• 締切済み

アニメ見たいんです!

今めっちゃアニメ見たいんですけど スキップ・ビート!(花とゆめ)が大好きすぎて他のアニメがうーんて感じなんです! スキップ・ビート!をマンガでもアニメでも見たことがある方 このアニメも面白いよていうの教えてください!! ちなみに私キョーコみたいに強くって恋愛よりもこっち!みたいな性格の主人公が好きです。 マンガではマイナーですけどペンギン☆ブラザーズとかも好きです。 ぜひ回答お願いします●'v`●♪+゜

みんなの回答

• sa_sa31
回答No.1

「カレイドスター」 これは絶対にお勧めです! 主人公の16歳の女の子、苗木野そらが、「カレイドステージ」 というアメリカのサーカスとミュージカル、マジックを組み合 わせたようなエンターテイメントを提供する集団に憧れ入団、 様々な試練を越え、やがて花形カレイドスターへと成長してい く、汗と涙の美少女青春サクセスストーリー!! 全51話ですが、毎話感動させられました。 私は以前、GyaOで全話無料配信していた時に見ましたが、本当 にお勧めです。 現在、GyaOで第1話のみを無料配信していますので、まだ見て いないようであればぜひ見てみてください。 ※GyaOの紹介ページ http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/kad/10361/