• ベストアンサー

Nメロディタウンの無料コース

Nメロディタウンの無料コースは、料金コースに比べてどうなんでしょうか?選べる曲目が少ないとか?! やはり無料なので何かデメリットがあるような気がするのですが。 ご存知の方、教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaochan
回答No.2

回答にならないかも知れませんが。。。参考までに。 300円(税込み315円)コースはDL制限なしで、最新曲も多くカバーしているのでかなりおトクだと思いますよ。 あと月25曲まではDoCoMoの人には無料でプレゼントできます。 サイトのこだわりで作られているメロディーなどもあり、有料コース(300円)もなかなかいいと思いますよ。

luckey_7
質問者

お礼

>あと月25曲まではDoCoMoの人には無料でプレゼントできます これは便利ですね! アドバイスありがとうございました。

luckey_7
質問者

補足

ところで、ラインナップサーチはいつまでメンテナンス中なんでしょうか? ずっとこんな調子ですか? 希望の曲があれば登録しようと思っていたのですが…

その他の回答 (1)

• NEXI
回答No.1

前日のランキング一位の曲を 月1回だけ落とせます 曲は選べないですし 月1回しか落とせない辺りが 不便なところですねぇ まぁ無料だから仕方ないですけど

luckey_7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 無料だと曲は選べないんですね。納得です。