• 締切済み

8月16日の「N響アワー」どんなんでしたか?気になるので教えてください。

みなさん、こんばんは。私はクラシック好きの40歳の男です。 8月16日の「N響アワー」について教えてください。 8月16日見逃したんですが、すごく気になるのでお願いします。 <出演者>と<曲目>と<どんなんだったか>と<感想>等を聞かしてください。 お願いします。

みんなの回答

• moe225
回答No.1

はじめまして。 見逃されたのですか… 残念で気になられるお気持ちよくわかります… ところで、未だに一件も回答がないようですので… ところで、 > 8月16日の「N響アワー」について とのことですが、少しネットで検索してみたところ こういうのが出てきましたが… ワーグナーの楽劇「ワルキューレ」から「ワルキューレの騎行」、 チャイコフスキーのバレエ音楽「眠りの森の美女」からワルツ、 東儀秀樹の「星空につつまれて」など… 司会は池辺晋一郎さん、若村麻由美さん。 ちなみに、誠に恐縮ですが、私自身は実際に見ていたものではありませんので 万一、間違っていましたら、どうかお許し下さい。 それと、ここgooのサイトでは、いずりのカテゴリーに関しても かなり詳しい専門家の方からの素早いアクセスがありますので、 もしかすると、今しばらく待っておられると、kk1943さんの ご期待にそうような、本当に的確なご回答が届くかも ! どうか届きますよう、お祈り申し上げます ! なんだか回答になっていなく、本当に申し訳ありません…