここ重要! 彼女の貫録を見せつけて、 「私のせいで迷惑かけてごめんね?もう仲直りしたから大丈夫です^^」と後輩に言う!!! つまり・・・後輩さんに あなたは1夜限りの女(体の関係がなかったらごめんねだけども!!w) だということを認識させるのが大事です。 どちらか先に聞くと口裏を合わせる可能性が高いので、 同時に が一番よろしいかと思いますねd(・ω・´o) あくまでもこの手段は私の場合でありますけれども!w 浮気したら許さない。というのを彼氏さんに植え付けることが大事です!! ※後輩さんが逆上する可能性もありますので気を付けてください! 彼氏さんが逆上してきた場合は、 あんた、私が同じことしたら笑って許せるわけ? と、事の重大さを認識させましょう!!! ととと、また感情的に書き綴ってしまいましたが この方法だと穏やかに済まないかもしれません><;あくまでも私はこうする!という 個人的な意見で書かせていただきました(´;ω;`)ウッごめんにゃ・・・

yuuka-tn
質問者

補足

ありがとうございます! ただ。。彼とつきあってる事は職場では内緒なんです。。 前回に質問した内容を読んでいただけたら、私達の関係性とかがわかりやすいと思いますので読んでいただけますか? 2の回答に対して、おそらく、俺を信用できひんのか? って言うことが予想されるんですが、そう言われたらどうしたらいいですか? 長々とすみません!おしえてください、よろしくお願いします!

• AceAlice
回答No.2

なんだか自分の彼氏に当てはめて考えてしまいました。 その結果私ならばこうする!というのを回答させていただきますね^^ 聞くのが怖いにしろ、質問者様は泣き寝入り?をする必要はないと思います。 仕事でイライラしていて彼氏さんのお誘いを断ってしまったことは たしかに相手の気持ちを台無しにしてしまったのかもしれません。 翌日に別れ話をされたんですよね? 彼氏さんはご自分のされたことを隠して棚上げして、質問者様を責めたんですよね。 これって卑怯じゃないですか? とりあえず、後輩さんがブレスレットを身に着けていたことを含め 彼氏を問い詰めたほうがよいと思います。 後輩さんが彼女気取りを始めたら・・・それこそ手遅れになるかと。 このまま目をつぶってしまっては彼氏さんを疑いの目でいつまでも見てしまうことないですか? 心のどこかで後輩さんを恨んでしまうこともありえます。 一時の感情で別の女性と体の関係をもってることが事実だとしたら それこそ別れ話をされてもしかたがないことだと思います。 と、感情的になってしまい書き綴ってしまいましたが><; まだ体の関係があったかどうかというのはわかりませんし、 事実関係をはっきりさせるのが最初にやるべきことかもしれません(´・ω・`) 質問者様頑張ってください、このままではいけないと思いますよ(´;ω;`)ウッ

yuuka-tn
質問者

補足

回答ありがとうございます! そうですよね(泣) 事実をはっきりさせます! でも本人にストレートに聞いても はっきり言わないような気がするんですが、どうやって事実を はっきりさせればいいですか?方法は、、、 おしえてください~(泣)

回答No.1

人間は肉体だけの繋がりだけでは無いと思います 心と心を通わす事が出来るかどうかが けっこう大切なんですよ 考えれば分る時もあり、分らない時もあるものですね 時間をかけて考えて見れば良いと思います

yuuka-tn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  そうですね、あせらず時間かけて考えてみます。