• ベストアンサー

777townの無料コースについて

私は現在777townの無料コースで遊んでいます。 自身の持ち時間が5時間と設定されているのですが スロット、パチンコともに持ち時間が多いと当たりにくいような気がします。持ち時間が1時間をきったあたりで急に連装したりボーナスを 引いたりする確立が飛躍的に伸びるような気がします。気のせいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

私も無料会員ですけど気のせいだと思いますよ。 この間(12月だったかな)アラジンAで、やり始めて30分ぐらいでアラチャンからスーパーアラチャンに入り一気に5000枚オーバーしましたし。

kei830
質問者

お礼

ありがとうございました。